ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

んでもって。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 4月19日(金)11時37分38秒

ブレンダンをスーパーマンに・・・と望んでいるのは
監督のMcG自身だそうで・・・。
昔からリチャード・ドナーの監督した「1」と「2」の
大ファンだったというMcG。
スーパーマンのキャラクター自体に相当のこだわりが
あるようです。。。

それから、撮影はイギリスのパインウッド・スタジオで行われる
可能性がある・・・とも伝えられています。

さて、オファーされたら、どうするかな〜???、ブレンダン。。。


ブレンダンがスーパーマンにっ?! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 4月19日(金)10時38分35秒

いや〜、驚きました!Comingsoon net.の4/18付けニュースの中に、
な、なな、ななななんと〜!
WBのヒットシリーズだった「スーパーマン」第5作目を制作するにあたって、
主役をブレンダンにオファーしたい!・・・というお話があるそうな〜!!
予定では監督に「チャーリーズ・エンジェル」のMcGがあたるそうです。

確かに、以前、ここでも、ブレンダンがスーパーマン=クラーク・ケントを
演じたら、ぴったりハマるよね〜!!・・・っていうお話は何度か
してたんですが〜。。。

ほ、ほんとかいな〜??


ごめんなさい。 投稿者:ゆっけ  投稿日: 4月19日(金)09時56分20秒

ごめんなさい!一話だけだった!
無化喜びでした。とほほ。


WOWWOWで! 投稿者:ゆっけ  投稿日: 4月19日(金)08時17分51秒

4月19日本日!朝9時10分より、パーフェクトクライムを放送するとの
情報あり!受信出来る方!チェックですよ。


わーい! 63000ゲットですう! 投稿者:まえこ  投稿日: 4月19日(金)07時34分12秒

お早ようございまーす。今日は週一回の燃えないゴミの日だったので早起きしました。ゴミ出しの前にプチッとしたら直前だったので、戻ってプチプチプチしちゃいました・・・。ごめんなさい。でも、アハハ、嬉しい。

Jimmyさん、写真のリクエストお願いできるんでしょうか? もう何度も登場しちゃったかもしれませんが、できればGQの表紙のスーツ姿を・・・。もし、もう皆様が「見飽きちゃったよー」の場合にはやっぱりGQの中のラジコンカーで遊んでるのをお願いできますか?

今日1日元気一杯で頑張れそうです。


嬉しいな! 投稿者:まえこ  投稿日: 4月19日(金)03時45分25秒

今晩はー。

行ってきました、プレミア写真! Tracyさん、URLありがとうございました。以前からWIREIMAGEって気になっていたんですが、行ったことなかったんです。お気に入りに追加決定!
相変わらず爽やかな笑顔に会えて、とても嬉しい。

たまきさん> そうですよねー、ブレンさまは声も美形ですよねー。私はバリトン系の声に弱いんです。もし、あれで癇に障るような悪声だったら・・・ここまで惚れ込んだかどうか怪しいです。それと、太い首、広い肩幅、頼り甲斐のありそうな大きな背中・・・。だからと言って、ただ太めの方じゃダメなんですよねー。ヘヘヘ、自分のことは棚に上げて言いたい放題ですわ!

Jimmyさん> そうでした! 金城 武君がいました! 彼が吹き替えやったらどういう感じに仕上がるんでしょうね? ちょっと聴いて見たい気がします。

ちなみに森川智之さんて、ブレンさま以外にどう言う俳優さんの吹き替えをやってらっしゃるのかしら?

かもかもさん>お見舞いが遅くなってごめんなさい。大変でしたね。でも大人の方がひどくなくてまだ良かったですね。友人の旦那は大人なのにとんでもなくひどくて、結局入院したそうです。法定伝染病じゃないかとか、O-157じゃないかとか会社で噂になったらしいです。とにかく、お疲れ様でした。 


スコキン・プレミア写真♪ 投稿者:MI-HA  投稿日: 4月19日(金)01時06分33秒

Tracyさん、ありがとうございます。見れましたよー。6,7ページだけでなく他のページにもたっぷり載ってました。ま、1月にお見かけした時以来、ほぼ、お変わりのないお姿(?)にホッとしました。プレミアとかの場にはいつも左手にアフトンさんがくっついていたのに今回は一人。
Jimmyさん御推察のようにアフトンさんツワリかもね。


みましたよー 投稿者:かもかも  投稿日: 4月19日(金)00時40分58秒

スコーピオンキングのプレミア写真見ましたよー。うーん、禁句のようですが、ブレンさま、太った???髪もいい具合にのびてきてるようで、これってやっぱハム3のために伸ばしてるのかしらん、などと想像してマース。はやくでっかいスクリーンにもどってきてえー。あ、Jimmyさん、お見舞いありがとーございまーす。もうすっかりいいんだけど、最後に私と、旦那にうつり、そしておシュートメさまにもうつってしまって大変でした。大人は軽くてすむみたいですが、つわりのとき以来の苦しさでした。いまごろアフトンさんも???ついついきがめいってしまうようなことを考えてしまうしょーもない私。思い出させるなって?ごめんなさい、みなさん。そして、おやすみなさーい、ブレン。


テーマ 投稿者:たまき  投稿日: 4月19日(金)00時18分32秒

Jimmyさん>
そうなんですよね〜。時々、テレビの特番などで、発掘とか古代のなんとかっていうと「ハム2」のテーマが流れて、私も「わ〜〜い!」なんちゃって!!
そういえば、「ハム1」と「ハム2」とでは、音楽その他(当然SFXもですけど)のお金のかけかたが違ってますよね。
「ハム3」はもっともっとゴージャスになるんでしょうね。楽しみですう。


遅ればせのご挨拶 投稿者:シャリー  投稿日: 4月18日(木)19時24分41秒

>Jimmyさん
始めまして,お留守の間におじゃましまして、すみません。宜しくお願いします。
噂に聞いてとんできました。とっても楽しくて気に入ってしまいました。
私もブレンの背中大好きです、あんまりカットが多いのでないかと心配していましたが良かった。
相手役どうにかして欲しい、あんなにお気に入りなのにダンスのシーン。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Free BBS ] [ bbs.teacup.com ] [ CHAT! ] [ CD / DVD ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1