インデックスに戻る

一つ前に戻る

ヴァーネンヴァーンの日記
(2001年8月〜11月分)

2001年11月28日

宇多田ヒカルさんの新曲が出ました。
ダンス系の曲でのりのりです。
なおこの曲はドコモの次世代携帯のCMで流れています。
このCMを見てると次世代携帯がほしくなります。
でも範囲が少ないけど・・・

2001年10月 1日

ついに次世代携帯が販売されました
果たして問題が起こらないのでしょうか
私は問題が起こると思うので買わないと思います
でも値段が高いから買わないと言うのもあるのですが・・・
でもほしですね
安くなったら買いたいと思っています

2001年8月18日

今私はNTTDoCoMoのN502itという機種の携帯を使っています
この機種は256色表示4和音着信の能力を持っています
別に能力は気にならないのですが、PHSもほしいなーと思いまして
SH712mを買うかどうかを検討中です
この機種はなんと音楽も聞けるのです
いわゆるネットワークオークマンにPHSの機能が付いたと考えています
インターネットも見られるし4和音だし256色表示だしいいかなーと思うのですが値段が・・・
もっと安くなるだろうし、音楽聞くにはMDやMP3プレーヤーもあるので問題はないのです
急いでいるわけでもないのですが買いたいと思ったときが買い時ですし
通話料も安くなるかもしれないし(基本料も考えてですが)
持ち歩く物が減っていいかな〜と考えもあるのです
買ったときは報告します

2001年8月17日

本日は大阪より帰ってきました
無事大阪に着けたので良かったです
大阪では色々あったのですが何があったかは割愛させていただきます
希望の力は当分出せそうもありません
理由は色々ありますが暇がないためです
出来るだけ日記は書くようにする予定です
おそらく書く事がないとは思いますが・・・
がんばってかくぞ〜

2001年8月12日

本日は恐怖の親の運転で大阪に連れて行かれます
もしこのページが更新されることなく消えてしまった場合は交通事故にあったと思います
冗談はさておき恐怖の理由は、信用できない事とペパードライバーだからです
ただでさえペーパードライバーの人の運転は怖いと思うのにうちの親だから恐怖は10倍以上
ジェットコースターよりも怖いです
ジェットコースターよりも身の安全が確保できてないと思えるからでしょう
何事無く大阪に着ける事を心より願っています

2001年8月4日

本日は花火大会に行って来ました
なかなか会えない(会ったのが半年以上前)の友達に会いにいったようなものですが・・・
なかなか楽しかったです
夜空も雲一つ無い晴天でしたが、途中から花火の煙で花火が見えずらくなってしまいました
それさえなかったらきれいな花火大会でした
残念です
まあ楽しめたので良かったです

次へ

ホームに戻る