ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

おめでとうございます! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月15日(日)17時43分01秒

★あーこさん
80.000getおめでとうございます!
ダンシング・ブレンダンをお望みですね!・・・では、なるべくかっちょいいブレンダンを
選びますね〜@@@お待ちを!

★ぬっきーさん
・・・というわけで(ん?どういうわけで?)お百度踏む事柄がまたひとつ増えました〜♪
@「tQA」日本公開!
Aブレンダンをスーパーマンにっ!

気合を入れて、お祈りしましょうぜ〜〜〜!!
なんまいだなんまいだなんまいだ〜・・・(え?違う??^^;)

★まりこさん
・・・というわけで(・・・だからぁ、どういうワケなのさ〜?)
今のところ、スーパーマンの席はまだ埋まってないようです!
ホッとしたね〜。
「tQA」からの映像、ほんとに小さいんだけど、嬉しいね〜!
これは、PyleがFowlerを助けて一緒に脱出するシーンのようですね。。。


ご安心を! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月15日(日)17時29分33秒

下でお知らせしたキアヌ=スーパーマン説は
どうやら、現時点ではガセだったようです。

その代わりと言っちゃ〜なんですけど、
監督がブレット・ラトナーに決まった(=confirmed)というニュースが
あっちゃこっちゃで出てきました!
ソースはLatino Reviewというサイト、
「レッドドラゴン」のjunketで、監督のブレットさんと
主演のアンソニー・ホプキンスにインタビューしていて、
監督自身から
「次の仕事は『スーパーマン』だよ。」というコメントを得ています。
約9ヶ月後くらいから(=ということは、来年初夏?)製作開始とのことです。

で、そのとき、他の記者がラトナー監督に
「キアヌが主役をやると言うのは本当か?」と訊いたら、
監督は「それは間違いだ」と答えたそうです!

なお、監督は
アンソニー・ホプキンスをスーパーマンの父、ジョー・エル役に
・・・と望んでいるようで、
当のホプキンスもそれに答えるように、
「そう、私が父だ・・・。」と、
前作でジョー・エル役をやった
マーロン・ブランドの物まねをして、周りを爆笑の渦に巻き込んだそうです。
こちらはまだ、確定したわけではありませんが、
大いに興味があるようです。

あとは・・・誰が主役をやるか???・・・だよね〜。
やっぱ、お百度お百度!・・・(^^)


ガ〜ン… 投稿者:まりこ  投稿日: 9月15日(日)16時26分05秒

ちょっとちょっと、かなりショックです。もし↓の噂が本当だったら(/_;)。キアヌだって嫌いじゃないけど、スーパーマンは持っていかないでぇ〜!どう考えたって、ブレンの方がぴったりだって思うんだけど…。単なる噂だと信じたいわ〜!
tQAはむこうの評判も良かったら、きっと日本でも公開されますよね〜。ホント、ちょっとだけど光が見えてきたって感じですよね?!こちらは期待できるかな〜♪TVで映像の一部も流されたんですね。かなり小さくて暗いけど、緊迫したムード満点で、ドキドキしますねっ。いつもありがとうございます〜♪>Jimmyさん 

惜しい〜〜!!久々のカウンターゲットか〜♪と思ったら、80001でした〜。あーこさん、おめでとうございます♪ダンスしてるブレンの写真、期待してまっす!


80000 投稿者:あーこ  投稿日: 9月15日(日)15時35分39秒

ラッキーで〜す
80000をゲットです。
やはり踊っているブレンが一番好きですね、だからダンスしている写真をお願いします


えええ〜!?やだやだやだ〜. 投稿者:ぬっきー  投稿日: 9月15日(日)09時56分42秒

Jimmyすぁ〜ん、キアヌが!?何か、いんね〜んって感じです.そうか、“スカウト”ではそういういきさつがあったのね.アフトンさんだけじゃなかったんだ...ぶつぶつぶつ..あ、いやいや、いいんですけどね〜.

tQAやはり日本での上映を強く望みます.あ、お百度ね..ろうそくは、なしね..(陰陽師..こあかったもんね〜)おっけい.


ええ〜!?キアヌがっ! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月14日(土)23時09分21秒

coming attractionsのニュース(9/13付け)に、
「とても信頼の置けるギョウカイの友達からの情報によると、
ワーナーはキアヌ・リーヴスをスーパーマンの主役に決めたようだ。」

・・・なんつー、びっくりしゃっくりなものがありました!
ほ、ほんとかな〜??なんでなんで〜??
だって、キアヌはもう「マトリックス」のネオ役で充分じゃない〜?
「マトリックス」シリーズが完結したから〜??

そりゃ〜、以前、
「スカウト」のスティーヴ役をブレンダンに譲った形に
なったのはわかってるけど〜・・・。

ううう・・・他のサイトではまだ取り上げられていないので、
真偽のほどはわかりませんが〜・・・落ち着かないわ〜・・・。

★Jamさん
おひさしゅう〜!
生Bon Joviを堪能なさったようで、良かったっすね〜!
次は生ブレンダンですかぁ〜??(^^)
それにしても、なんでJamさんのPCで、ここがフリーズしちゃうんでしょうか〜?

★たまきさん
お忙しい中、書き込みありがとうございます!
「tQA」、なんとか日本でも公開してほしいよね〜!
今から、お百度踏まなくちゃ〜・・・。

(間違っても、ろうそくを額に巻きつけたりしちゃ〜いけませんぜ〜)(^^;)


下記のカキコは 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月14日(土)17時44分52秒

bffcのBBSからの情報でした〜。


「tQA」からのシーンが! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月14日(土)17時43分40秒

こちらで、
「tQA」からのclipが観られます!(quicktimeが必要です)
とっても小さいけど、確かに映画からの一シーンですよん〜@@@(^^)


tQA 投稿者:たまき  投稿日: 9月13日(金)22時12分18秒

Jimmyさん>
こんばんわ〜〜〜♪
おひさしぶりで〜す。時々覗かせていただいているのですが、会社からなんで、カキコできずにいました。ごめんなさい。

tQA評判いいそうですね〜。撮影しているころは、スタッフでオスカー狙いだ〜!と盛り上がっていたという噂も聞きました。
早く観たいですね〜。
私も言っちゃいます。「早く日本で観たいぞっ!!」
がんばろーーーー。おーーーー。

ところでもうすぐ80000! この週末にはどなたかゲットですね〜。みなさん、ちゃんとチェックしましょうね〜(言われなくても、みんな、わかってるって!)


いろいろなところで良い批評! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月13日(金)18時20分23秒

を得ているようです!「tQA」。
良かったなあ〜〜〜!・・・しみじみ・・・
これで少し明るい希望の光が遠〜〜〜〜くの方だけど見えてきた気がします!
もう一度言わせて!・・・「早く日本で観たいぞっ!!」

で、cinescapeによると、
「スーパーマン5」の監督を一度は降りたと言われていたMcGですが、
まだ、降りたわけではなかったようで(?)
脚本の素晴らしさについて、cinescape誌上で話しているようです。
内容については極秘なのだそうですが、
'78年に作られた旧シリーズの第一作目"Superman:The Movie"のように、
スーパーマンの故郷クリプトン星での生い立ちから、地球に来て
スーパーマンになって・・・といったベーシックなストーリーを
丁寧に描いていくようです。
McGは今撮影してる「チャーリーズ・エンジェル2」が終わったら、
次にやるのは「スーパーマン」・・・と言ってるようで、
やはり、彼が一番の候補ということになるのでしょうか〜??

・・・ま、どうでもいいけど、早く主役を誰にするのか決めてくれ〜!
・・・って、ほんとはもう決まってたりして〜・・・(期待に胸がわくわく沸く!・・・なんてネ)

★ぬっきーさん、ちゃーちゃん、
ブレンダンの作品をファンの方にお分けするために
いろいろとお心遣いしてくださったようで、
ありがとうございました!
ホントにイイ方達なんだからぁ〜〜!!このこの〜!!
爪の垢、おくれ〜〜〜!

★おぷとさん
>>tQA』の日本での配給はどこになるのかちょっと気がかりです。あそこじゃないと良いな(根に持っている)。マイケル・ケインのドアップ、良いもの拝ませて貰いました(感謝)。

ギャ○ですかね〜?やっぱ・・・。ほんとは日本ヘラ○ドさんあたりだと理想的なんだけど〜。。。
あ、アミュー○さんなんかもわりと好きです〜@@@
(・・・って自分の好みを言ってどーする?^^;)
マイケルさん、おぷとさんの王子様のお一人でしたのね!
偶然とはいえ、喜んでいただけて、ワタシも嬉しいっす〜。

★TAKOさん
次々とブレンダンの作品の感想を書いてくださって、
ありがとうございます!
「いつか・・・」のフレッチャー、いいヒトでしょう〜〜??
ブレンダンがやったから説得力あったのよね〜。
おぷとさんがおっしゃってたように、ブラピあたりがやったりしたら
それこそ、「ケッ!(こんな気のいいオトコ今どき居るわけないじゃ〜ん)」で
終わってしまいそうですわよね〜。

ブラピといえば、ウォルフガング・ペーターゼン監督の「Troy」の
アキレス役での出演交渉の最終段階に入ってるようです〜。
ええな〜@@@ギリシャ神話の英雄役だよ〜!
ブレンダンにも何か役を廻してくれないだろうか〜??
(・・・そうなれば、イヤでも痩せなければならなくなるし〜・・・ふふふ)

あああ・・・美しい半裸のギリシャ風衣装を纏ったブレンダンが見たいっ!
(言うだけならいいだろう〜・・・わっはっは)

ところで、
チェスターがダサい名前かどうか悩んでらっしゃるようですが、
ワタシが思うに、
チェスターというファーストネームもだけど、
オーグルビーという苗字と合わせての語感も問題なんじゃないかと〜?
(^^;)
個人的な意見ですから、軽く流してね〜・・・へっへっへ。





以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ CHAT ] [ OKINAWA SHOP ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1