「原始のマン」


原始ダンス!?













あ〜ら、なんていう格好!まさに“原始の本能”ってヤツですかね〜?
でも、腰のあたりの動きが、後の「ジャングル・ジョージ」に繋がってるモノがありますね〜!うひょひょ♪♪
いまいち顔がよく見えないのが残念ですが、むっちりお尻がかわいいわよ〜ん。(好き勝手言ってますぅ)

ストーニーとMonkey da〜nce!

まあ、「原始のマン」でのハイライトはなんつってもラスト近くのプロム・パーティでしょう〜ねっ!!みんなで踊ればコワくな〜い@@@
戻る




「青春の輝き」



初初ダンス


















体育館での最初の出会い・・・"Would you like to dance ? "と勇気を出して声を掛けるときのデビッド君。胸のドキドキが観ている私達にも伝わってきそうだった。そして、サリーの手をとって引き寄せ、髪の香にクラ〜っとなって、思わず耳たぶまで赤くしてる!なんて、初々しい!!(・・・と思わせるブレンダンが上手いのです!)そして、試合後のパーティでの幸せなダンス&kiss!・・・はい!ここで初めて「黄金の法則」が観られました!その後の展開が、“奈落の底”状態なので、余計に光ってるシーンですね。エイミー・ロケイン!うらやましい女優さんですぅ。



おそるおそる・・!



戻る





「グローリー・デイズ/夢見る頃はいつも」




ダンス&キス・ゲーム!















いや〜、これまた、かわいいっ!ウワサの(?)キス&ダンス・ゲーム(順番は逆でも可)ですな。メロディちゃんの方から誘ったりして・・・顔に似合わず大胆ね〜・・・なんて、妬いちゃったりもしますが、二人とも横顔が素晴らしく美しいので、絵になる絵になる!!嬉しくって、ちょっとおどけ気味に踊るウィンストン君が、微笑みを誘うのよ〜。でれでれ@@


ん〜!
















オマケのアップです〜。あー、外人さんのキス・シーンってほんっとにキレイぢゃ〜!!・・・ということで、「黄金の法則」第二弾!ですね〜。これで決まりっ。



戻る