「きっと忘れない」



パジャマ・モンティ

えっ?なんで、「きっと忘れない」がダンスなの〜??・・・だって、実際は踊ってなくても、結局、“サイモンおじさんに踊らされてる”みたいなモンティだったでしょ?(こじつけもいいとこ!)・・・で、パジャマ・パーティで踊るコートニーを観てから、「黄金の法則」第3弾に入るわけで〜```。(ほんとに、こじつけだよっ!)うっひっひ。『友情は終わりだ。』・・・だなんて、あーた、ハーヴァードあたりに行ってるひとでなきゃ言えないセリフです!この一言で、あんなにタカビーだったコートニーも、もうメロメロ@@@・・・当たり前だわさ!


さよなら友情!



戻る




「くちづけはタンゴの後で」



目が離せない!
リッキー・レイクが超美人でなかっただけ、救われた?あるいは、逆にもう少し何とかならなかったのか?(おっと、何のお話かな?)・・・と、ドキドキのシーンなのに、不思議とファンの意見を二分するところではあります。ワタシ個人はこのシーンを繰り返し観ているうちに、ブレンダンにハマりました!だって〜、相手役なんかもう眼中にないんですもん。ブレンダンがステキならそれだけでOKさっ。



邦題のシーンね。

はい!!そして、お約束の、「黄金の法則」第4弾となるわけでっす。この後も、しつこくカワイク何度も行ったり来たりkissを繰り返して、いかにもロマンチック・コメディ〜してました!わかっちゃいるけど、嬉しくなる展開ですな〜。うふ☆☆


戻る