ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

それにしても。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 2月10日(月)15時03分40秒

★Tracyさん!
精力的にチェックしてくださってるようで、うらやま嬉しいです〜!(おこぼれ懇願・・・m(--)m)
そぉ〜、そんなに美しいの〜、ブレンダン!
正直言って、昨年春ごろのブレンダンにはがっかりしてたので、
最近の<復活!>ブレンダンにはかなり期待しちまってるですわい〜。

でもって、bffcのBBSに新たな出演予定のお知らせが!
MTV's TRL2/10放送分
(3:30 Eastern time, 2:30 Central)に
ブレンダンが「tQA」をPRしに登場する予定だそうです!

ところで、TRLって、何の略?????

★ちゃーちゃん!
おおおおお〜!またもやge〜〜〜〜〜〜〜っt!おめでとうね!
アフトンさん、急に痩せました〜?
パームスプリングスにある集中ダイエット病院にでも入ったんかな?
(今日はなんだかとっても毒舌なワタシ・・・^^;)
ワタシの経験から言わせていただくと、
ワタシ自身は離乳する前の方が痩せてましたケド。。。
(いや、あれは単にいつもの三倍ムネが膨らんでたせいで
そう思えただけだったのか?・・・いずれにしても懐かしいハナシじゃ〜)

(^^;)すみません、ヒドイ余談でしたわ。。。

で、
>>最近のアップルのノートパソコンのCMですっごい大きい人とちっちゃい人が飛行機に乗りあわせるやつ知ってます?あのちっちゃい人は「ウィロー」の人ですか?

あれってさ〜、大きい人ってアメリカのプロバスケチームに入った中国人の方で、
小さい方の人って「オースティンパワーズ」の<ミニ・ミー>役の人ではないかい?

ワタシは初めて観たとき
「あれ?『D.N.A』に出てきた人かな?」って勘違いしました。(^^)

↑このハナシを理解できる方は、かなりなヴァル・キルマーファンでいらした
方ですぅ〜。。。

★TAKOさん
惜しかったね〜!
「二つの塔」は三時間弱ではあるわけですか〜。。。
まあ、二時間弱の映画でもず〜っと気持ちよく眠らせてくれる作品もある中、
ワタシは第一作では、途中から泣きっぱなしでしたわ〜。。。
今回はラスト何十分かの戦闘シーンがものすごいとか?。。。

ちなみにショーン・ビーン、「砂漠」でもお知らせしましたが、
ブラピやオーランド・ブルーム(アカデミー賞を辞退した?ピーター・オトゥールも)
などが出演予定の「トロイ」(4月から撮入予定)に
オデュッセウス役で出演濃厚らしいですよん〜@@@
地道だね〜。。。


・・・ってことは 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 2月10日(月)14時39分55秒

SNL出演時のCM前ポートって、ブレンダンのプライベート写真なの〜?
熊帽子は持ち寄り???(・・・ん〜、言いたいことわかっていただけますかね?)


熊帽子 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 2月10日(月)14時36分50秒

ここで観られる
写真でしょうか〜?★Tracyさんが貼ってくれはった写真って。
bffcのギャラリーなのでここには持ってこれまへんねん。。。


短いようです…が。 投稿者:TAKO  投稿日: 2月10日(月)08時37分07秒

ちゃーちゃん様>67000ゲットおめでとうございます〜!
私は67002でございました。次はがんばるぞ〜。
二つの塔は2時間58分だそうです…。
前作より短い(笑)。でも3時間(泣)。
水分抜いてがんばろうかな〜〜。
ショーン・ビーンが出ないのが悲しいですけど。

Tracy 様>下の見れない画像って熊耳帽かぶってキメ顔で指さしてる画像ですか?
あの写真、じつは大好きだったりして〜。


67000ゲットよー♪ 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 2月10日(月)00時57分59秒

Jimmyさん >そうそう、私はけっこう健気なんです(笑)報われたことはありませんが・・・(^^ゞ
グリちゃんてそんなに大きいの??ま、遺伝子的に仕方ないね。でもブレンが抱いてるとすっごくちっちゃく見えるわねホホホ。maruさんがお知らせ下さった写真(ありがとうございます>maruさん)私もログインできないので小さいままなんだけど、アフトンは痩せて見えるから別人みたいね。キヤメロン・ディアスかと思った(笑)離乳したら痩せてくるのかな

TAKOさん>そういえば前回は私も途中でトイレに立ったような・・・(笑)あれより長いの?大問題だね。先日見た「ハリポタ2」も大概お尻が痛かったし。でもでも今回は戦闘シーンが多いようですし、やっぱりJimmyさんも言ってるように、あれは大きいスクリーンで観た方がいいと思うので、水分制限しながら共に耐えましょうよ!

Tracyさん>ブレンダン本当に美しさを取り戻してるよね♪いいなぁ、さっそくテレビ放映が見れて、って当たり前だけど(笑)↓に貼ってくれてる写真何回やっても見れない・・・。帽子だけ?それともグリちゃんの顔?あちこちで見た感想ではだんだんアフトン似になっているような・・。鼻はブレンかなぁ。
ジェリーの舞台話もう一年前なの?早いですねぇ。あの時は他人事ながら興奮した(笑)さっき「ショウビズ カウントダウン」を見てたらカンガルージャック出てたよ。試写で不評だったから急遽コメディにしたとか・・そんな急に方向転換できるものなのねぇ。(来週はBON JOVI出るって>Marikoさん)そわそわついでに思い切ってブレンの個展も行っちゃいますか!

再びJimmyさん、最近のアップルのノートパソコンのCMですっごい大きい人とちっちゃい人が飛行機に乗りあわせるやつ知ってます?あのちっちゃい人は「ウィロー」の人ですか?


見ましたよ〜 投稿者:Tracy  投稿日: 2月 9日(日)09時43分57秒

TodayとThe late showのブレンダン、どちらもスーツでビシッときめててとても美しかったですぅ。
相変わらずソフトな口調で、あくまでも礼儀正しく、本当にほんと〜に素敵でしたよ。
ぐりちゃんも可愛くて、こんなお帽子かぶってました。タレ目加減がやっぱりアフさん似かな。

えっ。ロスではブレンダンの個展やってるんですか!?
去年のちょうど今頃は、やっぱりジェリーがロスで舞台をやってることを知り、いてもたってもいられなかったことを懐かしく思い出します。
なんだかソワソワ・・・む〜ん。


トークショーでも相変わらずステキなブレンダン〜♪ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 2月 8日(土)23時03分11秒

(bffcのBBSへの投稿より)
Today Show と David Letterman Showでのブレンダンについての
書き込みがたくさん!

下↓の写真のようなダーク・スーツを着たステキ〜!な
ブレンダンが、例によって、とってもソフトな語り口
(ある人は思わずTVのボリュームを上げてしまったとか・・・)で
「tQA」について熱く!また、Looneyについても話したそうです。
(しかし、「華麗なる殺人」については何の言及も無かったとか)

で、例に例によって(?)
グリフィンちゃんの写真を見せていたそうです。
スノースーツみたいな頭に角が生えてる服(多分、ロンパースに
なってるものでしょうね〜)を着てるとか、
ブレンダンとグリフィンちゃんがお互いの口の中に指を入れながら
カメラの方を向いてる写真なんかも・・・。(^^)
あ〜〜〜、幸せそうな親子の姿ね!

お座りしてるらしき写真もあったとか〜?
成長が早いお子ね〜!
ちなみにグリフィンちゃん、ドクターのお話では
まだ生後5ヶ月足らずの彼は、すでに10ヶ月の体格がおありなのだそうです!どすこいっ!

そしてそして!
幸せなのは南カリフォルニアのSanta Anaに行ける皆さんも
同じかも〜?・・・
ブレンダンの個展(写真のかな?)が
Santa Anaにあるギャラリーで開催中なのだそうな〜!!
そこでも展示されてるという、ベトナムで撮った写真も
上記のトークショーで披露してくれたようですよ〜。

あ〜あ〜あ〜あ〜(←ターザンあるいはジョージの雄叫びではありません・・・)
いいな〜〜〜〜〜!!!アメリカの人々は〜!

久しぶりに素直に(?)悔しいぞっ!と〜。。。(**)


確かに痩せた! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 2月 8日(土)22時37分55秒


↑ワタシはログインできないので(^^;)小さい写真の方で。。。へへ

★maruさん!
お知らせありがとう〜!!(えっと〜、初めまして・・・でしたっけ?
違ってたらごめんなさい)
↑これって2/7付けの写真だから、ほんと〜に最新のですね!!
NYで開かれたMercedes Benz Fashion Week Fall 2003 Collectionsでのブレンダン♪
アフトンさんもキレイだ〜!

★ちゃーちゃん
>イライジャは時々顔だけブレンに似てますよね
ブレンかと錯覚して駆け寄ったことがあります(笑)。

ううう〜。。。健気なファン!ちゃーちゃん、ここにあり!
イライジャくんはあの目のチカラだけで芸能界生きていけますね!
(・・・ってヘンな褒め方かな?)

>ピアース=ボンド適任なのに、最後だなんてもったいないねぇ

あ、バーバラ・ブロッコリさん(プロデューサー)が彼をお気に入りで、
今回の「DAD」がシリーズ最高の興収だったこともあり、
あと一作、彼主演で撮るようですよん〜@@@(^^)

★TAKOさん
え〜?今回の「ロード・・」は1よりももっと長いの〜?
ふぅ。。。
でも、ああいう映画は絶対大きいスクリーンで観た方がいいと思うので、
なんとしても、劇場に行きたいですわ〜@@@



ブレンとアフトンさん 投稿者:maru  投稿日: 2月 8日(土)21時45分45秒

いつも楽しく掲示板を読んでいます。
ブレンとアフトンさんの最新の写真をみつけました!

http://www.wireimage.com/GalleryListing.asp?navtyp=GLS====22973&c4nvi=3&str=483&styp=clbi


楽あれば苦あり…。 投稿者:TAKO  投稿日: 2月 8日(土)10時20分16秒

ちゃーちゃん様>二つの塔楽しみにしておられるのですね〜。私は迷っています。
1作目、電話で指定席を取って楽々で見たものの、長い上映時間に体の方が悲鳴をあげ、極限状態をあじわったからです。(水分を控えるんだった〜〜〜〜!!)
席を立とうにもど真ん中の席で、ここで立ったら大迷惑って感じでした。
おかげでクライマックスの内容をほとんど覚えてナイ始末…(泣)
今回は更に長くなってるようで、映画館で見るのは恐ろしいです。
ううう、ガラガラになってから見るか、DVDになってから見るかしたほうが良いでしょうか?


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ bbs ] [ chat ] [ mypop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1