ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

オーストラリアでは1/16〜 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 1月15日(水)00時45分42秒

bffcのBBSからの情報です。
「tQA」オーストラリアでは1/16〜公開だそうです。
早いね〜。。。

★TAKOさん
94,000getおめでとうございます!
三回目ですね!
ほぉ〜、メジャイ・マスター(・・・勝手に名づけるなよ〜・・・^^;)にもジュニアがっ!
彼、結婚してたの???(すみません、勉強不足です〜)
Atticus 英語読みならアティカスかな〜?(Addidusはアディダスだし・・・^^;)
オーデッド氏はエジプト人だっけ?それともイスラエルあたりでしたっけ?
・・・とにかくそのあたりの人の名前っぽいですね〜?(決め付けもいいとこ・・・)


ベビーラッシュ! 投稿者:TAKO  投稿日: 1月14日(火)21時34分49秒

ハム仲間のオーディド・フェールさんのところでも男の子が生まれてたんですね〜。
「Atticus」ってのがお名前なのかな?
なんて発音するのでしょう??
ハム3でまた共演したら、子供談議に花が咲きそうですねえ。

あ、94000のカウンター踏みましたよ〜。
今日は休みでお出かけしたのですが、早めに帰ってきてよかった〜♪
「悪いことしましョ」のオリジナルが見たかったからですが、やっぱブレンダン版の方が良かったわ。


少しだけ寒さが緩んで。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 1月11日(土)23時38分47秒

bffcのBBS、及び、イギリスのファンサイトからの情報です。
アメリカのTV局E!で1/18 午後八時〜、19日 午後九時〜(いずれも現地時間)
に放送されるCritics' Choice awards 授賞式に
ブレンダンがプレゼンターとして出席するそうです。

日本で放送あるかしらん〜???(無理かな・・・)

ま、そのうち、ネット上で何か見られるでしょう〜。。。

遅くなりましたが、お返事を。。。

★Jamさん
>>「タイムトラベラー」の吹き替えは、あの甲高い声だったので多分…森川さんでしょうかねぇ?

ん〜、やっぱり〜。。。イメージ的には合うんだろうけど、
ブレンダンの地声に近づける人って、なかなか居ないでしょうね〜。

★おすぎ@かなこさん
>>女子しかいないから恋の方は当分無理かも?!?!

・・・いえいえ〜、わからないわよ〜。
ワタシだって、中高と女子校だったんだけど(大学も女子大
だったし・・・^^;)チャンスというのは
そこここに落っこちてるワケで〜。。。(^^)
・・・なんて、焚きつけてるわけじゃないのよ〜。。。ほほほ。

★ぬっきーさん
年が明けても大掃除を続けてらっしゃるなんて、健気な〜!
ワタシだったら、テキトーに終わらせちゃう。。。あは。
お忙しい中、書き込みありがとうございます”

★☆ぴぃさん
グリフィンくん、この後に撮られたと思われるUsWeeklyの
例の隠し撮りでは、もう少ししっかりした顔立ちになってたけど、
下の写真では、鼻から口のあたりが
ブレンダン似だな〜って、ワタシは思いましたわ♪
でも、これから、大きくなるまでにかなり変わりますよね?
ブレンダンも子供時代の顔とは大分違ってるところがあるし〜。

★keikoおねーちゃま
ことよろ!
お正月は暖かいグアムで過ごされたのですか?
ええな〜@@@
・・・って、さっき「ブロードキャスター」で
グアムが台風の被害にあった・・・って報告してましたが、
大丈夫だったんですか?

★TAKOさん
サントラ!・・・すっかり忘れてました〜。
お知らせありがとう!
ヤフーの謎の出品物、PR用に作られたものなのね?
でも、9000円じゃあね〜・・・ちょっと手が出にくいな〜。
amazonではここのページ
紹介があって、未発売となってて、
一応予約できますけど・・・どうなってるのかな〜?。

★らべんだーさん
今年もよろしくねっ!
スターチャンネルでの放送予定など、お知らせくださって
ありがとうございます!
結構放送してくれるんですね!
地上波でももう少し普通の時間帯で放送してくれると、もっといい
んだけどね〜。。。


サイズ。 投稿者:TAKO  投稿日: 1月11日(土)12時02分08秒

Jimmyさんお知らせのブレンダンのサイズ〜。
気になってさっそく調べてみたりして。

ウエスト34インチ>換算すると86.36センチ(シェイプアップ前?後?)
靴のサイズ・・・11 1/2>これってインチでしょうか?(違いますか?)
換算すると29.21センチ(でか〜)。30センチのものさしくらい?

おっきい〜!って思いますが190センチあるんなら普通なのかな〜。
30センチのものさし見たら「ぐふっ」って笑ってしまいそうで危ない(笑)


遅まきながら・・・ 投稿者:らべんだー  投稿日: 1月11日(土)01時42分28秒

皆さん、お久し振りです。今年も宜しくお願いします。
冬休みで帰ってきた息子が調整してくれたので、パソコンの調子も良好!

Jimmyさん、
遅くなりましたが、インタビュー記事読みました。いつもながら、話の内容がわかり易く訳されていて、読むのが楽しくなります。
パパブレンダンは幸せ一杯ですね。
「Loony〜」の写真、初めてですね。スカパーで「SPACE JAMM」放映してました。ブレンダンもこんな感じかなあと思いながら観ました。ルーニー達も楽しくて、M・ジョーダンも上手ですね。ますます、「Loony〜」が楽しみ!

カミングスーンTV、インタビュー番組の案内に「裸足の1500マイル」F・ノイス監督の名前があります。「tQA」の話題が出れば報告します。[11日夜より〜]

今月のスカパースターチャンネル
「ハムU」2回、「悪いこと〜」8回、「スカウト」9回、「モンキーボーン」4回放映されます。又、終わりましたが、12月25日、昼に「タイムトラベラー〜」[字幕]、その前にも「タンゴ〜」がこちらの地上波で放映されました。


サントラって出ないの? 投稿者:TAKO  投稿日: 1月10日(金)23時06分05秒

以前にtQAのサントラが出るって話がありましたよね〜?
あれって中止になっちゃったのでしょうか?
実はヤフーのオークションに謎の出品物があり、それにそんな話が…。
なんだか怪しげな商品なのですがいちおうURL載せます。
(ああ、ヤフーの手先のようだ〜〜)
でもほんとに発売中止なの〜??ちょっと悲しい。

Jimmyさん>りにゅーあるですね〜。一瞬迷ってうろうろしちゃいました(笑)
秘密のおへやはどこへいったのかと…。でもちゃんとみつけましたよ〜。



http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d25539440


ブレンダンのサイズは。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 1月10日(金)17時27分10秒

bffcのBBSにブレンダンの洋服などのサイズが載ってましたね。
シャツサイズ・・・首周り17インチ、袖丈35インチ
ズボンサイズ・・・内側の縫い目(=と言うからには、丈?)38インチ
       ウエスト34インチ
靴のサイズ・・・11 1/2 (これって、号のこと?)

・・・だそうです。ぐっふっふ・・・なんだか想像しちゃって・・・へっへっへ。
(新年早々、お下品ですみませ〜ん!)


あけおめっ!! 投稿者:keikoおねーちゃま  投稿日: 1月10日(金)10時29分23秒

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もみなさま、どうぞ宜しくお願いしますっ!!

昨日、グアムから帰ってきて、さっそくここへ来ましたら、
まぁびっくりっ!!
かわいいですねぇ!ブレンに似てるんじゃないのっ???
ちょーきゃわいいっっっっ!!!!
もうかわいいーーーーっ!!!
うきょーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
スクスクと育っているんでしょうね。愛情いっぱいもらって・・・
私も幸せっ。。。

Jimmyさん、HPもリニューアルされていて、いい感じですっ!!
新しい年をすばらしいニュースで迎えられ
今年もいい年になりそうですっ!!
また、宜しくお願いしますね!!


おおっ!! 投稿者:☆ぴぃ  投稿日: 1月10日(金)04時55分00秒

HPがリニューアルされてる!
ぴぃの名前が出てる!
きゃ〜〜〜〜!!グリフィン君?!奥様似のよーな気がする(^^)

あっ。皆様、キリ番GET祝福の言葉、ありがとうございます<(_ _)>
癖になりそぅだゎ♪
Jamさん>うちのチビはダドリー版ブレンが一番印象に残ってる様子
ハムナプトラを見てる時も、モンキーボーンの時も「あっ!ダドリーやっ!!」。。。なんですの(^。^;)
でも作品的にはやっぱしハムナプトラの印象が強いようです。「また見たい」と、よく言ってるので。きっと「Looney」見たらもっと好きになるだろうなぁ〜


監督も怒ってるんだぞ〜! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 1月 9日(木)11時27分08秒


↑イギリスのファンサイトさんから拝借〜。
これって、生まれてまもなくの頃かしらん〜?
しっかりと固太りの赤ちゃんのようですね〜。
これで5キロ近くの体重があるとは?・・・想像以上にきゃわいいお子ぢゃ!

こりゃ〜、ブレンダンがベタベタになるのも納得ですわ〜@@@

★TAKOさん、いち早くお知らせくださり
ありがとうございました!
m(--)m

さて、さっき拾ったニュースですぅ〜。。。

(IMDB 1月8日付けニュースから)

フィリップ・ノイス監督がベトナム政府に手紙を書いたそうです。
ハノイやホー・チ・ミン市で「tQA」の不法な海賊盤ビデオを
おおっぴらに売っている人たちを、
政府が取り締まりもせずにいることに関して、不満を述べたようです。
ロイター(通信)によると、
ノイス監督は文化情報省の副大臣Tran Chien Thangに対し、
「ベトナムでの海賊盤制作をやめさせるために、
できるだけの援助をお願いしたい。」と頼んだそうです。

東南アジアでは海賊盤が作られて売られるのが当たり前〜
・・・みたいな風潮がありますよね。
映画の興行収入にも影響を与えちゃうのは、
ほんとに問題だと思います。
監督の真剣な気持ちが、よくわかる!


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ bbs ] [ chat ] [ mypop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1