ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

連続〜♪ 投稿者:TAKO  投稿日:11月26日(火)23時08分24秒

昨日89000はもうすぐだな〜と思っていたのですが、
今朝出勤前に確認したら89000でした!!連続だ〜〜!!
次は90000ですね〜。
運はそうそう続かないでしょうが、がんばりまっす。

なんかあと1週間でブレンダンのお誕生日なんですね〜。はや〜い。
今年の後半はブレンダンにハマったせいか、あっという間だった気がする…。
自分の誕生日はもはや嬉しくないけど、ブレンダン(と、アフトンさん)の
誕生日は素直に喜べます。


ありがとうございますぅ〜! 投稿者:サファイア  投稿日:11月26日(火)20時44分55秒

Jimmyさん〜、『tQA』のやっている映画館情報ありがとうございます〜!
私も調べたんですが、マンハッタン地区の主要な映画館はどうやら、Loews Villageしか
やってないみたいですね。是非時間を設けて、行って観て来ようと思います!
で、今頑張って図書館から借りて来た『グレアム・グリーン集14』を読んでるんですよ。
(MI-HAさん、情報をありがとう☆)
英語がまったくダメだから、多少は予備知識が無いとこの『tAQ』は
ストーリーが難しそうです。(まだ読んでる途中の感想ですが・・・。)
観て来たら感想をいち早く報告しますね。では、では。


89000超えて、もうすぐ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月26日(火)18時20分02秒

90,000・・・皆様のおかげでございます〜m(--)m

★ダンシング・BBさん
娘さん、ロスで「tQA」ご覧になれたのでしょうか?
それにしても、心がけの良い方には、好い事が起こる!娘さんの彼、イイ人ですね〜。
ブレンダンに負けず劣らず!
このまま、ブレンダン一筋を貫いちゃってくださいっ!
え?ワタシ?・・・ワタシはね〜・・・えっへっへ〜。。。(ことばを濁すなっ・・・^^;)

★ぬっきーさん
「おとなしいアメリカ人」おもしろいですか〜?
最近ちゃんとした本を読んでないわ〜、ワタシ。。。反省せねば。

★MI-HAさん
これだけブレンダンも絶賛されてるんだから、
ほんとに、日本でも大スクリーンで公開してほしいですよね〜!
話はそれますが(?)ジョシュ・ハートネット主演の"40 Days 40 Nights"が、配給会社の好きな<全米No.1ヒット>だった作品なのに、
日本ではビデオスルーなんですってね。。。
人気スターの作品でさえこのありさま。。。
果たして「tQA」の運命や如何に???

★TAKOさん
Flixの人気投票のお知らせありがとうございました!
何だかんだ言ってても、百票超えてるのは、マシな方なのかな〜?上位が何千票も入ってるのとは
比べようもありませんが。。。
ま、地道に毎日、ポチっ♪しましょうね〜。
「ハリポタ2」(有名な映画だから隠さなくて大丈夫ですよ^^)日本映画の興行成績の記録塗り替えそうですね。リピーターが多いのかな?

★Connieさん
Thanksgivingのお祝いはするんですか〜?
クリスマスもあっという間にやってくるから、
大変ですよね〜。
ブレンダンの動く姿を観、低くてソフトなお声を聴いて
お疲れを癒してくださいね〜。
おっと、Connieさんちにも、すでに<大きなブレンダン>がいらしたのね!

★サファイアさん
もうすぐ、出発ですね。
体に気をつけて、楽しんでらっしゃってください。
去年はロンドン、今年はNY。
すごいな〜@@@

★シネマニアさん
楽しそうなサイトご紹介ありがとうございました。
ブレンダン=ハムナプトラ・・・それでイイんじゃないでしょうか〜。
そう思って下さる方が一人でも増えてくれますように〜・・・。

来月22日にはWOWOWで、「ハムナプトラ2」が放送されますね!
地上波でも、早いとこ放送してほしいもんです。。。

★らべんだーさん
PCの調子が悪いとイライラしますね〜。
なぜなんだろう?
らべんだーさんはフレッチャーがお好みですか?
ある意味で、とても自然なブレンダンが見られるキャラだな〜って思います。
パイルはちょっと屈折してるから、また違った意味でブレンダンの上手さを堪能できるかもね。。。


やっと、つながった・・・ 投稿者:らべんだー  投稿日:11月25日(月)01時11分31秒

お久し振りです。目出度く?つながりました。
最近、パソコンの調子が悪くって、投稿になると止まってばっかり。

Jimmyさん、いつも新しい情報ありがとうございます。
最新写真、「ルーニー〜」仕様ですね。いつものことですが、役柄で体型等すべて変えてしまうのには感心させられます。
クイックタイムで観ました。演技しているブレンダンは最高!ですね。
なんとなく、フレッチャーとクレイトンが大人になって混ざり合っているような‥‥
私の中ではフレッチャーの演技が一番良かったと思っているので、パイルが上回ってくれることを願っています。[リックは別にして]
「tQA」 いい評価受けてますね。
CNN.com では Grade A   Eonline.com では Grade A
reel.com 星4つ[最新のレビュー] ブレンダンについても詳しい批評(良い)が書かれています。

カミングスーンTV・・・トレーラー番組・・・2003年公開作品の中で
F・ノイス監督 「Rabbit−Proof Fence」
日本題名「裸足の1500マイル」が流れています。
母親と引き離されてしまった姉妹が、1500マイルを90日間掛けて歩いて会いに行くという実話ベースだそうです。とても美しい映像で観てみたくなりました。
「tQA」はまだ‥‥流れていません。


評価の価値? 投稿者:TAKO  投稿日:11月24日(日)21時58分16秒

私事ですが本日「ハリ○タ2」を見てきました。
海外のサイトのレビューを見ると、ポジティブな評価6件 ネガティブ2件 ミックス7件となっていました。確かに評価分かれるだろうな…って思います。
私的にはこの映画好きですけど。

ちなみにtQAの評価はポジ12件 ミックス1件。
すっごく評価高いですね〜〜。うう、見たいよう。
もちろん評論家の意見と興行成績が比例しないのはわかっていますけど、日本の興業主様〜どうか考慮して〜。

他の映画の評価↓で確認できます。

http://movies.go.com/reviews/index.html


NYでの上映館 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月24日(日)20時33分41秒

★サファイアさん
金曜日にNYへ!いいですね〜!
で、NYでの「tQA」上映館は
ここ
に行くとわかるようです。
mapをクリックすると位置もわかりますよ。
ご覧になったら、感想をお聞かせいただくと嬉しいです!


お暇な時に覗いてみて! 投稿者:シネマニア  投稿日:11月24日(日)18時51分54秒

はじめまして。
ヤフーエンターテイメント俳優女優から
お邪魔します。

ブレンダンの作品は不勉強のため、
「ハムナプトラ」のイメージが
強い彼ですがフィルモグラフィを拝見するといろんな
作品に出ているんですね。

そういえば「きっと忘れない」でしたか
パンフレットが縦長変形サイズだったのを
覚えています。

手元に「モンキーボーン」のチラシがありますが
ファンタジー色満載の楽しそうな作品で
ブリジット・フォンダやウーピーなど
個性的なスターたちの活躍も見逃せませんね。
今後の活躍が楽しみです。

▼映画関連など盛りだくさん!
http://www5.ocn.ne.jp/~halu/

http://www5.ocn.ne.jp/~halu/


t.Q.A! 投稿者:サファイア  投稿日:11月23日(土)23時10分52秒

うぁ〜、本当に久しぶりに最新のブレン見れました〜!嬉しいですねー。(ToT)
Jimmyさん>皆と一緒で本当に有難うございますぅー!
ところで、実は私、今週の金曜日からNYに行く事になりました。(^0^)
時間を作って、是非『t.Q.A』を観て来ようと思ってます。
(あれ?でもNYのどこでやってるんでしょう???普通の映画館かな?)

TAKOさん>Flixの投票、私も1票入れました。日本でも絶対公開してほしいですよね!


ブ、ブ、ブレンが私に・・・ 投稿者:Connie  投稿日:11月23日(土)22時47分12秒

Jimmyさん、サイコー!!!
見ました。これぞ本物"Motion pictures!!" 嬉しいでぇーす。
いつもながらに、JimmyさんのBrenへの愛情、私達への友情、ありがとうございます。
Brenの声って、いつ聞いてもステキで、あんまり何を言っているのかわかんないけど、
『I'm loving you...』は、分かったかな。 あんなふうに私に言ってくれているように思い込んでしまう自分がこ・わ・い・です。

MI-HAさん、ぬっきーさん>私もめっちゃ感動しています。 PC持っててよかった。こちらに来れてホント、ハッピィーです♪

ダンシングBBさん>お久しぶりです。 ハムUの立て看板と、2mくらいあるデカデカポスターを、私も持っています。 ポスターは、ちょっと暗い色なので大事に片付けましたが、Brenの縮小版の等身大看板は今もPCの隣の壁にいまーす。 (見ていると、嫌なこと忘れますよ。)
それから、出来るだけ早くウエストくびれエクセサイズお教えくださいませ。 今、絶対絶命の状態です。 Help me−!


保存だわ!!! 投稿者:TAKO  投稿日:11月23日(土)22時03分33秒

ブレンダンが動いている〜〜!!
Jimmyさんありがとうございます〜!!
さっそく保存だわっ!クイックタイムプロにして良かった(涙)

そういえばFLIXというムービーサイトで期待の映画投票というのをやってました。
tQAには100票以上入っていましたが、これって多いのか少ないのか…。
私も1票入れましたが、ココ↓に入った方はぜひぜひ1票を!!(選挙か?)

http://www.flix.co.jp/index.html


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ bbs ] [ chat ] [ Shop Okinawa ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1