インデックスに戻る

一つ前に戻る

ヴァーネンヴァーンの日記
2006年1月以降分

2006年3月16日

本日はファイナルファンタジー12が発売になりました。
ファイナルファンタジー11のオフラインバージョンみたいなゲームです。
あまりやる時間がなかったので物足りない感じです。
英雄伝説はやってないです。
時間が欲しいです。

2006年3月14日

本日は新幹線で帰りました。
さすがに疲れたのでお金出してしまいました。

2006年3月13日

本日は山形大学に通っている友人の家に泊まりました。
だらだらと喋っていたら1日が終わったって感じでした。
まあいいかなと思うのでした。

2006年3月12日

本日は山形の蔵王にて泊まっています。
温泉は温泉らしい硫黄の香りがするのですが皮膚の弱い自分にはきつかったです。
でんも温泉は好きなので今度はどこ行こうかと考えてしまいます

2006年3月11日

大阪に墓参り行ってきました。
10時について15時に大阪を出ました。
新快速は速かったです。
米原の接続以外はいいので楽でした。
明日は山形に行ってきます。

2006年3月9日

お久しぶりです
英雄伝説6SC買いました
しかしまだやってません
明日の夜から普通列車で東京〜大阪〜東京〜山形と行ってきます。

次へ

ホームに戻る