ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

「tQA」三連発!? 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月12日(土)12時22分39秒


早く早く公開して〜ん!(・・・キモい・・・^^;)

「tQA」のオフィシャル・ページ(MIRAMAX)が再開されてます。


あら!「tQA」のBehind the Scenesが! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月12日(土)12時17分02秒

ブレンダンのオフィシャルサイト
「tQA」の撮影現場写真が追加されてたのね・・・。
ご存知でした?皆さん。

わたしゃ、気が付かなかった・・・不覚。。。

でも、ブレンダンが撮影してるのでブレンダンは写ってません。さみし〜・・・。


アメリカのTV番組で「tQA」予告編が! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月12日(土)11時54分31秒

Entertainment Tonightで、現地時間10/11に
「tQA」の予告編が流されたそうです。
なんでもキス・シーンも入ってたんだって〜。
皆さん大騒ぎなさってる。。。
誰と誰のkissなの〜??(・・・なんてネ)
(bffcのBBSから)

それにしても・・・不意打ちやね。。。(^^;)

ネットでも公開してるのかしらん〜??

★あーこさん
84,000getおめでとうございます!
後ほど、TOPにお名前を〜@@@
三回目でしたよね?
あと二回で、カウンターgetの記録室TOPの写真もリクエストできますわよ〜!
いつもいつも盛り上げてくださってありがとう〜!

★ジェンさん
惜しかったですね〜!
でも、次は85,000!・・TOP写真リクエストのチャンスでっせ〜♪

書き込みいただいてるみなさん、ありがとうございます!
ちゃんとレス差し上げられなくて、ごめんなさい!


今回も逃すっ! 投稿者:ジェン  投稿日:10月12日(土)00時04分13秒

うぅ〜〜〜、84000こそは絶対ゲットするぞ!って意気込んでたのに、
今来てみたら「84001」て・・・。次はガンバル!!!

>らべんだーさん
「ハム1・2」が2500円で〜?!まだ買ってませんでした。
この際ついでに11月まで待っちゃおーっと♪
でも、それって映像特典とか付いてるヤツなんでしょうか?
いやぁ、でもうれしいです。情報ありがとうございます!

>ダンシング・BBさん
>昨日、番組はわすれましたがBGMにハムの曲が流れていて、

私もそれ気付きました。だんなに「あ、この曲『ハムナプトラ』なのよー」と、
言った記憶があります。何の番組だったかな?(忘れた・・・)

皆さんが言ってるナイフのシーン・・・
あまり記憶にないです(^-^;)まだまだ、修行が足りません。
明日見直してみます。


秋ですね 投稿者:あーこ  投稿日:10月11日(金)23時53分20秒

皆様お久しぶりです。
本当にすっかり秋ですね、私の周りでは風邪がはやっています
まりこさんの言うとおり皆様もお気を付け下さい。

ところでカウンター84,000ゲットしました!

Jimmyさんいつも細かい情報ありがとうございます
感謝です。


めっきり〜 投稿者:まりこ  投稿日:10月11日(金)15時13分00秒

というか、やっと秋らしい爽やかな天気になってきましたね。朝晩は寒いくらい。また風邪ひかないようにしなくっちゃ。皆さんも昼夜の温度差にはお気をつけくださいねっ。

いつものことながら、細かい撮影追っかけ情報をありがとうございます!>Jimmyさん Looney〜公開(されればいいけど…)までの道のりは長いけど、今から楽しみですね〜。
ほほ〜、↓は監督さんのファンの方なのね〜。監督さんのファンだと、撮影現場まで追っかけするのかな?でも、いろんなところで写真を撮ってるから、エキストラで参加したのかな?
ブレンとのツーショットがなくてちょっと残念〜。元気に撮影してるかなぁ?
左の写真の警備員の服、ちゃ〜んとワーナーブラザーズのワッペンみたいなのがついてませんか?着用してる方、俳優さんなんですね?だったら、きっと撮影用の衣装なのでしょうね〜。右の象さんは、きっとThaiだわっ。ハムのバーニー君同様、きっとブレンと仲良しになったんだろうな〜♪(今度は象さんになりたい〜!)

皆さん同様、私もハムシリーズでのお気に入りシーンに、あのバタフライナイフをかっちょ良く扱うとこはばっちりエントリーしています♪見る度に「カッコええ〜〜〜!」と叫んでおります。あれ、練習するのは相当大変だったでしょうねぇ。ハム2のエヴリンの縄を切るシーンのアップもいいわ〜。うっとりするシーン満載ですよね。

サファイアさん>トムとブレンはどこか共通する雰囲気ありませんか?人当たりの良さとか演技の感じとか。ロード〜は彼には珍しい悪役だけど、極悪人を演じたことってトムもブレンもないし、コメディを演じさせれば最高だし…そんなところがね。私もトムは大好きなので、ブレンもトムのように歳を重ねていろんな役を演じ続けてくれればなぁ〜って思っています。


ブレンダンは写ってませんが〜・・・。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月11日(金)14時02分51秒

こちらのジョー・ダンテ監督のファンサイトのページで、
"Loony Tunes.."のセットを訪れたオーナーさんの撮影した
写真の一部が見られます!(コレはタダで見られるわ〜^^;)

一番左の写真で、俳優さんが着てるのが
ブレンダン(=警備員役らしい)も着用してるという<ユニフォーム>になるのかな?
でもって三番目にバックスバニーなんかと一緒に写ってるのが監督の
ジョー・ダンテさんだそうです。

一番右のゾウさんがThaiちゃんかしらね〜??


私もあのシーンは好き! 投稿者:サファイア  投稿日:10月10日(木)23時57分33秒

私も『ハム〜』ブレンのナイフのシーンはかっこよくて好きですよ〜。
あのナイフって確かバタフライ・ナイフ?というものでしたよね?
確か、昔キムタクがドラマで使用して、一時期若者で流行って犯罪?的な行為もあって、
発売中止になったもののような記憶が〜・・・。
でも、ブレンがやると犯罪的な要素が感じられないので、いいですよね。

ダンシング・BBさん>私も「サイン」と「ロード〜」は観ましたよ〜。
最初から「サイン」は期待してなかったけど、ホント久しぶりに「観なきゃ良かった・・・。」
という代物だったわー。でも「ロード〜」は試写会と初日に観ちゃいました。
(初日は日劇でトムのスチール写真が限定でもらえたので、行っちゃいました。)
実はトムの大ファンの私、今ブレンよりトムに夢中なのです♪
トムの演技を褒めてくれる人が居ると嬉しいですねー。
私もブレンにはトム・ハンクスのようなコメディーやシリアスものを演じられる人だと
思っているので、是非頑張ってほしいです。
早くスクリーンでブレン観たいですよね〜。


ナイフ〜!! 投稿者:TAKO  投稿日:10月10日(木)23時49分07秒

ナイフくるくる!!
これはカッコイイですよね〜。1でも2でもやったのでもうお約束ってカンジ。
3に出てくれるのなら当然「ナイフくるくる!」はあるにちがいない!!
もう、楽しみ〜。そのシーン見たら拍手しちゃいそう。
最近ハム1・2のサントラ買っちゃいまして、夜寝る前に聞いています。
特に1のオコーネルマーチ(勝手に命名、飛行機のシーンとミイラ戦のテーマ)はもう大好きです〜。あと2のサンドキャッスルも好き〜。

素朴な疑問なんですが、ハム1の牢屋のシーンの長髪、あれってヅラですか?
それと、ハードロックハイジャックのロン毛も自毛っぽくないですよね。
あそこまで伸ばすにはかなり時間かかりそうだし…。どうなんでしょう?


やっぱり、ハムはかっこいい〜! 投稿者:ダンシング・BB  投稿日:10月10日(木)23時13分40秒

ハムUの話題がいっぱい出てますね!!実は今日見てました。夜レッスンだけなので
家事の片手間でなかった映画の片手間にテキトーに家事して・・・。
昨日、番組はわすれましたがBGMにハムの曲が流れていて、そうしたら無性に見たく
なって至福の時を!
ナイフのシーンがとーーってもかっこよくて、こま送りで見てたんです。
そしたら偶然にもらべんだーさんがカキコしてあって、また気があっちゃいました。
ナイフは練習したってありましたね。んんん〜かっこいい。投げられたナイフを
掴むシーンもこま送りだとネタばれするけど、かっこいいからいいのいいの。
ゴッドでは、ライターをカチンって消すシーンが何度かでますね。これもいい。

タイムでは、指をならしまくっていましたが、ぬっきーさんのように生でごらんに
なった方を私は指をくわえてみてるだけ〜いいなあ。
今月は、シネフィル・イマジカでタイムを10回も放映するんですよ。DVDもビデオも
もってるけど、やっぱり気になって2回見ちゃいました。
確かにブレンはどんどん演技がうまくなってますね。

今月に入って、サインとロードトゥパーディションを見て来ました。
サインはAIやなんとかハーバーと同列って感じ.話題ばっかり。ロードは
とってもよかったです。トム・ハンクスがとっても上手ですばらしかったです。
ブレンもトムのような演技派として映画を選んでいって欲しいと思います。

今、ラスベガスなんですかあ?1度いっただけですが、それこそサインのように
UFOが発着していそうな砂漠がずーっと続いてました.地元のガイドの方もよく
出るっていってました。でも、ブレンがいるっていうだけでなんだか
もう値打ちが違いますね。いきたいなあ・・!!

Connineさん、横腹のお肉ね・・では近いうちに一番効く方法を伝授しますね!
といいつつ私も最近はレッスン減った分、太り始めてるの・・とほほほ


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ BBS / CHAT ] [ OKINAWA SHOP ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1