ブレンダン、初めての写真個展パンフレット
(Jam さん提供・・・Thanks!^^)


去る2004年9月10日〜10月16日、
ブレンダンはかねてからの趣味であった写真の個展を
NYのLeica Galleryにて開催しました。

幸いにも、Jamさんが渡米されて観賞する機会をお持ちになり、
パンフレットを提供してくださいました!
ここにご紹介させていただきま〜す!

↑パンフレットのオモテ表紙。"Self-portrait, Los Angeles,2004"
と題がついています。
自宅の暗室で撮ったのでしょうか???
リラックスした表情のブレンダン♪



     ↑ウラ表紙にある作品、"Cyclist and rearview mirror, Hoa Lu, Vietnam, 2001"
バックミラーにやしの木らしき熱帯の植物が写ってるのがエキゾチックですね。
アングルの取り方が上手い!・・・よね?
写真のことはよく知らないのですが、雰囲気あります♪
『The Quiet American』(「愛の落日」)撮影中のショットでしょうね。。。


*****************************************

パンフには、ブレンダンの経歴、bioなどが簡単に紹介されており、
ブレンダン自身の言葉で、写真への思い入れが語られています。
ブレンダンは、今回の個展での収益をすべて、ニューヨーク消防局と警察に寄付しました。

なお、Jamさんの詳しいレポートはこちらのページへどうぞ〜♪




目次に戻る