ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

また雨かいな〜。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月16日(日)22時37分48秒

今年はほんとに雨が多い。。。

★TAKOさん
マシューくん(なんか藤木 隆みたいだ)ってただいま24歳。
前・スーパーマンのクリストファー・リーヴがやはり24歳のときに
TVのソープオペラ出演中にスカウトされてスーパーマン役をgetしたそうで、
ますます二人は似ている!・・・ってんで、
なんだかブレンダンはコケにされてるよう。。。
早く決着付くといいんだわ〜。。。

★わこさん 
初めまして!
そしてカウンターgetおめでとうございます!
情報をお持ちでなくても一向に構わないんですよ。
気軽にカキコなさってね!
ワタシがレスできないときでも、他の方がお相手してくれるときも
多いですから。ブレンダンのファンならそれだけでOK!ですわよん〜。

>>ギャラが上がりすぎると、「やりたいけ役だけどギャラが合わなくて出来ない」みたいな事もあるんでしょうか?

ん〜、っていうか、制作側が「彼にやってもらいたいけど、ギャラが高すぎて・・・」と
躊躇する場合の方が多いようですよ。

★Jamさん
相変わらずPCのご機嫌が一定してないの?
なんででしょうね〜?

Jamさんもスーパーマン役にはあまり乗り気でないのね〜。
でも確かにおっしゃるとおり、
人それぞれの意見があっていいわけですから、
何も気にすること無いのよね!


また間違ってるよ(T_T) 投稿者:Jam  投稿日: 3月16日(日)17時36分38秒

×ジョッシュッぽくて → ○ジョッシュっぽくて 

×言うことを聞かない師で →○言うことを聞かないしで

ねっ、やっぱり変でしょ?(^^ゞ>Jimmyさま。


早くも… 投稿者:Jam  投稿日: 3月16日(日)16時43分55秒

101,000超えてましたね〜。

わこさん、はじめまして! そしてGetおめでとうございます♪
正直なお方だわ〜、わたし好感持ってしまいましたよん(^_-)
私もブレンダンにはスーパーマンはちょっとね…と思っている一人です。
賛否両論あってもいいと思うので、気にしない、気にしない〜〜♪

TAKOさん>マシュー君、見てきました。 眉毛がジョッシュッぽくて、イヤ〜〜〜ン(>_<)
わたしもタイプじゃないなぁ…。

>>またまたありがたい情報をありがとうございました!<<
(ん?興奮のあまり、文章がヘンになってる?)

いえいえ、Jimmyさま大丈夫ですよん(^.^)
いつも文章がおかしいのは私の方です。 言いたいこと書きまくってるし、レスのお返し
をしたい時にはPCは言うことを聞かない師で、いつもちぐはぐなんですから…(苦笑)


はじめまして 投稿者:わこ  投稿日: 3月16日(日)07時58分28秒

はじめまして!わこと申します。
今回101000をgetしちゃいました。
最初にあけたらもう少しだったんで、しばらくして「もう過ぎたかな?」と思いつつあけてみたら!!!でした。ちょっとズルっぽいけど、許してください。
こちらには、毎日しつこくお邪魔させていただいてるのですが、皆様に公開する情報を持たないもので、いつも覗き見ばかりさせていただいてます。
とにかく、ブレンダンの新しい映像が見たい〜〜という、皆様の意見に「そうよ〜〜、見たいのよ〜〜」とひそかに相槌を打ってます。
こちらで紹介されてた、テレビ番組に出てるブレンダンもステキだけど、やっぱり映画の中のブレンダンが私は好き!
だから、仕事は慎重に、気に入ったものを選んで欲しい!とは思っているんだけど、これ以上待てない〜〜。
ギャラが上がりすぎると、「やりたいけ役だけどギャラが合わなくて出来ない」みたいな事もあるんでしょうか?

あの・・・、思い切って書くと、実は私、あんまりスーパーマンはやって欲しくないなぁ〜って思っているんですけど、こんなこと思っているのは私だけでしょうか?
これまでのスーパーマンをちゃんと見たことがないので、良くわかってないだけかもしれないけれど、何だかアメリカ版水戸黄門みたいなイメージがあって・・・。
ああっ!新参者が何を言うか!と、怒らないで〜〜。
これから勉強しますです。ハイっ!


なんとも…。 投稿者:TAKO  投稿日: 3月15日(土)23時10分21秒

マシュー・ボウマーってどんなコ?と思い検索してみたところ、以下のサイトでお顔を発見。ちょっとわかりづらいけど、青い眼でしょうか?
私としてはなんとも…。好みではないことだけは確かですけど。

http://www.soapcity.com/gl/behindthescenes/me_and_my_character/index.html


ますます混沌の一途。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月15日(土)22時20分27秒

すでにあちこちのエンタメニュースサイトで
昨日お知らせした<スーパーマン候補、二人に絞られる>
というお話が載ってますが、
今日また、驚愕のニュース(?)が
LSotK(=Last Son of the Krypton)に載ってました!

なんと、<二人とも契約書にサインした>・・・という
とんでもねぇお話なのです〜。
↑このLSotKというサイト、ほんとにきめ細かく(しかもかなり正確に)
ニュースを拾ってくるので、あながち真っ赤なウソとは
言えないと思うのですが、

つまりは、
ブレンダンとボウマーくん、両方ともに<つば付けて>置けば、
以前ジョシュ・ハートネットにドタキャンまがいのことをされた
苦い経験を二度としなくて済むのではないか?
・・・とWB側は考えたワケなのだそうです〜・・・。

だから、最終的に会社側がどちらかを選んで、スーパーマンの主役に
即決定!・・・とできる体勢を作ったわけですね。

なんだかちょっと姑息すぎる〜?
・・・ブレンダン自身はそれでいいと思ってるのかしら〜?
やっぱりやりたいのかな〜??

なお、最近、富に<うなぎのぼり化>してしまったブレンダンのギャラは
映画の予算云々の邪魔にはならないだろう・・・とLSotKではコメントしてます。
(他のサイトでは、そこが一番のネックになるから
 ボウマーでほぼ決まりだろう〜・・・なんていう予想が専らなのですが・・・)

ああああああああああああああああああ、じれったい!!
早くどっちかにキメて======!!

★Jamさん
またまたありがたい情報をありがとうございました!
(ん?興奮のあまり、文章がヘンになってる?)
それから、暖かいねぎらいのお言葉も痛み入ります!
(^^)    


ついでに 投稿者:Jam  投稿日: 3月14日(金)18時13分17秒

わたしもTracyさんに続いて、ひとつ。

さっき、BBC(スカパーの)で、BBC Cinemaというコーナーにな、なんと「TQA」が!
メインはマイケル・ケインなんですが(アカデミー関係で)映画のシーンが2分ほど
流れてました。もちろん、ブレンも映ってましたよ〜〜〜ん♪
マイケルおぢちゃん、感謝です!!!
BBCをご覧になれる方は、また観れるかも知れませんよ! チェック、チェック〜♪

Jimmyさま>レポート、いつもながら感謝してます! 
今回のも長い文章だったようで大仕事でしたね〜、お疲れ様でした。
ブレンのような考え方には到底なれそうにもありません、あたしってば未熟すぎて(^_^;)
はぁ〜、ブレンのような王子様に出会いたかったわ…。


「tQA」のドキュメント 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月14日(金)17時01分58秒

が、アメリカのSundance Channel で
放送予定だそうです。
(bffcからの情報)
アメリカにお住まいでご覧になれる方、どうぞ〜@@@
以下に。。。

Saturday 03.22.2003
5:05PM ET

Sunday 03.23.2003
6:30PM ET

Tuesday 03.25.2003
7:00PM ET


しつこい?続報。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月14日(金)16時36分10秒

moviehole.netの3/14付けニュースに、
ポール・ウォーカーがスーパーマン候補から降りた・・・という項目がありました。

はっきりした理由は述べられなかったようですが、
当面は新作二本「ワイルドスピード2」「タイムライン」の
PRと次回作への準備に力を入れたいのだそう。。。


あれ?ブレンダンに投票できない? 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月14日(金)16時14分17秒

え〜?なんで〜?

しかし、<希望する>候補の名前を読んでいくと、
おもしろいですな〜。。。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ Chat ] [ teacup@リクナビNEXT ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1