ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

ごめんなさいよっ 投稿者:かもかも  投稿日: 5月 6日(月)21時44分04秒

ごめんなさーい、久しぶりにパソコンいじったらすばらしいミステイクをしてしまいました。みなさーん、ほんと、おひさしぶりでーす。かもかもですー。私のこと覚えてます?子供の幼稚園やら何やらで忙しくしていて浦島状態もいいいところですー。これから心を入れ替えて毎日遊びにきたいと思いますぅー。ブレン様ラブラブは相変わらずですので、Jimmyさーん、今後ともよろしくお願いしマース。


おひさしぶりです 投稿者:かもかも  投稿日: 5月 6日(月)21時39分51秒

みなさーん、


やっと連休が終わる!!! 投稿者:Connie  投稿日: 5月 6日(月)15時21分23秒

今日でやっと連休が終ります。 嬉しいなぁ (*^0^*) 

5月4日の夜8時に名古屋を出て今朝蓼科から帰ってきました。幸い渋滞もなくスムーズに帰れたのですが、仕事で忙しく疲れきった主人の眠そうは運転で気を使ってすっかり疲れてしまいました。今回は主人の父の退職祝い旅行とかで義理の姉家族も合流した義理旅行なのでまったく疲れました!!!  是非次回はNYへBrenのドラマを見に行く有意義な旅行をしたいものです。

>まえこさんオメデトウ! やりましたね! 私も4月が誕生日でちっとも嬉しくありませんでしたがこういうハッピィ記念のお誕生日はいいですね。 実は私、未だ『ハードロック…』を見ていないのです。どこのレンタルSに、行っても無いのでオークションで探してもゲットできず、どなたか名古屋近辺のお店をお知りの方は教えて下さい。

>Tracyさん、まりこさん、見せていただきました。どうもありがとう♪ やっぱ有意義な旅がいいですね。 これからもよろしくお願いします。


ちっこネタ 投稿者:☆とも☆  投稿日: 5月 6日(月)03時48分21秒

ジミ〜しゅわ〜ん♪前にカキコしたときに私が見た予告はたぶん「Frasier」ってドラマの予告だった気がするの・・・でもねそれっきり見なくなってしまったの〜@もう放映がすんだのか?なんなのかさっぱりで・・・超ごめんなさいね。こんなセコネタでってネタにもならないね。(^^=@でもねこれは本当!今日こっちでは夜7時から「The Mummy」が5チャンネル(WB)で放映されるよ〜♪


嬉しーい一日! ありがとうございました。 投稿者:まえこ  投稿日: 5月 6日(月)01時52分05秒

今晩はー。

Tracyさん> ありがとうございます! 今日はずっと機嫌よく元気で働けました。ケーキならぬ柏餅でお茶飲んで(ふへー・・・ババくさい?)やっと一息ついたところです。あ、それから失礼だなんて、こちらこそ紛らわしくてごめんなさい。

レイチェルさん> ありがとうございまーす! 昔、手相を見てもらったら「運は強いが、実力が伴わない!」と言われたことがあります。でもね、こんな風にラッキーなことは生まれて初めてなんですよ。これで持っている運の全てを使い果たしたりして・・・。

ゆっけさん> ありがとうございますう! きっと皆様狙っていらっしゃったんでしょうねえ。かえってごめんなさいね。目指せ、70000番ですよ! 英語のお勉強、進んでいらっしゃいますか?昨日、清水の舞台から飛び降りるような心境でUSのamazonにビデオを申し込みました(汗)。辞書を片手にすごい時間がかかりました。やっぱり英語力、必要ですよねー。私も頑張ります。

平凡な毎日を送っていますが、特別な一日にしていただきました。ありがとうございました。


おめでとうございます。 投稿者:ゆっけ  投稿日: 5月 5日(日)23時09分17秒

まえこさん!誕生日ですか!おめでとうございます!
う〜ん。切り番狙っていたのですが、こういうのは嬉しいですね!
(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations

よし!目指せ70000番!!

ところで、Jimmyさん!
このHPにLINK張っていいですか?


おめでとうございます♪ 投稿者:レイチェル  投稿日: 5月 5日(日)22時01分31秒

まえこさん、HAPPY☆BIRTHDAY☆です^^
いいなぁ〜きりばんもGETなんて!!すご〜くらっき〜♪
強運の持ち主ですね(>▽<)私も7月にきりばんゲットできるかな〜(ノ^^)ノ
本当におめでとうございます♪


ぎゃ〜!? 投稿者:Tracy  投稿日: 5月 5日(日)03時00分23秒

まりこさんじゃなく・・・まえこさんですねっ!!
大変失礼しました〜!!(赤面)
では、改めてまして、
Happy Birthday!! まえこさん!\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ


お誕生日おめでとう! 投稿者:Tracy  投稿日: 5月 5日(日)02時57分04秒

まりこさん>お誕生日にキリ番ゲットなんて、本当にハッピーなバースデーになりましたね。
幸先いいぞっ! 今年もますます良い年になるといいですね〜。\(^o^)/


キャーッ! バースデイ・プレゼントだあ! 65000ゲーット! 投稿者:まえこ  投稿日: 5月 5日(日)01時58分20秒

今晩はー。

今、ちょっとフルフルしています! 何気なくここへ伺ったら・・・、どんぴしゃでゲットできちゃいましたー。めちゃくちゃ嬉しい!

今日は私の誕生日なんです。このところ誕生日が嬉しいよりも、「ああ、また年取った・・・」のタメ息が多かったのですが、今年は違った。

レイチェルさん> 「ハードロック・ハイジャック」の最初の部分で、ハーレーにまたがって登場するブレンさま、私はあのシーンが特に好き! 長ーいおみ足にうっとりです。マイ・ビデオテープならいつでも好きな時に観られますものね。早く届くと良いですね。
頑張って貯金して、御一緒にロケ地巡りに行きたいですわ。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Free BBS ] [ bbs.teacup.com ] [ CHAT! ] [ CD / DVD ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1