「ジャングル・ジョージ」



お〜い!

ほんの短いダンスだけど、このお姿で踊るのでかなりインパクトあります!(あの肩の動き〜、とか、あの腰つき〜、とか・・・)おまけに火の上を飛び越えたりして、身も軽〜い!一見、デタラメな動きですが、ちゃんとアダム・シャンクマンさんが振り付けてます。このアダムさんとは、「くちづけ・・・」や、「タイム・・・」でも組んでいて、アダムさん初の監督作「ウェディング・プランナー」にも、最初ブレンダンが出演予定でした。・・・ちなみに、ジョージがウルスラ(アーシュラ)をダンスに誘うシーンは、監督のサム・ワイスマンによると、“ロミオとジュリエットのバルコニー越しの語らい”になぞらえてるのだそうです。なるほどね!



バナナンバナナン・・・



さすがに、この映画には、「黄金の法則」はございませ〜ん。ファミリー映画だしね〜。残念っ!


戻る




「タイムトラベラー/きのうから来た恋人」



おどけて踊っちゃう!

『ダンスのシーンでは、何度もパートナーの女性の足を踏みそうになった』・・・なんてことを言ってたブレンダンですが、どうしてどうして、見事としか言いようがありません!途中で、イヴに向かってアピールするとこなんざ、並のダンサーのやることぢゃ〜ないよっ。おかげで、却ってイヴの疑心(と、かなりのジェラシー)を煽る結果になって、哀れアダムは置いてきぼり```。




ふ〜っ。


帰ってきたアダムと鉢合わせになって膝をすりむいたイヴ。トロイのアドバイスで、なぜか急にboy→man化したアダム君、まくし立てるイヴちゃんに四の五の言わせず、お膝の手当〜。ん〜、いいムード♪♪(・・・それにしても、長いまつ毛じゃ!)




キッス!
・・・そして、ついに来ましたこの瞬間!アダム君人生35年目にして初めての“愛する女性”とのキッス〜@@@うは〜!ドキドキしますねん、何度観ても。アリシア・シルバーストーンも綺麗な横顔の持ち主でんな〜。
はい!これで、「黄金の法則」第5弾の出来上がり〜(?!)はっはっは〜。いいのいいの、あまり深く考えないでね〜、るんるん@@@


なお、これから日本でも公開されるかもしれない作品「Dudley Do-Right」や、「Monkeybone」でも、ブレンダンは踊ってくれてます!「Bedazzled」もコメディなので、充分期待できますよね〜。楽しみだわ〜!




戻る