P5




<ブレンが使ったと思われるレストラン>
食事が出来るのはここだけ。ブレンもきっと懐石料理を堪能したはず?!
この絵はバスキアさんのです。ベニチオ君が出てた映画の主人公でしたよね。
多分あの人のことだと思うのですが。
(注:その通りです!ジャン=ミッシェル・バスキアですぅ)
ブレンダンが御食事したのはどのテーブルかいな〜??




<別館にある巨大な水盤?>
これを囲むように別館の部屋が。
水面がきらきらして音が耳に心地よくて、
私はここが一番のお気に入りでした。
何だか癒される実感が有りました。ブレンもきっと和んだはず♪
静かな水面....ブレンダンの姿が見えるよう...(^^)


別館は宿泊者のみ出入り可能。緑の小さなリフトで数分かけて上がります。
段々高台になって遠くの島々も良く見えました♪
六人乗りだけど、ブレンクラスなら2人でいっぱいいっぱい
外人さんもいたけど窮屈そうだったもん(笑)

他にも野外のジャグジーが貸し切りできたり、
水着やCDの無料貸し出しなどあり。スタッフも親切でした。
でもあんまり一流ホテルにありがちな“至れり尽くせり”感はありません。
(悪い意味ではありませんが。)


私からのアドバイスをひとつ。
電車で行こうと思う方は帰り道、船で本土に戻った後の時刻表も要チェック。
往路は調べたけど復路はチェックが甘かった私。
田舎なので一時間に一本程度しか電車が無く、待ちぼうけを食らって辛かったの(笑)




お・ま・け!


ちゃーちゃんが去年(2000年)LAのユニヴァーサルスタジオにいらっしゃったときに写したものを!)

"Men Of Action"
トラムツアーの乗り場にあった看板もどき。
ハム1のリックとして他のスターと一緒に登場してるけど、
ブレンが中央ってのが嬉しくて♪光って見難いのが残念(T_T)
USLAのリックぅ〜〜〜!!





TOPへ