P2




(注)ブレンダンはあらかじめ部屋を二つ
(本館と別館にそれぞれひとつずつ)とったそうです。
これは、前もってちゃーちゃんが調べたそうです。・・・すごいっ!・・・
だから、友達と一部屋ずつ分けて泊まったのかもしれませんね〜。




<ブレンのお泊まりしたお部屋その@>
家具はみんなパイン(?)系であんまりホテルっぽくないです
誰かの家の居間って感じでとっても落ち着きます。
ブレンダンの泊まったお部屋〜!うわぉ〜!




<ブレンのお泊まりしたお部屋その@>
壁に大きな一枚ガラスの窓があってまるでひとつの絵の様です
ソファに寝転んだまま瀬戸内をゆったりと行き交う船などを
飽きずに眺められます。ぼーっとリラックス☆
海に浮かぶおふねがかわいい〜@@@





P3へ



TOPへ