ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

あ、<さん>が抜けてました! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月24日(月)10時36分32秒

ごめんなさい!★☆ぴぃ=ぴあすさん!m(--)m


ブレンダンはウィル・スミスの代役 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月24日(月)10時35分37秒

で、オスカーに出席するそうです!
・・・ってことは、どの賞をプレゼントするの?
え?え?ひょっとして主演男優賞?

確かそうだよね?(・・・って自分に訊いてどーする?)

とにかく、TV中継ご覧になれる方、注目ですっ!

★☆ぴぃ=ぴあす
おめでとうございます〜!
後でTOPにお名前を〜。お待ちくださいね!

★TAKOさん
オスカーにブレンダン出ますよ=!
TAKOさんはご覧になれるんでしたよね?
目を皿のようにしてご覧くださいね!

できれば感想など書き込んでいただけるととってもうれすぃ〜♪
(ほらまた、他力本願〜@@@)

これを機に、不毛のニュースとはおさらばして
楽しいニュースに踊らされたいもんですね〜!  


そういえばアカデミー賞? 投稿者:TAKO  投稿日: 3月24日(月)00時12分27秒

アカデミー賞って24日でしたっけ?
すっかり忘れてました。
楽しみはケインさんのノミネートだけですもんね〜。
おまけに戦争の影響で、かなり地味〜な受賞式になるとか?
ブレンダンが会場に来てもカメラに写らないかもしれない〜。(悲観的だな〜)

Jimmy様>私も最近ブレンダンのニュースが少なくて哀しいです。
あっても不毛なニュースばかりだったし(泣)
だからちょっと浮気(どころか本気…)に走っちゃうんだわ〜。(と、言い訳してみる)

☆ぴぃ=ぴあす様>おめでとうございま〜す!もう2000ですか?なんかペース早いですね〜。


102000踏み踏み〜♪ 投稿者:☆ぴぃ=ぴあす  投稿日: 3月23日(日)22時07分11秒

お久しぶりですぅ(*^-^)
マメに覗いてはいたんですが、カキコするには到らず。。。
幸運にもキリ番ゲトったんで登場してみた。
スーパーマン、何度も踊らされてしまいましたね。
私も投票には参加しよーとしましたが、英語の理解力皆無で、気づけば全く訳の分からないままに誰だかも忘れるよーな方に投票してしまいました。ほんとにあれは誰に入れたんだったか。。。今もって「謎」です。はぁ。。。しばらくはDVDでも見て我慢しよう--;


話題が無いですね〜。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月23日(日)20時47分41秒

なんか、ほんとに、ブレンダンの話題が無くて申し訳ないっす。。。

結局、ブレット・ラトナー監督は「スーパーマン」から去り、
「ラッシュアワー3」へ。
また振り出しです。

★TAKOさん
ジェリーくんは、「スパイダーマン2」に出そうなんですって?
いいね〜、いろいろとお話があって。。。

★わこさん
・・・というわけなので、じっくり時間をかけて
トライしてみてくださいね〜♪


またしても、いいこと教えてもらっちゃった 投稿者:わこ  投稿日: 3月20日(木)15時53分58秒

そうか〜。みなさまそうやって、楽しんでいらっしゃるのですね〜〜。
少ないですが、DVDの作品も持っているので早速試してみます。
ご想像通り、明るい時間は自由にならないので、深夜のレッスンになりそう・・・。


やりたいヒトがやるのが…。 投稿者:TAKO  投稿日: 3月19日(水)23時33分32秒

スーパーマン…こうなったらやりたいヒトがやれば良いのでは??
たからジェリー君でいいでしょうに。私もまた「ぽちっ」しますね>★Tracy様
あ、恋人のロイス・レーン役はセルマ・ブレアがやりたいと言ってましたね。
セルマのロイスはいいかも。どうでしょうか?


あらほんとだっ! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月19日(水)16時52分41秒

★わこさん
今はお子さんが小さくていらっしゃるから、なかなか時間がとれないかも
しれませんが、
ブレンダンの映画、もしDVDで観られる環境がおありなら、
まず日本語字幕で観て、だいたいのセリフを覚えてしまう
→次に英語の字幕があれば、英語字幕で観る。
→何回か繰り返したら、字幕を消して観てみる。
・・・なんていうことをお試しになると、
字幕無しで、ブレンダンの言ってることがわかるかも?

・・・なお、できるだけ、ヘッドフォンを使ってご覧になることを
お勧めします。ただ、続けて長時間使いすぎないようにね。
(by 老婆心〜)

★Tracyさん
ほんとだっ!ジェリー君一位じゃな〜い!
その次に続いているのが、これまたTracyさんお気にのディーン・ケイン!
ワタシも早速、ジェリーくんにポチっ!させていただきましたよん〜。

(だって、もう、ブレンダンの芽は摘まれたワケだし〜。。。ぶちぶちぶち・・・--)


白紙に戻ったお陰で 投稿者:Tracy  投稿日: 3月19日(水)14時36分08秒

http://www.zap2it.com/movies/features/scenes/story/0,1259,---15862,00.html

例の「スーパーマン投票」では何とジェリーが1位に躍り出た模様です。
ほんとにどうなってんだか。もう冗談としか思えない・・・
けど、何にしても1位ってのはファンとしてはやっぱり嬉しいもの。
んなわけで今日もまたウキウキ気分でポチッ!なのだ。


いいこと教えてもらっちゃった! 投稿者:わこ  投稿日: 3月19日(水)01時16分01秒

>TAKOさま
そうか〜、そういう手があったか〜〜。
早速試してみます。
ああ〜、この機能を私の頭にセットアップして、字幕なしでブレンダンの映画が見たい〜〜。
(字幕を読んでいる分、ブレンダンを見る量が少ないのがくやしい!)


以上は、新着順11番目から20番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ Chat ] [ Okinawa Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1