ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

おめでとう! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月30日(水)13時19分14秒

★あーこさん
リーチですわねっ!4回目のgetだっ!
おめでとうございます!あとで、TOPにお名前を!
>>偶然ですが会社のPCの壁紙
偶然にもつい先日あの素敵な横顔にしたばかりなのですよん
なんだかとっても光栄ですわ!

あら〜、こちらこそ〜!光栄のイタリ〜でございますわっ!
美しいものを見る目というのは、共通する点が多々ございますわよね!
(・・・って、何を言いたいのかわからにゃ〜い!?)


イギリスのファンサイトでのニュースによると、
ブレンダンは来月のイギリスでの「tQA」公開プレミアには出席しない模様。
マイケルさんは来るのかな〜?

なお、moviehole.netでのブレンダンのインタビュー、後ほどアップする
つもりでおります〜。は〜、忙しくなってきたわよん〜♪(^^)


光栄です 投稿者:あーこ  投稿日:10月29日(火)22時03分05秒

お久しぶりです。
86,000ゲットしました!
最近本当に寒くなりましたよね
でも、新しいブレンの写真サイコーで
心はホッカホッカですわ!
Jimmyさん偶然ですが会社のPCの壁紙
偶然にもつい先日あの素敵な横顔にしたばかりなのですよん
なんだかとっても光栄ですわ!


ブレンダンのハナシは無いんかい? 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月29日(火)16時45分13秒

こちらのファンゴリアのサイトでLoony Tunes のセット撮影のリポートが載っています・・・が〜、
ブレンダンのことはな〜んも書いてありません。
主に、カメオ出演(?)する、懐かしのSi-fi映画のキャラたちを紹介しています。
一番有名なのが「禁断の惑星」というのに出てきたロビーという名のロボット。
このロボット、後にTV「宇宙家族ロビンソン」のフライデー(『警告!警告!』のセリフでおなじみでしたん〜)のモデルとなったものです。
(・・・って古いこたぁ、よく知ってるわい^^;)

★まりこさん
>>同じような時期に同じ映画のリメイク制作の話っていうもの、ちょっとびっくりですねぇ。こういうことって良くあることなのですか〜?

ほら、つい最近も実質的にポシャリ状態にある「バットマン対スーパーマン」なんていう映画制作の話もあったし、
競作・・・ていうのでもないんでしょうけど、
似たような題材で近い時期に公開したっていうのよくありますよね〜。
思い出した!
まりこさんもお好きなジェリーくんが出てた「ミッション・トゥ・マーズ」とヴァル・キルマー主演「レッド・プラネット」。。。

★keikoおねーちゃま!
お元気でした〜〜〜??
お懐かしや〜〜〜!!忘れるものですか〜!!ううう・・・(感涙)
そう〜、PCがウィルスの餌食に!・・・コワいな〜・・・。
もう、すっかり直ったんですか?

>>下の、おパンツブレンも、いっやぁ〜〜ん(*^0^*)自前のおパンツかしら???

いっやぁ〜〜ん!出たわ〜!keikoおねーちゃまフレーズ〜!
懐かしい・・・ううう・・・(再感涙)
自前かどうかわかりませんが、
ブレンダンってば、なかなかキレイな足しとると思いませんか〜??
(^^)


やっとこ、さっとこ、 投稿者:keikoおねーちゃま  投稿日:10月29日(火)07時01分26秒

おはようございます〜〜〜
やっとPCが直りました〜〜〜本当にお久しぶりです!!
ブレン情報に飢え飢えで、からからになってしまうとこでしたわ〜
Jimmyさん、覚えてくれてますか〜〜???
なんかPCがウイルス感染してしまったようで
修理に随分時間がかかってしまったんですよ。
もう、まさに浦島太郎ちゃん状態で、何がどうなってるんだか
よくわからなくなってしまってま〜す!!

80日間世界一周???そんなお話も出てるんですね〜〜
下の、おパンツブレンも、いっやぁ〜〜ん(*^0^*)自前のおパンツかしら???
どうなのかしらっ??

ちょっと過去ログのとこ行って、色々お話について行けるように
しますんで、またどうぞ宜しくお願いします〜〜〜でわっ(^o^)/~~


おぉ〜♪ 投稿者:まりこ  投稿日:10月26日(土)16時18分55秒

また新しい写真ですね〜!いつも素早く載せてくださって、ありがとうございます!>Jimmyさん
このところ少しずつブレンの新しい情報が出始めて、嬉しいですねっ!今年はな〜んもなくて淋しかった〜。来年は何とかスクリーンでブレンを拝みたいものですね。

確かにLooney〜の写真を見ると、ワークアウトしたって感じしますよねっ!適度に引き締まってる感じで良いわ〜!おパンツ見せてるのも、な〜んかかわいいです(*^^*)。これも早く見た〜いっ!

わっ!80日間世界一周のお話も、まだ消えてはいなかったのね〜!それはとっても嬉しい!ソマーズ監督で、なのかしらん?あ、ジャッキー・チェン主演の方のやつで監督するんでしたっけ?個人的には、またソマーズ監督とブレンのコンビを見たい気もするのですが〜。(ハム3の話はどうなったんだろう?)
それにしても、同じような時期に同じ映画のリメイク制作の話っていうもの、ちょっとびっくりですねぇ。こういうことって良くあることなのですか〜?ブレンの方がポシャちゃったら、悲しいなぁ。(…って、この話、まだ噂の段階ですよね〜。悲観的になるのも早過ぎですね。(^^;)。)


「スーパーマン」がだめなら・・・ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月26日(土)14時59分17秒

「80日間世界一周」があるさっ!?
・・・ということで、

これもbffcのBBSからの情報ですが、
ジャッキー・チェン、ヒュー・グラント主演
パラマウント制作でリメイクが決まってる「80日間世界一周」を、
今度は、ワーナーがブレンダン主演で映画化しようとしてる
・・・とVariety誌のMichael Flemingさんが言ってたようです。
(このMichaelさん、かなり有名な人ですよね?)

おおお!「ハム1」を作った直後に、ソマーズ監督で
というお話があってから、
『どーなったんかな〜?』って思ってたんですけど、
まだ死んでなかったんだ〜、この企画。
そっか〜!
ワーナーと3本契約した・・・というハナシがあったわけだし、
あながち、不可能なハナシではないですよね!

き、期待するぞっ!(←毎度、おなじみ、意気込みだけはすごい)

★TAKOさん
>>何となく生え際のカンジが逆っぽい気が…。

そうですね〜・・・そうかもしれない。。。(ワタシも結論出せないですわ)
・・・で、「tQA」の予告編から、オルデンちゃん登場!のシーンを
キャッチしてくださって、ありがとう〜〜〜!!
せっかくですので、
別ページにてご紹介しますわっ!
(いい加減、「tQA」の解説ページを作らねば〜!・・・って思ってたところなんです。いいタイミング作ってくださった!)
ありがとうございました!!m(--)m

ところで、どうやってキャプチャーしたの〜??
(・・・なんてお訊きするのはよくないかしらん〜?)

ADSL、1メガくらいしかスピード出ないの?
電話局から遠いのかな〜?この際、12メガにアップグレード(って言うのか〜?)なさったら?
最初は割引料金で契約できるんでしょう〜?
(・・・と、またもや、無責任なこと言ってるかしら?、ワタシ)

★Jamさん
>>ブレンのしているマリッジリングってどこかのブランドの物
だったりするんでしょうか>Jimmyさま。

う〜〜〜ん?どうなんでしょう〜?最近結婚した日本の芸能人カップルがカルティエのマリッジリングを買ったとかなんとかいう
ニュースもありましたが。。。
やっぱり、有名ブランドなんでしょうね〜。
(わたしゃ、ン十年前に安心堂で買ってもらったような覚えが・・・
ローカルな話題・・・でも、もしかしてJamさんご存知かと〜?^^;)

★まりこさん
>>途中で出てくる握手するメガネをかけたブレンを見てると、どうしてもクラーク・ケントに見えてしまう…。やっぱり、まだ諦めきれないですぅ〜。

そうそう!そうですよね!
スーツ着てるし。。。
「スーパーマン」はダメかもしれないけど、
「80日間・・・」のフィリアス・フォッグ(ビクトリア王朝時代の英国紳士!)になれるかもしれないから、
まだ諦めなくてもいいかも〜??


Loony Tunes撮影中のブレンダン 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月26日(土)14時08分28秒

が、bffcのBBSに載ってます〜。↓ Enquirer誌からのだそうです。
以前、「悪いことしましョ!」のロケ写真なんかも載せてましたもんね〜。。。

あら・・・恥ずかしい・・・(照)


ふむ・・・こりゃ〜、確かにwork outしたのかもしれませんね〜!
オナカ引っ込んでますよ・・・ね?・・・(^^)
投稿された方のハナシでは、
「『ゴッド & モンスター』のクレイトン・ブーンを彷彿とさせますわね〜」
とのこと・・・うむ・・・言えてるかも〜?


ステキ〜! 投稿者:まりこ  投稿日:10月26日(土)01時40分09秒

やっとtQAのトレーラー登場ですねっ!う〜〜、やっぱりスクリーンのブレンは良いですね〜。久しぶりに動くブレン、嬉しいです!Jimmyさんがおっしゃってるように、めがねをはずす登場シーン、かっこよ過ぎてこりゃドキドキものですよん!いろんな色のスーツ姿も楽しめそうだし、何と言ってもGods〜以来のブレンのシリアス演技が見られるのが、何より楽しみです。映像もとっても美しい〜って感じ。早く日本でも公開になって欲しいですね〜!
それにしても、相手役の方のスタイルの良いことったら!これぞエキゾチック美人そのものですね。

でも、途中で出てくる握手するメガネをかけたブレンを見てると、どうしてもクラーク・ケントに見えてしまう…。やっぱり、まだ諦めきれないですぅ〜。


ちょっと前(?)のブレンダンと 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月25日(金)12時17分16秒

↓ベリーダンサーお二人。。。フェイス・ヒルが表紙のIn Style誌P270に載っているそうです。(最新号なのかな?)
(bffcのBBSより)


このヘアスタイルからすると、「ハム1」のPR時くらいかな〜?
とすると、約三年前?
ちなみにbffcのNikiさんは、以前、このお二人さんのHPで
この写真を観たことがあったそうです。さすがやね〜。。。


訂正 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月25日(金)12時06分29秒

グラサンではありませんでした〜。
普通のメガネですわいな〜、オルデンちゃんがかけてるのはっ!
訂正してお詫び申し上げます。。。
(今日は謝りたいモードなのです)


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ bbs ] [ chat ] [ uruma ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1