ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

おひさしぶり やったア 92000 投稿者:バナナ  投稿日:12月25日(水)06時17分40秒

冬休みになり、早起きがつらくなりましたが、出かける夫に、ごはんを
出さねばと5時30分、昨日の残りのかに鍋、かにご飯を、あたため
(クリスマスらしくないメニューでしたね)さあひさしぶりに
おじゃましようとポチしたら、ぬあんと92000にきり番
コレは、なんとラッキー目がさめました
あたふた忙しくしていた間に、ブレンダンに赤ちゃんがうまれたし、
予想とは違って男のこでしたが。
きっと子育てで、忙しいんだろうけど、映画のなかだけは、すかっと
かっこいい私達の王子様になってくれえ。
アフトンさんは、怒るかもしれないけれど、ラブロマンス映画にぜひ
出てください。コメデイとシリアスの真中にも、
でてほしいな。ちとピンぼけぎみのおばファンです。
反論多々でしょう。ごめんなさい
jimmyさんもお忙しいでしょうに、われわれにいつも、
夢と喜びを与えてくれる場所を提供してくださって
ありがとうございます。来年もよろしくおねがいします。



☆ Merry Christmas ! ☆ 投稿者:Connie  投稿日:12月24日(火)23時27分57秒

今日は、イブですね。皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか?
きっと、ブレンも家族でキャンドルをつけて大きなツリーの下でhotな時を過ごすのでしょうね!? 
最近のブレン写真見せてもらいました。タダ美しいだけでなくて横顔の表情が年とともに渋さを感じますね。これから、もっとシブーイ役者になっていろんな作品にでて欲しいデス。
私のクリスマスのお願いは来年は今年よりももっと一杯ブレンに会えますようね☆☆☆デスネ!

今年も、Jimmyさんはじめいろんな方々から、ブレンホット情報をありがとうございました。

☆ May all your Christmas wishes comes true! ☆


密かに…。 投稿者:TAKO  投稿日:12月23日(月)22時22分33秒

Tracy 様>こそっとHP覗かせていただきました〜。
そして例のお写真も確認いたしました〜。
勇気ある「あっぷっぷ」ありがとうございます。
いや〜、微妙ですね。似たアングルのブレンダンの画像と比べようにも…。
と、思っていたら、ハム2で「パパってのも楽じゃない」とぼやいているシーン、
あのアングルがちょっと近いかも?!
鼻の形、微妙に似てますでしょうか?
でも、やっぱりよく判らないですね(笑)


こんばんわ〜☆ 投稿者:☆ぴぃ(ぴあす)  投稿日:12月22日(日)03時07分52秒

覚えて下さってたんですね!嬉しい〜♪
バスガイド、そして最近は添乗員の仕事もボチボチ。
ところで、91000は誰だったんでしょうね?
ぴぃが見たときは90983でした(確か・・・)
クリックしまくって狙おうと思ったんですが、さすがに遠慮しました
こんな事ならとっておくべきだった(-_-;)
。。。またしてもぴぃんちのPC、調子悪いです
ディスクドライヴがおかしくて、CD等を全く読み取ってくれません(T.T)
せっかくDVDでブレンちゃんを見ようと思ってたのに。。。
しばらくはまた、ココから入っての画像でガマンしなくちゃいけないようです
では、少しお散歩して帰りますね〜!!


来年元旦(=米現地時間) 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月21日(土)22時58分26秒

つまり、一月一日ですね、
アメリカの有名なTV番組、"Tonight Show with Jay Leno"
ブレンダンが出演予定だそうです!!

アメリカにお住まいの方々、要チェ〜〜〜〜ック!
(暗に<おこぼれ>を期待してる者ですぅ〜〜^^;)

きっと「tQA」拡大公開直前だからでしょう〜!
やったね!

それから、
American Film Institute (=AFI)が選ぶ
2002年の映画ベスト10の中に、「tQA」もランクインしてました!
(Dark Horizons よりの情報)
これまた、やったね!
AFIはマイケル・ケインに功労賞を贈ってましたもんね〜!


運動不足ですぅ 投稿者:Tracy  投稿日:12月21日(土)12時27分38秒

>ダンシング・BBさん
何を隠そう、私、11、12月は一日もエクササイズしてないんですよ〜。
それでも、スポーツクラブの会費だけはちゃんと払わなきゃならないんで勿体ない話しですよね。
来年からはダンシング・BBさんを見習って、また頑張ろうっと。

HP覗いてくださって、ありがとう!
急いでお帰りにならずに・・・って、怪しいサイトじゃないんだから(いや、しっかり妖しいかも)(笑)、ゆっくりしてってくださいましね。

今度、ロスの娘さんのところに行かれた時は、是非サンフランシスコまで足を伸ばしてくださいね。
「ジョージ〜」や「悪いこと〜」のロケ地巡りも楽しいですよ。


目線が素敵〜悩殺! 投稿者:ダンシング・BB  投稿日:12月20日(金)19時44分46秒

ハノイのブレンダン〜とっても素敵!!シャープなラインがでていて一安心。
ゴールデングローブ賞に、ノミネートのニュースも嬉しいです。
もちろん、ブレンがノミネートなら踊り狂っちゃうけど〜。
いつも、すばやい情報ありがとうございます。

先日、ロスの娘からブレンがロン毛でロッカーやってた!と興奮気味に
電話がありました。娘が留学してからブレンのファンになったので、
彼女は何も知らなくて、昨年末の一時帰国の時、私からブレン攻めに
あったのですが、まだまだ甘く見てないのがあったのですね。
ジャングルジョージを最近始めて見たらしく、超かっこいいねえ〜って
母を喜ばせてくれました。特に馬を追っかけているところは王子様みたいって!!
うんうん、男性を見る目があるではないか!!ロッカーのブレンも可愛いって。
以外とブレンの出演作を知らない人が多いので、ロスで広めてくれているようです。

Tracyさんもシスコで色々ご覧になってるのかな?
ロスへいった長女が帰国して、寒い寒いって騒いでました。
tQAご覧になれるのね〜ただただうらやまし〜同じアメリカに
いるだけでもうらやまし〜!!!!!!
そういえば、お留守の間にHPにお邪魔してきました。何度目かなんですけど、
こちらの常連の方々のを覗いて急いで帰ってきました。
砂漠でもそうなんですけど、ちょっと覗いて慌てて帰ってきますよ!Jimmyさん。

もうすぐ、クリスマスですね。皆さんの予定は?
え〜みんな、ブレンとデイト!!やっぱり!!
私は32名の子供達とクリスマスソングを踊るの。それでジュースで乾杯!ははは
で、余興に武富士のCMを踊ることにしたら〜腰痛がまた〜
今年はブレンがサンタになってパーティかな・・・・で又プレゼント交換!
いいのいいのブレンがしあわせなら(^0^)HAPPY X’MAS!!


ゴールデン・グローブ賞 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月20日(金)17時01分51秒

のノミネートが発表され、
マイケル・ケインが「tQA」の演技で
映画・ドラマ部門の主演男優賞にノミネートされました!

予定通り!

でも、ブレンダンも、ノイス監督も無し。

だけど〜、これでアカデミー賞の方のノミネートも濃厚になってきました
わねん〜♪(^^)


お忙しい中 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月19日(木)16時13分19秒

★keikoおねーちゃま
おお!年末のお忙しい中、カキコありがとうごぜぃますだ!
お暇なときでいいですから、テキトーにロムってくだされ〜。
なるべく新情報をお知らせできるよう、がむばりますゆえ。

しかし、エライな〜、浮気もなさらず、
ブレンダン一筋っ!
その一途なお気持ちがまた報われる日が来ることを
願ってやみませぬ〜!

ワタシ?・・・ワタシはいいの。
ただ物陰からひっそりと観ていければ・・・。(そりゃ、ストーカーだよ〜)

「tQA」のジャパンプレミア!
ぜひやって欲しいものです!
あのレオさまでさえ、わざわざ日本にやってきて
世界中で一番早くPRして行ったんですもんね!
それと、「ハリポタ」のダニエルくんだって
来日しちまった!
いまや、日本のマーケットはアメリカ本土に
負けず劣らずの重要性を持っているわけだす。

・・・あ、えらそうにしゃべりすぎました〜・・・ごめんなさい。(^^;)


こんばんわ 投稿者:keikoおねーちゃま  投稿日:12月19日(木)00時13分43秒

Jimmyさん、みなさん、こんばんわ。
またまたご無沙汰してしまいました(^_^:)えへっ
ロムりもせず、さぼってました。えへっ
ほんとうに久しぶりです。PCが壊れていたんでは
ありません〜〜〜
浮気をしていたのでもありません〜〜
anytime,anywhearブレン命っ!の
keikoおねーちゃまでございますっ!!
また宜しく願いしますっ!!
ベトナムプレミアのブレン、いいですね〜〜〜〜
ほんと、ジャパンプレミアの時のもの???って
思いますね。懐かしやぁ〜〜〜
クリーム色好きなんですかね?!?!?
これは今後の重要参考情報になりますぞっ!

ブレンのバースデイの出来事、読ませていただきました。
考えることが一緒って事は、羨ましい・・・
ってゆーかなんでも羨ましいんだけど・・・
贈るものの規模の違いにも
おったまげてしまいましたけど・・・

tQA早く、こっちでも公開して頂きたいものですね。
ボソボソ。。。
そしてまたジャパンプレミアを〜〜〜〜
ローズちゃんを〜〜〜〜
くれぇ〜〜〜〜〜
はっ!すいません!
こーゆう独り言はアッチで叫ぶべきですよね。

では、またワイワイ宜しくお願いします!!
暇をみてきたいと思いますので!!


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ bbs ] [ chat ] [ INTERPARK ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1