本文へジャンプ
 
HOSINO
☆SUNADOKEI☆ 
■WEBCRAP■
 
WEB拍手をいただいた方への
返信用ページです。


2010年度分

2010年03月15日更新

例大祭お疲れ様です
いつもサークル拝見させていただいてます
これからもがんばってください!
水谷sの書くかっこいい藍様が大好きです

Re.お疲れ様でした!
いつもありがとうございます!
藍本Bもそこそこかっこいい九尾様が見られるような見られないような(苦笑

チルノ本の告知はまだかなまだかなl´ヮ`)+ワクワク
Re.あ…あと2、3ヶ月くらい…かな…ハハ…(←すいません

昔の同人誌整理してたら4年前くらいに買った、星の砂時計さんのFate本が・・・
懐かしくてついつい読み直してしまいました><
相変わらず面白かったですw
最近同人誌離れしてて買ってなかったので、また集めていこうかなと思います。
執筆頑張ってください♪
Re.Fateは映画とかいろいろメディア展開しているので、あんまり懐かしい感じがしない不思議。
今はジャンルが違ってたりしますが、また気にしてくださると嬉しいです。




2009年度分

2009年01月01日
夏の忘れ物けいおん本を来年は是非発行お願いします。(涙)
Re.イカンです…本気で忘れt……

え!落とした・・体調悪い時はしかたないですよ
今年度ならまだ3ヶ月あるから大丈夫
Re.準備期間的にはもはや2ヶ月に…!?油断するとヤバイですね…

朗報ですよ
ねんぷち。東方シリーズ公式発表!
これでらんしゃまねんど化の夢がまた一歩近づきましたぞ。
Re.通常サイズのねんどろ3弾は早苗なんですよね〜。
ラインナップが読めないヨ!?




2009年12月18日
イリヤ風フラン。確かに違和感無いですね。むしろクロスオーバーでもいいかもww
Re.
描き易そうではあるんですが、何かピースがこう足りない感じも…

そろそろコミケの予定なんかを聞いてみたいです
レミリア?イリヤ?バジーナ?

Re.も
う予定が…今年最後でグダグダに……(泣

けいおん本待ってます!
Re.
ま…またタイミングが……(汗

いつ見ても力強い絵ですね。 c(`・ω´・ c)っ≡つ
Re.
読んでるものが少年漫画ばっかりの影響かも…


2009年11月11日
俺妹本を読ませていただきました。次は黒猫本を是非っ
Re.あ、ありがとうございます!黒猫はもう1回はイジっときたいかも…

藍って紫より身長低いらしいですね。ところで儚月抄の紫はお化粧してると思う。
Re.八雲一家はプロポーション抜群なイメージが。…いやいや一人違う耳ッコでした(←失礼な

最近フランとイリヤが少しカブって見えてきたんですがどうですかね?
Re.両者妹且つ、悪魔ッコですからね。…アレ、これは描けってお告げ……?

友人はよく散歩中に職質されてますwww
Re.僕は自分の壊れた鍵の自転車こいでたら、盗難車と間違われました(汗

とらのあな店頭で、俺の妹本とはめずらしい、と思い、購入しました。
しかし実際に等身大フィギュアなんて購入しちゃったら、置き場に困りますね。
Re.ありがとうございました! 1/8サイズですら溜まるとヤバイ場所持ってかれますから…

どこかで見た絵だなー、と思ったら、本棚に2nd PARTY!もありました。
Re.ひねくれPTの世界樹本ですね。いまだに、ガン娘LOVE。

薦めていただいた「俺の妹・・」コミック版読んでみました
すごく可愛い!!で、ほづみさん
確かに桐乃警報出てますね(なっとく
ねんどろいどで出して欲しいと思いますがいかがでしょう?
Re.ねんどは多分出してくるんじゃないかと。バジーナが出たら吹き出すますけど(笑


2009年10月18日
ところでここ一年ちょいでりみっとぶれいくさんとかタイプムーン系の作家が結構東方描き始めてるのは
何か両方の作品に共通する部分があるからなんですかね。あとなのは系も多いんですよね。
Re.自分はもうムラムラと藍の漫画が描きたくなったのが、お初です。
あ、そういえば、りみっとぶれいくさんも、藍本出されてましたね〜

俺の妹本委託ありがとうなのだ
どんな妹か確かめてみよう(相変わらず原作しらずのまま
Re.げ…原作知らないと、多分あの妹様にはショックを受けますよ?(苦笑
原作読んで、イメージの180度いっちゃってる妹様も、是非堪能してください。

おお!アキバブログに取り上げられていましたね
おめでとうございます
Re.何か自分の描いたものが出てると、ビクッときますね(赤面


2009年10月11日
「俺の妹〜」は委託無しですか??
会場では買えなかったので出来れば冬コミに持ってきて下さいませぇ〜 

Re.そんなワケで委託の方、お願いしました。
もしよければ、そちらもご利用くださいませ〜

ねんど霊夢は本当に可愛い!(児玉洋平よくやった!
藍さまも出るでしょう・・
東方は全部出して欲しい
Re.プチシリーズで作品ごとに出してくれると、集め易そうです。
手頃な大きさのねんどろでも、最近数が多くなって置き場所が…(汗

360でフェイトの第五次聖杯戦争を作り直したゲームが出ますね。
主人公=プレイヤーになってずいぶん変るようですがセイバーの衣装がエロくなったのと
ライダーがメドゥーサじゃないようなのと謎の狐耳&尻尾の少女ともはや別物ですね。
Re.色々と思うところはありますが、狐耳(?)っぽいキャラだけは、すんごい気になります。
ライダーさんはもう何か……ね?

カーソル写真に合わせたらイラスト変るのようやく気付いたww
Re.ビルダーをバージョンアップしてから手をつけてなかった、ロールオーバー機能で小っさいギミックをこっそりと。
だって、ねんど藍は出して欲しいんですもの…


2009年9月30日
そいや噂でどっかの会社が今更シスプリでなんかやるとか聞いたんですけど本当なんですかね?
でも確かに衛や千影や春歌にまた会えたら嬉しいですけどねww  
RE.ちゃんとしたアニメとかなら、見てみたい気も。…ちゃんとした…(苦笑
春歌ボイスにはまた癒されたいですけどね。

「俺の妹〜」は原作、2次共に見たことがありませんが、委託が始まったら読ませてもらいます。
あっそうそう小町ちゃんが落語っていい設定でしたね。
また東方本出してください。
RE.「俺の妹」本の委託は、ちょいどうしようかと…(汗
東方本はまた冬コミに出すので、頑張りますよ?

個人的なお願いなのですが、旧作通販かHPで並べてほしいです。
MAY BE?辺りが手に入らないので是非見たいです。
RE.うおぅ!?……また随分と古いタイトルの本が…
今見たら色々と後悔とかしますよ?(←自分が…
サンプルくらいなら載せられるかも…ですが。


2009年9月24日
今更ですがFateが映画化ですね。気になるには尺がたりるかですが
どうもキャスター戦は描かれるみたいですね。
凛のセリフを書き出したらゆうに百分超えたのでキャラ説明は省くらしいですが。
RE .返信遅れで更に時間が経ってしまいましたが…(汗
アンリミテッド、映画化らしいですね。
……あ、あれ、それだとイリヤが…イリヤがアレな事にッ!?(散
しかし何より…セリフ書き出し、お疲れ様です(スゴ


2009年8月22日
名古屋メロンで新刊買いました!髪の長いゆゆ様もいいですね 
Reありがとうございます!
ゆゆ様は自分脳内で、ちょい髪長めがいいよいいよ〜と囁いたので、
あの様なお姿になりました(笑

 遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
123の混雑は凄かったですね。
開幕30分は皆シャッター行くから、内部は平和だったようですが・・・。
Re.本当にお疲れ様でした!
人の多さでスペースから出られなくなるのは初体験でしたよ(汗



2009年8月18日
>しおりの藍さまもいい!もふり!
Re.ありがとうございます!配布した反応もそこそこ好評で一安心です。

>コミケお疲れ様でした。今回は3日間全参加でかなり疲れました・・・。
Re.お疲れ様です。今回は何か疲れの度合いが違いました………歳?(汗



2009年8月15日
けいおん本期待していたので残念です。是非次回にお願いいたします。
Re。出せたらサンクリ辺りに間に合わせたい所ですが……すいません(謝

夏コミはお休みかと思ってしまいました。
解雇編・・気になりますね。
Re。更新が遅くて…え〜と夏コミ出ます(汗
解雇編とか付いてますが、別段続きものとかではないので
サラリと読んでやってください。



2009年8月7日
・初拍手です。ていうかシスプリの頃から買ってるのに初ってのもどうかと思いますが
これからも楽しい作品を期待しております。
>うおお…何か春歌…いあや遥か昔からありがとうございます!
これからもうちびっとだけ頑張っていこうと思ってますので
お付き合いいただjければ嬉しいです。



 2009年6月9日
・リニューアルおめでとうございます。巡回してたらびっくりしましたΣ(゜◇゜;どこだここは!
>ガラリと変えてみました。また飽きて変えてしまうかも…ですが。