ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

おめでとうございます。 投稿者:さと☆  投稿日: 3月 8日(土)22時01分41秒

Jimmyさん、100000おめでとうございます!
また、TAKOさんもGETおめでとうございます。
私が気づいたときにはもう130もすぎちゃってて、
ファンとしてこれではいかん、と思いました。。。
管理人さん大変でしょうけど、これからもブレンファンを楽しませてくださいネ。

P.S.ちゃーちゃん>私もレゴラスがすき。まだ、二つの塔見てないの〜。
早く行かないと。(って、砂漠ネタでしたね〜。失礼。)


祝:100000 投稿者:Tracy  投稿日: 3月 8日(土)19時41分17秒

え?
0の数、合ってる?合ってるよね?
すごいね〜、すごいね〜、すごいね〜!!
おめでとうJimmyさん。よく頑張ってきたね。これからもずっと応援してるよっ。
見事にキリ番を踏んだTAKOさんもおめでと〜!!

ジェリーがスーパーマンの候補に!?
うひゃひゃひゃひゃ〜。ブレンダンと張り合っちゃうなんて(張り合えてないって!)ジェリー、すごいぞっ。
ただの噂の噂の噂だとしても、やっぱり嬉しいよぉ。え〜ん。(嬉泣)

そういえば、ジェリーのドラゴンボールz(悟空ちゃん役)のスクリーンテストはどうなったんだろ。こっちも気になるところ。ジェリーの悟空、案外イケる気がするのよね。


やった〜♪ 投稿者:TAKO  投稿日: 3月 8日(土)09時20分56秒

100000ワタクシが踏んじゃいました〜。
書き込みのあと、いつものように他のサイトをチェックして、砂漠を見てないことに気付き戻ってきたら100000だったんですよ〜。ちょっと、気が動転してしまいました。
うう、リクエスト。いざとなると思いつきません。あれもコレもお願いした〜い。
一晩寝て考えました…。やっぱり最近の浮気を反省して、ごめんなさい!と懺悔したくなるよーな美しいブレンダンをお願いします。それかDVD発売を記念して、男前なチャズを。
Jimmyさん、よろしくおねがいしま〜す!!


連続投稿(フリーズする前に) 投稿者:Jam  投稿日: 3月 8日(土)00時27分12秒

自分のカキコ中に新しいお友達が!

ようこさん>はじめまして☆ 100,002番だったんですか〜、惜しかったですね(>_<)
わたしははるか遠く、100,017でしたよ。ぢつは…同じ名前なので、(*_*)!となっちゃいました。
これからも楽しいお話しましょうね♪
けど、わたしのPCはおバカなのでなかなかここにも見に来られないことが多いのですが…(号泣)


わたしも観たよん♪ 投稿者:Jam  投稿日: 3月 8日(土)00時15分39秒

ちゃーちゃん>穏やかなおばプーLifeを送っておられるようでなによりです。(^_-)

わたしも先行上映で「ロード〜」を観ましたが、始まって数分でウルウル(涙)して
しまいましたよ。とにかくスケールがすごかったね〜! あれは観るべきだと思うなぁ。

TAKOさん>そうそう!お持ち帰りしたい人、けっこういましたよね〜。 ジュルル〜。。。
「砂漠」でも話題なのね? 後で覗いてみようっと!

Jimmyさま>クリストファー・リーヴはTVなんかでよく「スーパーマン」のワンシーンを
やってるのを何度も観て、知っただけなんですよ。

今日はBS11で、シシー・スペイセクさんが出ている番組を見ました。
スター・ファイルみたいな番組でしょうか? 
ブレンの事とか、もしかしたら言ってくれるかなぁ?なんて思いながら見てたんですが
全然かすりもしなかったですぅ…(涙)
「タイムトラベラー」の話も映像すらもなかったので、アカデミー賞でのレッドカーペット
に期待するしかなさそうですねぇ…。
マイケルおじちゃんて、確かノミネートされてるはずなんですよね?
ブレンも来ることを祈ってます…密かに。



はじめまして 投稿者:ようこ  投稿日: 3月 7日(金)23時59分35秒

JimmyさんがこのHPを作られた頃から時々読ませて貰らってます。
いつも素早くブレンニュースを教えて頂いて感謝しています。m(__)m
今日は数日振りに覗いてみるともう100000を超えていてビックリ!!
どなたがgetされたのかなと見ても書かれていないので、私のように
ファンだけど見ているだけの人なのかなと思いました。
今回、キリ番ではないのですが100002という近い数字だったので
勇気を奮って書き込みました。(笑)

遅れましたが、ようこと申します。
よろしくお願い致します。
これからも楽しく拝見させて頂きます。


おお!ご覧になったのですね〜。 投稿者:TAKO  投稿日: 3月 7日(金)22時48分48秒

ちゃーちゃん様>ワタクシは「二つの塔」見た後、原作本を買っちゃいました。
しかも「王の帰還・下」!!うわ〜、我ながら外道だわ。でも最後が知りたくて。
この映画の凄いところは「男が各種取りそろえてあります!」という品揃えの良さ(笑)ですね。おかげで砂漠にも迷い込んでしまいました。(不覚にもファラ○アに撃沈)

これというのもブレンダンの新作が見れないからですよ〜。
なんでもいいから新作が見たいよう…しくしく(禁断症状だわ)


作戦成功 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 3月 7日(金)21時01分29秒

スーパーマンは望み捨てないでいいのね。スクリーンテストの結果はどうだったのかなぁ。一作だけでも出て欲しいな♪ってブレンはやりたきゃ自分で売り込みもするので、あんまし興味はないのかも・・・?(爆)でもって何時の間にかジェリー君参戦??
ぬっきーさん>わはは、覚えてたぁ?田舎で困るわ(笑)正月明けにぬっきーさんの縄張りに旅行する計画があったので、職場に突撃訪問しようかとチラッと頭をかすめましたエヘヘ。結局鹿児島に変更したので、訪問は断念しました。ほっとした?(笑)

今日「二つの塔」を見てきました。敢えて悪天候狙いでどしゃ降りの中行ったので良い席で見れました♪水分制限試みつつ(笑)。
いやー、レゴラスかっこいいっっっ☆☆☆オーランド君は絶対ずっとこの髪型でいるべきよっ。モヒカンなんてだめなのよっ(幸い見てないけど・・・って言ったら写真貼る気でしょ>Jimmyさん)。マッケランのじいちゃんも頑張ってたわ。今はロンドンで頑張ってるのね。早く第三部「王の帰還」が観たい〜〜〜〜!!!DVDを是非買おうと思うけど、今ひとつずつ買ったってどうせ三部揃った特別バージョンのが売られるだろうと思って、ガマンしてるんだけど・・・特典に差があったらどうしよう・・・(>_<)
あ、そうそう、劇場に明かりが点った瞬間に「あー、早くTが見たい!」って言ってた女の子がいたけどTを観ずしてUの内容が解ったんだろうか。ギモン・・・。


これまが? 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月 7日(金)17時34分54秒

ってナニ?・・・
はい、<これまた>の間違いどぇ〜す。。。(^^;)


それから。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月 7日(金)17時33分44秒

★あやのさん
うっかりしてましたが〜、
サンフランシスコといえば!・・・「ジャングルジョージ」で
ジョージがぶら下がった橋=ベイブリッジが有名でした〜!
そして、ジョージが箱の中でなく、<上>に乗って
市内観光をした(?)これまが有名なケーブルカーがありましたわね〜!
これこそ、絶対ハズせませんわね〜!
(・・・ちなみにワタシが行ったときは、
ちょうど工事中(?)でケーブルカーが走ってなかったの・・・ぐすんっ。)


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ New BBS ] [ chat ] [ Awamori! ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1