公開されていない理由

もどる

ストーリーをかなり変えているため当分はでそうにありません
理由は安全とされているはずの日本の学校で無差別殺人が有ったりテロがあったりしたためです
本来書こうとしていた残りの部分はかなり似ているのでやめました。
社会問題が起こるのが怖いので・・・
検討した上で公開するかを決めたいので時間がかかる予定です
希望の力で似ている点は学校での無差別殺人
MMTなどのサイドストーリーはテロが有りましたので内容を変更するかを検討中です
サイドストーリーに関しては1部のみしか完成してませんのでもとより時間がかかる予定でした
希望の力に関してはけしてもう一度書き直しをしています
たまにくるメールにはそのことを書いておりましたが今回はこのように書きましたので12月まではこの質問はしないでくださいませ