ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

初ゲット(涙) 投稿者:TAKO  投稿日:11月17日(日)00時05分29秒

カウンター88000踏ませていただきました〜〜。
うれし〜〜。
仕事疲れも吹っ飛びましたよん。

「誰がために…」のリメイクですか〜。
きっとブラピとかキアヌあたりが持っていくんでしょうね(溜息)
でも決まるまでは夢みさせていただきましょう。
どうもブレンダンはシリアスとコメディを交互に選んでる気がするので、
次はたぶんシリアスものですよね〜?
ワーナーさんが良い作品を用意してくれるといいなあ。


16日のAFI授賞式 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月16日(土)21時01分22秒

にブレンダンも現れるそうです。
マイケル・ケインが名誉賞を受けるイヴェントですね〜。
16日夜(LA現地時間)なので、日本だと17日・・・ということになりますね。
イギリスのファンサイトさんで写真がアップされるかもしれません。
・・・もちろん、bffcでもきっと載せてくれるころでせう。。。(他力本願^^;)

で、アメリカのTV番組"Regis & Kelly"(トークショー・・・かな?)にも、
マイケルさん出演予定だそうで。。。
これは日本では観られませんが・・・。

来週22日から限定公開ですね(アメリカですが)
Dark Horizonsにもすでにreviewありましたが、
マイケルさんべた褒め。ブレンダンは<それなりに>評価
・・・ですね。
やはり、「ゴッド・アンド・モンスター」を引き合いに出して、
『あの映画での名演ほどではない』といった感じのコメントでした。
・・・ふぅ〜。。。

★こそとのさん
初めまして!HN、<お>!・・・の続きですか?(^^;)
えっと〜、「誰が為に・・・」の話は、
あくまでもワタシ個人の<夢>の域を出ておりませんので、
どうか、お許しを〜!


はじめまして。 投稿者:こそとの  投稿日:11月16日(土)16時03分37秒

はじめまして、みなさん。
最近のブレンの状況を知りたくて、サーフしていたら辿り着きました。
とても良いサイトなので、お気に入りに入れてしまいました。
TAKOさんのご推薦のトレーラーサイトにも行ってみました。 凄いですね!”tQA”はどうしたのかな、、と思っていた矢先でしたので、嬉しくて、お気に入りに追加です!
今度は、”誰が為に鐘は鳴る”ですか!
母が、ゲーリー・クーパーのファンでした、わたしがブレンのファンですから、2世代に渡って、この映画を楽しめる訳ですね。 貴重な情報ありがとうございます。
これからも、顔を出す事があるかも知れません、よろしくお願いします。


「誰が為に鐘は鳴る」 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月15日(金)17時20分17秒

の話をしたら、あらら〜、なんと、
今日の深夜AM2:46〜4:35(なんか中途半端な時間帯^^;)に
テレビ朝日で放映あります!

↑'43年作から。バーグマンが初々しい〜。
クーパーがハンサム!

関東のみの放送ですが・・・。m(--)m

★まりこさん
>>背も高くてピシっとスーツ姿の決まる丹精な顔立ちのブレンだからこそ

そうそう、そうなのよ〜!おまけに主人公のキャラって
正義のために、自らスペイン内戦に身を投じるアメリカ人・・・という
これまた、誠実なブレンダンにピッタシ!・・・だと思うのぉ〜。
ちなみにゲーリー・クーパーも確か身長190cmくらいあった人なのよね。

あ〜、なんかほんとに、次から次へとオイシそうな話は
あっちこっちから出てくるんだけど、
いつも誰かに持って行かれちゃってる気がして、
悔しいんですよね〜。。。


またまた〜 投稿者:まりこ  投稿日:11月15日(金)13時55分13秒

ブレンにぴ〜ったりな映画のリメイクじゃないですかっ!
背も高くてピシっとスーツ姿の決まる丹精な顔立ちのブレンだからこそ、こういう文芸作品はもって来いですよね〜。キスの時邪魔になるくらい鼻だって高いしねっ♪またこの役、切望です〜〜。
ワーナーの契約作品の中の1つになると良いですねっ。
ちょっとウキウキするような情報、ありがとうございました!>Jimmyさん

TAKOさん>こんなシネマサイズの画面で見られるサイトもあったんですね〜♪ステキなとこ教えてくださってありがとうございました!私もぬっきーさん同様、お気に入りに追加〜っと♪

でも、このクイックタイムを再生すると、どうも家のPCでは画面全体がチラチラするんですよね。きっと容量か何かが足りないのでしょうねぇ。(ポスペのVer.3をダウンロードした時もそうだったの〜(/_;)。)もっとPC自体をバージョンアップしないとダメかなぁ?


「誰が為に鐘は鳴る」 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月15日(金)12時28分08秒

のリメイク権をワーナーが獲得したというニュースはすでに
あちこちで報道されてますが、

★ぬっきーさん
>>なんだかまた、今まで見たことないブレン登場〜ですね

・・・ということで、「誰が為に・・・」も文豪アーネスト・ヘミングウェイ
の原作。「tQA」と同じ文学作品の映画化なんだよね〜。。。
で、ワーナーが映画化権を獲った・・・となると、
なんとかブレンダンに主役が回ってこないだろうか〜?
・・・なんて考えてしまふ・・・妄想のし過ぎかな?

前回の映画化のときは主演がゲーリー・クーパーと
イングリッド・バーグマン。
「キスするとき、鼻は邪魔にならないの?・・・」っていう
有名なセリフが心に残ってるイイ映画でした〜。。。
悲恋なんだけどね、余韻の残る終わり方で。(^^)


ありがとうございました! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月14日(木)13時20分47秒

★TAKOさん
いや〜、大きくてはっきり見えて、キレイな画像ですね〜!
お知らせくださってありがとう〜!
音響も良いわ〜@@@


うううっ!(感涙) 投稿者:ぬっきー  投稿日:11月14日(木)11時13分37秒

TAKOさん!!ありがと〜。へ〜、こんなサイトがあるのね〜。(お気に入りに追加)
tQA予告編!!いい〜。なんだかまた、今まで見たことないブレン登場〜ですね。ほんとに役柄でこんなにも印象かわるのだ〜。昨日久々にスクリーンプレイ片手にハム1見ましたが、リックとはまた違うブレンが、tQAにはいましたね。
ああ、ぜひとも日本で公開して頂きたいです!ぜひぜひ〜っ。


うれし〜!! 投稿者:TAKO  投稿日:11月13日(水)23時20分20秒

とうとうクイックタイムのトレーラーにtQAがアップされました!
うれし〜!!しかも画面が横長で大きいわ!!
このサイズで見ると、ああ!映画なんだわって実感できます。
アメリカのファンの方は、たとえ限定公開でもこれが見れるのですね、いいな〜。
日本でも絶対公開して〜〜〜〜!!

↓ クイックタイムのトレーラーのURLです

http://www.apple.com/trailers/


Flixのサイト 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月13日(水)16時43分29秒

に、マイケル・ケイン、ロンドンプレミアにて語る。・・・のニュースが
載ってました。

また、イギリスのファンサイトには、
今月末の地区・期間限定公開を経て、来年早々には
アメリカ、カナダ全土で「tQA」の一般公開が
あるのではないか?というコメントもあります。。。
(これ、前にも無かったっけ〜?・・・希望的観測?)

オーストラリアのチラシ(?)も見られますよん〜。

ここで改めてお詫び。。。
昨夜、ウィルス感染デマ情報で
たいへんなご迷惑をおかけした皆様、
この場を借りて、深く深くお詫び申し上げます!
・・・ほんとにお恥ずかしい・・・大きくて深〜い穴にでも入りたい。。。

m(--)m


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ bbs ] [ chat ] [ Shop Okinawa ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1