ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

ああちゃーちゃん! 投稿者:ぬっきー  投稿日: 2月18日(火)10時53分21秒

すっげ〜。>ちゃーちゃん!すばらし〜。ぱちぱち、なんかもう他人事ではなくうれしい。ゲットおめでとう。そしてレスもありがとう。

TAKOさん>うちもMacなのです〜。プラグが見つかりませんでした。これってさ何かそのプラグをインストールすれば見られるようになるんだろうか?うう、旦那に聞かないとわからない。。


準備中? 投稿者:TAKO  投稿日: 2月18日(火)00時10分51秒

ソマーズカントクの次回作「ヴァン・ヘルシング」のサイトがオープンしてました。
早いところ仕上げて、「ハム3」の企画練ってくれ〜と思います〜。
ブレンダンの前髪も、着々とリックっぽく伸びているような気がしますし。

ちゃーちゃん様>ボーンはよろめきますよね〜?
私は面食いのハズなのに、困ったもんです(笑)

あと、私も例のビデオやっぱり見れません〜。Macだからかなあ?
プラグインがありませんって出るのですが、何を入れればいいんでしょう?
リアルプレイヤーもウィンドウズメディアプレイヤーもフラッシュもクイックタイムも
入れているというのに〜〜〜〜(泣)

http://www.vanhelsing.net/main.html


98000 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 2月17日(月)23時24分09秒

踏んじゃいました・・(^^ゞ
Marikoさん>コツはちょくちょくのぞくことですわ、へへへ


ありゃりゃ・・・ 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 2月17日(月)22時51分06秒

スーパーマンはジョシュ君ですかぁ・・。ブレンの勇姿を見たかったのになぁ。確かにこの先十年はちょと辛いけど、三部作といわず、一作限りで考えて欲しいわ(^^ゞそれにしても配役の噂ってすべてリメイクものですね。ハリウッド全体の傾向なんでしょうけど。
皆さんご覧のビデオ、私は例によってボロPCのおかげで全然見れまっしぇん(T_T)想像するのみ。代わりにパラマウントの集合写真の載ってる雑誌でガマン。表紙にもなってるのに、ブレンの顔はちょうどタイトルに被ってしまってて惜しいっっっ。ネットで最初に見たときは素敵だと思ったけど、最近すごく美しくなって来てるので(笑)今よりふっくら気味ですね。でも素敵だけどね♪
ケインさんのノミネート嬉しいです。仕事が入ってなかったらブレンも会場入りするんじゃないかしらん、と密かな期待☆ただその頃も呑気に楽しんでいられるような政情であって欲しいと願っております。

TAKOさん>ホントだ、耳の形そっくり。ブレンの耳はちょっとスタートレックのスポック耳ですよね。TAKOさんの教えてくれたこの大きな写真、今私の壁紙なんですが、最初はグりちゃんボーッとした顔だと思ってたんだけど、何度も見てる内に日に日に顔立ちがはっきりして来て笑顔が大きくなって来てるような気がする・・・愛の錯覚?!。

ぬっきーさん>声かけてくれてありがとう♪おかげ様で私はのんびりしてます。ぬっきーさんもお姿が見えなくて気になってましたが、お元気そうで良かったです。お仕事忙しいんでしょうね。メインの企画は順調ですか。頑張ってね!良いねたがあったらお勧めを。

Jimmyさん>駄洒落に磨きが掛かってますねー(笑)中川家、最近良く出ますね。私もあんな喋り方です(爆)TAKOさんと共に嵌まってらっしゃる「ボーンアイデンテティ」見てきました。面白かったです。さすがマット・デイモン上手かったです。あのジミーちゃんが一瞬カッコ良く見えまして・・・目をこすりました(笑)
明日はまた寒いみたいですねー。皆様風邪に気をつけて!


明日はまた雪??? 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 2月17日(月)12時39分01秒

★TAKOさん
まだ決まったわけじゃないのですが、
なにしろ、ブレンダンには年齢的な問題があるのよね〜。。。
ワタシとしても、ほんとう〜に観たかった!
ブレンダンのスーパーマン!

あとは、WB制作予定の「80日間世界一周」の
イギリス紳士フィリアス・フォッグ役が残ってることに
期待してます。。。(淡い希望?)

余談ですが、ジャッキー・チェンが主演の
パラマウント版「80日間・・・」のフォッグ役は
ヒュー・グラントでなく、イギリスで有名なTV俳優さんに
決まったそうです。。。(残念だわ。ヒューさんで見たかったのに^^;)

★らべんだーさん
たくさんの情報ありがとうございます!

>>ローカルって辞書には近所の映画館となっていて、スクリーンが小さいのでしょうか。

この場合のローカルは、(アメリカ国内での)地方都市のことを
言うのではないかと思います。
いずれにしろ、アート系のシアター、
日本で言う独立単館系の劇場での上映が主なのでは?
先週末から、また上映館数が増えたはずです。


ビデオ、観ましたヨー 投稿者:らべんだー  投稿日: 2月17日(月)00時00分09秒

お久し振りです。音量大にしてききました。
「ハムT」のインタビュー時に戻ったような‥‥
あのコーディネイトは、去年ロンドンでケインさんと一緒の時のものと同じなのでは。

ケインさん、ノミネート良かったですネ。
ブレンダンもインタビューの時、小さな声で「おめでとう」を言ってましたね。
今年は、オスカー受賞経験者が多く激戦模様。
是非、オスカー手にして欲しいものです。

Yahoo!JAPAN の映画コーナーにオスカーノミネイト作品が載っています。
「tQA」には、あのロジャー・エバートさん等の良い批評が見られます。
エバートさんは、大変誉めています。ブレンダンは、gifted actor{天賦の才能のある俳優}とのこと。2月7日付、ローカルシアター公開となっています。ローカルって辞書には近所の映画館となっていて、スクリーンが小さいのでしょうか。
もう一人のシカゴの方も「tQA」を、あの名作「第3の男」等の様なと評しています。
「第3の男」は私のお気に入りの映画の一本なのです‥

又、Reel.com.にケインさんのインタビュー記事が載っています。
G・グリーンに会った時のこと、ブレンダンのことも舞台を含めて誉めています。

「10th Victim」について----SPRINGCHKEN より
原作 ロバート・シェクリィ [英国]
7番目の犠牲「標的ナンバー10」ハヤカワSfシリーズ刊
書店で聞いたら絶版らしいとのこと・・・残念


そうですか〜。 投稿者:TAKO  投稿日: 2月16日(日)10時40分57秒

ジョシュ・ハートネット…。
私には「眼鏡を取ったらハンサム〜♪」のお約束設定がピンと来ません〜。
あ〜、でも食わず嫌いはいけないかも。
ジミーちゃんで砂漠に迷い込んだ前例もあることだし(笑)

とにかくスーパーマンはブレンダン路線は無いと考えるべきなのですね〜。
そこで「ブレンダンを蹴るくらいなんだから、魅力的なキャストぢゃなきゃ許さん!!」と声を大にして言いたいです(笑)


ついに決まりか?? 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 2月16日(日)01時47分28秒

bffcのBBSからの情報によりますと、
People誌2/24号のp12に
ブレンダンがNYCファッションウィークに出席してるときの
写真が載っているそうです。
これってきっと先週末(2/7)のときのですね?

もちろん、グリちゃんの写真を見せてくれてるそうです〜。
いったい何枚持ち歩いてるのかしらん〜?(^^)

で、「スーパーマン5」の主役候補についての続報ですが、
昨日の時点で、ジョシュ・ハートネットで99%決まり!
・・・なんていうニュースがあったけど、
ど〜もまだ信じられなくていたら、
今日はハリウッドレポーターからも同じ情報があったとのこと。

↑一仕事終えてくつろいでる(?)スーパー・ジョシュ・マン(^^;)

なんでも先週火曜日(日にちが具体的〜)、
確かにジョシュのスクリーンテストが行われたそうで、
その翌日、ラトナー監督以下、WBの関係者が集まって
協議する予定だったそうです。

決定したかどうかについてはまだ何も報告が無いようですが、
ジョシュで決まりかどうかがはっきりするまでは
他の誰のテストも行わないそうです。。。

・・・つまり〜、ジョシュが三本すべてに出演する契約さえ呑めば、
ジョシュでほぼ決まり・・・という現況らしいです。。。

彼はまだ20代半ば。可能性ありますね〜、十分。。。

んんんんん〜〜〜〜???(@@)

★さと☆さん
お久しぶりです〜!
お仕事お忙しかったのかな〜?
それとも?・・・。
書き込んでくださってありがとう〜!


大変ごぶさた。。。 投稿者:さと☆  投稿日: 2月13日(木)18時25分27秒

Jimmyさん、みなさん、お久しぶりです〜
半年ぶりぐらい??私のこと覚えていらっしゃいますか??

ブレンのインタビュー見ました。
ずいぶんやせてすっきりしましたねぇ。よしよし。
ファラオ(笑)みたいな赤ちゃんも可愛らしくて、何よりです。
二人の子供だから、大きくなるんだろ〜な〜。


タオルだよ〜 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 2月13日(木)17時22分51秒

今ビデオを見直してわかりました。
下のカキコ中、おくるみ・・・なんて死語を使うまでも無く、
グリちゃんは頭にタオルをまかれて写ってました〜。はっは〜。(^^;)

まるでファラオみたいだ・・・。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ bbs ] [ chat ] [ mypop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1