ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

寒中お見舞い申し上げます! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 1月 5日(日)23時02分25秒

ほんっとに寒い!
例年に無く、雪の量も多いですよね。
皆様、ご自愛くださいね!

★TAKOさん
>>お相手のジェナさんっておおきい方なんですね。
約178センチ…レイチェルさんよりでかい。

へえ〜、ジェナって、そんなに背が高かったの?
なのにあの細さ!女優さんですな〜。。。

ブレンダンも日焼け(のメイク)して、
「まるでハン・ソロみたい・・・」なんていうコメントも
bffcのBBSでありましたわ〜@@@
確かに、ブレンダンのポーズと顔つき(しかめっ面)は
ハリソン・フォードを意識しているようにも見える〜。(^^)

それから、「ハム2」の立て看板のオークションのお知らせも
ありがとうございました!
新品なのね〜・・・その筋の人の出品なのかしらん〜?
誰がgetするのかな〜??

★Jamさん
は、関西方面への帰省だったのでしたっけ〜?
お疲れ様でした!毎年のこととはいえ、しんどいよね〜・・・。ふぅ。
「タイムトラベラー」の吹き替え版、いかがでした〜?
誰が声をアテてたのかしら?

今年もよろしくお願いしますね!

★まりこさん
もうすぐ、ジョンさんにも会えるのね〜・・・。ええな〜@@@
楽しんでらしてくださいね!

★☆ぴぃさん
おめでとうございます!
今年最初のカウンターget!幸先イイですね!
この調子で、いいことが続くとイイですよね!


あけましておめでとぉ!! 投稿者:☆ぴぃ  投稿日: 1月 5日(日)08時09分09秒

93000番、GETしちゃいました〜!!
コイツぁ春から縁起がいーねぇO(≧▽≦)O

何となくペースが早いような気がするのは私だけ?
お正月休みの間に、またまたブレンダンファンが増えたかも♪
WOWWOWの放送を見て、興味が湧いた人とか。。。
残念ながらウチはWOWWOWは見れません。そろそろハムナプトラが見たいのに、PCではDVDが見れなくなってるんです。悔しい。。。
先日、TVでインディジョーンズを子供と見てたら、「ママ!コレってハムナプトラみたいやねぇ。久しぶりにハムナプトラのDVD見たくなったから見よう!」ですって(^。^)
サスガ、私の子だゎ♪きっとLooney何か見たらもっとファンになるに違いない!早く上映しないかなぁ〜

それはともかく、今年もココでのブレンダン情報にはお世話になります!よろしくお願い致しま〜す!


看板ブレンダン。 投稿者:TAKO  投稿日: 1月 4日(土)22時10分12秒

ヤフーのオークションからブレンダンもの出品のお知らせが…。
(出演作集めの為にアラート依頼してるのです)
確認したところ大きな看板のブレンダンが出てました。
これって以前にダンシングBBさんとConnieさんがお持ちの看板でしょうか?
すてきなブレンダンなのですが、さすがにコレは私の部屋には置けません。
期日は5日の夜までのようです。
今現在入札は無し。(¥1000からが開始価格でした)
だ〜れも買い手がいなかったら捨てられちゃうのかな〜?とちょっと心配。
興味のある方、ご確認ください。
別にヤフーのまわし者ではないのですが。

問題は送料ですね。大きなものなので。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b30367037


さいさき良いですね〜! 投稿者:まりこ  投稿日: 1月 4日(土)16時21分44秒

Looney〜の写真でスタートなんて、今年は良い年になりそう♪お帰りになって早々に、嬉しい情報をありがとうございました!>Jimmyさん
この調子で、今年はブレンの映画情報がいっぱい入ってくると良いですよねっ!

いや〜、それにしても本当にブレン、精悍な感じになりましたね!カッコ良いわ〜♪
アニメと合成された写真も初登場で、ますます期待度が高まります〜。きっと楽しい映画に仕上がるんだろうな〜。楽しみ!
ジェナさん、本当に背の高い方なのね。こうやって2人並んでると、あんまり差がない感じだものねぇ。スクリーン映えする2人の共演も楽しみです。

Jamさん>Jamさんも帰省、お疲れ樣でした。こちらこそ、今年もどうぞよろしくねっ!


年明けて〜、やっと帰ってきましたわ〜(^^ゞ 投稿者:Jam  投稿日: 1月 4日(土)15時19分05秒

皆さま、あけましておめでとうございます♪

恒例の帰省からやっと帰ってきました〜(^_^;) かなり疲れたのと風邪をもらって
きたので、しんどいですわ。。。
年明け、嬉しいことがありました! 関西系列だと思うんですが毎日放送で1日に
「タイムトラベラー」が深夜放送されてました。吹き替えだったんですが、飲みすぎで全部
見る事は出来なかったんですけど、静岡ローカルじゃ絶対といっていい程やってくれないので
(Jimmyさま、ごめんなさい〜)メッチャ嬉しかったです〜♪

「TQA」と「ルーニー」の話題がたくさんで、とぉ〜ってもワクワクしながら下のレスを読みました!
TAKOさんの情報紹介がとっても役立ってますよん♪ 
よき助っ人登場で大助かりですねっ!>Jimmyさま(^_-)
わたしも、帰ってきてすぐこのHPを見られたのでホント良かったです♪

まりこさんもいつもいろいろとありがとうございます!また楽しくお話しましょうね☆


あら? 投稿者:TAKO  投稿日: 1月 3日(金)23時53分53秒

書き込みずれちゃいました。
jimmyさん、すみません。
11ポンドは4.99キロが正しいです。(それでも大変ですね)
正月から何まちがえてるんだか…。


精悍だ〜!! 投稿者:TAKO  投稿日: 1月 3日(金)23時47分22秒

↓かっこいい〜♪
やっぱり痩せましたよね〜。tQAも見たいけどLooneyも早く見たい〜。
お相手のジェナさんっておおきい方なんですね。
約178センチ…レイチェルさんよりでかい。
この二人が並ぶと見栄えがするだろ〜な。たのしみです。

ところで11ポンドって約6キロのようです。ほんとなの〜??
アフトンさん…ご苦労様としかいいようがない。


「tQA」全米での公開について。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 1月 3日(金)23時41分02秒

bffcのBBSからの情報です。
この前、1/10〜全米公開予定・・・などとお知らせしましたが、
「tQA」はどうやら、かなり限られた地区での公開となりそうです。
(涙`)
予定として、
1/10〜 ニューヨーク、ロス、シカゴ

2/7〜 TOP20のマーケット(=上映地区のこと?)
2/14〜 TOP60のマーケット

・・・だそうです。
bffcには、「TOP60ってどこのことを言うの?」という
コメントも寄せられてました・・・ホント、どこのことやねん〜?
追ってお知らせがあるのを待ちませう・・・
(ワタシも他力本願なのよ〜★TAKOさん・・・^^;)

また、書き込みからの抜粋になりますが、
1/1のJay Leno Showでのブレンダンの様子をちょっと・・・。

*****************************

Jayはブレンダンのことを
「『ハムナプトラ』や『ゴッド and モンスター』のスター。
 僕は、彼が『ハム・・・』のような大作娯楽映画とインディ系の映画 のどちらにも出演するというところが好きだ。」
と紹介したそうです。

ブレンダンは白いシャツにネクタイを締め、ダークスーツに身を包んで現れ、まるで(『ゴッド・・・』の)クレイ・ブーンがスーツを着ているようにステキだったそうです。↓

とても生き生きとしていて、「tQA」からのクリップについて
話すときはより真面目な感じになったそうです。

父親になったばかりだと話すと
「写真見せてもいい?」とJayに訊いた上で、
モノクロで、グリフィンちゃんの横に自分の顔が写っている写真を
見せてくれたようです。
で、TAKOさんのおっしゃってたように、
グリフィンちゃんは生まれたとき11ポンド(=約5キロ弱?)もの
体重だったそうです。・・・ううう〜、こりゃ〜タイヘンだっ!
ブレンダンでさえ8ポンドだったということなので・・・。(^^;)

Jayは、ブレンダンが子供の頃にしたアルバイトについても訊いた
そうで、
ブレンダンは、デパートで香水を売るバイトをしたときに
香水の瓶でジャグリングをしたら、瓶を割ってしまった
・・・という話を身振りを交えながらしたそうです。

「tQA」についてよりも、他の話題について話してる時間の方が
長かったようですが、
ゲストで出演するビッグスターたちは映画の宣伝が終わると
だいたいすぐに引っ込んでしまうものなのに、
ブレンダンは番組の最後までステージ上に居たそうです。
多分、Jayとブレンダンがプレステの話で子供のようにはしゃいで
いた様子から見て、
二人ともかなりゲームに夢中なので、
話がはずんでいたのではないか?・・・ということらしいです。

***************************

★おすぎ@かなこちゃん
明けましておめでとうさん〜!!

中学最後のお正月、いかがお過ごしかな?
そっか〜、いよいよ高校生なのね〜!・・・青春真っ盛り!
青春の輝き☆・・・なのね!・・・(・・・って、正月からナニをボケてるんでしょうね〜、オバサンは・・・はっはっは〜^^)
健康に注意なさって、良い一年をお過ごしくださいね!

★TAKOさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますね!

早速、bffcからの情報をお書きくださり、ありがとうございました!おかげさまで、見逃さずに済んだわ〜♪
これぞ、今年最初の他力本願成就ぅぅぅ〜!!(←アホです、ほんま^^;)

★まりこさん
これまた、明けましておめでとうございます!
ほんとに今日は寒かった!・・・でも本格的な渋滞が始まる前に
帰京できましたわ〜♪ラッキ〜♪(←続・アホです)

おお!今月はそんなにたくさんのブレンダン作品をWOWOWで放映してくれはるんでっか〜!!
WOWOWさん、いつも暖かい目でブレンダンを見ててくれて
ほんとに嬉しいわ〜!
「ハンサムなのに」とはっきり言い切ってくれるところがスバラシイ!

早速のお知らせ、ありがとうございました!
今年もよろしくお付き合いくださいませね〜@@@(^^)


明けましたら、雪でした! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 1月 3日(金)21時47分09秒


ほほほ〜い!やっと出ました!"Looney Tunes"のブレンダンとジェナ♪
まずは2003年第一弾の書き込みに華を添えてくれましたわ〜@@@るんるん♪

(すでにご覧になってた方、いっぱいいらっしゃったりして・・・^^;)

とにかく、今年もよろしくお願いいたします〜!!
m(--)m                  


おめでとうございます! 投稿者:まりこ  投稿日: 1月 3日(金)17時07分06秒

今年のお正月は雪なんぞチラついて、いつになく寒いですね〜。
今年もまた、Jimmyさんをはじめ、こちらの皆さんとブレンを楽しく応援していけたらな〜って思ってます。どうぞよろしくお願いします♪
今年は是非スクリーンでブレンに再会といきたいものです〜!

ご報告が遅くなりましたが、今月WOWOWでモンキー・ボーンが放送されますよ!
1月16日と28日です。合わせて、ハム2は1日と13日、悪いこと〜は22日に放送です。ブレン作品3本登場とは、嬉しいですね〜。それに、悪いこと〜の67年版も放送されるので、ちょっと楽しみです。こちらは、14日です。プログラムの紹介文の中に、「主演はハンサムなのに、なぜかとぼけた役でヒットを連発するB・フレイザー。」ですって。ハンサムなのに〜とヒット連発のとこで、思いっきり気を良くした私です♪


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ bbs ] [ chat ] [ INTERPARK ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1