ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

US Weekly December 16号 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月 8日(日)01時51分19秒

P38にグリフィンちゃんの写真が載ってるそうです!
(bffcのBBSからの情報)

え〜?顔出しちゃっていいの〜?心配だわ〜。。。

それと、orlandsentinel.comというサイトでのニュースの中に
ユニヴァーサルが2004年の公開を目指して
「ハム3」の制作を計画中という文があったそうです。
(これもbffcのBBSから)

ほんとかな〜?(^^)

★ちゃーちゃん
すごいっ!
お忙しい中ご申告ありがとうございました!

ま、なにはともあれ、お元気そうなのでホッと一安心。。。
寒いので、お風邪など召しませぬように〜!

★Jamさん
潔きお言葉、お見事です!尊敬〜@@@
いつかきっと!getなさってね!

ちゃーちゃん、Jamさん、お互いを思ってのお心遣い
ありがとうございます!

・・・ということで、★ちゃーちゃん、
お返事短くて結構ですので、お暇なときに、書き込みお願いいたします〜。m(--)m


ちゃーちゃん、すごいっっ!!! 投稿者:Jam  投稿日:12月 7日(土)23時58分03秒

おおっ! ちゃーちゃんgetおめでとう〜☆ ほんと、ミラクルだよね〜(*_*)
波乱万丈な毎日なのね〜、ほんとご苦労様です! でも元気だと聞いてホッとしてます(~_~)

リクエスト権なんだけど、お二人のおやさしい気持ちはとっても嬉しいけど
やっぱり、わたしは90,001なのでgetしたちゃーちゃんに何かクリスマスらしい
スペシャルなブレンをリクエストしてもらいたいです♪
なんだか、キリ番じゃないわたしがリクエストなんて恐れ多くて出来ないしね〜…。
いつか絶対キリ番をgetして、冷蔵庫横のブレンをみなさんにご紹介しようと
思います! ちゃーちゃん、Jimmyさま、ほんとにアリガトね♪


90000は・・・ 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日:12月 7日(土)01時13分25秒

またワタシなのでした・・・(^^ゞ さすがに我ながらすごいなと思ってしまった(笑)
朝から狙ってたんだけど、ゲットしてそのまま外出してたの。で、報告が遅くなってゴメンね。

Jimmyさん、Jamさん、気にしてくれてありがとう♪紆余曲折、波瀾万丈で今日も大爆発・・・意味不明(>_<) でも元気だよ。
で、Jamさんお誕生日おめでとう!おばプー仲間からプレゼントとしてリクエスト権譲りますわよ。いつも私じゃね〜〜。
明日早いので、今日はもう寝なきゃなんないので、一言レスでごめんね。また次回長々カキコしますわ。


訂正 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月 6日(金)17時25分17秒

え〜、ワタシのカキコ中、
「千と千尋の神隠し」は外国語映画賞ではなく、
アニメ映画賞の間違いでございました〜。
(夕刊で確認いたしましたです、ハイ)
ごめんなさい。

★Jamさん
おお!昨日が誕生日!
おめでとうございました!
で、誕生日でいらしたし、90,001をgetなさってたことですし、
次のTOP写真リクエストは
Jamさんにお願いしようかな〜?
・・・なんて思ったのですが、

いかがでしょう〜?


みなさま、おひさしゅう〜☆ 投稿者:Jam  投稿日:12月 6日(金)16時12分03秒

おひさしぶりですぅ〜、みなさんお元気でしたか?
約1ヶ月ぶりに昨日覗きにきたら、90,000を超えて90,001になってましたね。
すごいです〜♪ ほんとにブレンとこのサイトをこよなく愛する方々が
こんなにいると思うとわたしまでうれしいですっ♪♪

相変わらずフリーズもするんですが、見れるときはいつも見に来てます>Jimmyさま。
ブレンのバースディーにもカキコしたかったけど、諸事情により夢敗れ…(号泣)
んで、昨日はMyバースディーだったのでやっぱりブレンの顔を見ておかなくちゃと
拝みにきました〜☆

ちゃーちゃんも元気になってきてるみたいなのかしら?
元気でカワユイおばプーを目指してね♪ わたしも万年おばプーですので仲間入りさせて
くださ〜い(^^ゞ

サファイアさん>やっぱりがんばって行ったのね。良かった良かった♪無事鑑賞もできて
楽しんでるみたいでわたしもうれしいです。またご報告を楽しみに待ってま〜す☆


ぐっと寒くなりました!皆様、ご自愛ください♪ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月 6日(金)14時49分01秒

★ちゃーちゃん
おおお!その後いかがですか?落ち着かれましたか??
(いえ、無理にお答えいただかなくて結構なんですが・・・。
ずっと心配してますゆえ・・・何もできないワタシだけれど
・・・って、演歌か?・・・^^;)

>>ついに“語り始めたな”って感じ(笑)

そうそう、ついに始めましたわね〜。
生まれたっていうニュースも後から流れて、
あまり公表したくないのかな?・・・なんて思ってたけど、
やっぱり、フツーの親ばかチャンリンパパでしたね〜
(←決して非難してるわけじゃないのよ〜。ある意味ホッとしてる
んですわ^^)

ここでお詫び・・・
インタビューの訳、やっと半分まで行きました。。。
だいぶ遅れます。ごめんなさい!

★まりこさん
>>ブレンが幸せにお誕生日を迎えられて良かったです。 好きな人の幸せが私の幸せ〜、なんてねっ♪

さすがまりこさん!優しいおことばね〜、いつもながら!
良識派ブレンダン・ファンの代表として
これからも、よろしくお願いしますね!

★たまきさん
お忙しい中、覗きに来てくださってありがとうございます!
「千と千尋の神隠し」(=英語題名"Spirited Away")も、
National Board of Reviewの外国語映画賞を
獲ったそうですね。
で、やはり、ゴールデン・グローブやオスカーも狙える
・・・といわれてるそうです。

やっぱ、期待しちゃうよね〜?(^^)


観ました〜。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月 6日(金)12時58分54秒

★TAKOさん
UKサイトの写真見ました〜。(ご紹介、ありがとうございました!)
(お風呂の写真はいつ観ても「うふっ♪」ですね〜・・・って何言ってんだよぉ!)

確かに左目の目頭がヘンですね〜。それに左目全体がちょっと位置がずれてる?
画像の質が悪くてそう見える・・・ともいえなくも無いですが・・・。
マウスピース・・・ん〜、どうなんでしょう?
そういわれるとそのようにも見えるけど。
その下の11/25の画像と比べて見ると、
はっきり違いがわかりますが・・・。
今のところ、ケガをしたという情報は見つけてませんが。
?????
皆さん、どう思われますか?

ところで、
90,000getされた方、お申し出いただけませんか?
その前後の方でも結構ですが・・・。(89,999か90,001の方)


が〜ん! 投稿者:TAKO  投稿日:12月 6日(金)10時15分48秒

残念!昨日のカウンター90024でした…。

先ほどいつものように出勤前にネットパトロールをしていたら、気になることが…。
ブレンダン、怪我したのですか?しかも顔…?
UKサイトに11月29日のインタビューの画像があったのですが、左眼の脇にあざ、
マウスピースのようなモノをつけているような?
が〜ん!何があったの〜〜??心配です。

(一瞬おふろの写真に眼を奪われますが、その下3枚の画像です。)

http://www.brendanfraser.org.uk/photoalbum3.htm


そして 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月 5日(木)11時26分51秒

National Board of Reviewの選んだ今年の優秀作品TOP10に
やはりノイス監督の二作品
「tQA」と"Rabbit-Proof Fence"(←これ、すでに邦題があって日本公開決まってるようですが)が
入ってます!すごいっ!
行け行け!フィリップ♪(^^)


おひさしぶりですう 投稿者:たまき  投稿日:12月 5日(木)11時14分44秒

National Board of Reviewで、フィリップ・ノイス監督が
best director!
よかったですね〜。
絶対、オスカー、行きたいですよね。期待しちゃいます。

Jimmyさん>
もうすぐ90000ですね〜。今日中でしょうか? 今度は誰? どんなPHOTOになるのでしょうか? こちらも期待です。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ bbs ] [ chat ] [ INTERPARK ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1