ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

別人です。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月30日(日)20時31分42秒

★ろずさん
初めまして!そして、キリ番getおめでとうございますぅ〜!
それにしてもまあ、なんてうらやましいHN♪
ひんしゅくをかうだなんて、そんなことありませんよ〜!
とっても覚えやすいじゃない〜?
どうぞ、いつでもいらしてくださいねっ!

★AYUさん
えっと、初めましてでしたっけ?(ワタシの記憶違いでしたらごめんなさいね〜)
で、お尋ねのブレント・フレイザーくん、ブレンダンとは別人です。
本名Brent David Fraserというそうで、
IMDBのこのページ
フィルモグラフィーなど載っています。
残念ながら、写真が無い〜・・・。

あら、彼、ブレンダンのそっくり双子兄弟の一人、ジェイソン・ロンドン君主演の
「LA救命士」にも出てるのね。。。


ブレント・フレイザーって… 投稿者:AYU  投稿日: 3月30日(日)18時58分22秒

お尋ねします! 先日「新・蘭の女」っていう、ちょっとエッチだけどせつなくて心に残る映画を見てしまったのですが、娼館で働く主人公の女の子と純愛する、どこまでもさわやかで誠実な男の子役(変なシーンまったく無し)が、ブレンダンにそっくりで、クレジットに「ブレント・フレイザー」ってあったのですが…。これって本人?兄弟?それともまったく無関係でしょうか。どなたかご存知の方おられたら教えてください。また、この映画、エロティック路線でつくられたのでしょうが、なんとなくよかったので、ぜひ見ていただければ…。1992年の作品のようです。


やっとやっとやった〜103000 投稿者:ろず  投稿日: 3月30日(日)11時47分51秒

いつもお邪魔して楽しませて頂いていますが、キリ番を踏みまして今回初めてカキコしました。この名前で皆様のひんしゅくをかうのではと、内心どきどきしています。お許しいただけたら、ときどき参加させてください。


桜も咲いた♪ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月29日(土)21時52分20秒

このページ
アカデミー受賞式後(?)のパーティでのブレンダンが載ってます。
Redcarpet Magazineという雑誌からだそうな〜。
(bffcのBBSより)

また、ジュリアン・ムーアと一緒のところを撮られてるのね。。。
仲いいのかな〜?

★Jamさん
ワタシもcsn1のHP行ってみましたが、毎月一人のスターを取上げてる
インタビュー番組は原題が"Revealed"・・・Celebrity Profileとは
別の番組のようですね。

それにしても、ブレンダンの次のお仕事はいつ決まるの〜???


「10th」 投稿者:Jam  投稿日: 3月27日(木)19時39分50秒

Jimmyさま>既に載っていたのですね、最近はBBSしかのぞかないので
全然チェックできてませんでした。お知らせありがとうございました〜♪
ムフフ…、何やらおもしろそうな内容の映画のようですね。
実現できるといいなぁとわたしも思います!

↓の『E!』のお知らせですが、CSN1チャンネルでもするのかしら?
ちとHPから調べてみますわ。

さぁ、うちの腹を空かしたおデブダーリンに『えさ』を作らねば(~_~;)


E!Celebrity Profile 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 3月27日(木)18時13分13秒

4/8(アメリカ現地時間)10:00 AM (東エリア時間?)に
E!Celebrity Profile というスターの横顔紹介みたいな番組の
再放送があるそうです。
(bffcのBBSからの情報)

これ、昨年8月に放送されたそうですが、
「ハム2」撮影中のブレンダンまで映っているそうで、
・・・ということは以前何年か前に放送された分に
新たに付け加えられた部分がありそうですね〜。
(すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・)

で、もしかしたら、今回放送分にも
新規追加分があるかも???・・・とのことですので、
チェックできる方はトライなさっては??

★おすぎ@かなこさん
いよいよ高校生!なにかとタイヘンなことも多いかもしれませんが、
持ち前のバイタリティで乗り切ってくださいね!
HPの方も無理せず、楽しんでね〜♪

★ぬっきーさん
>>おお、お子たちは成長がはやい。。。

・・・したがって、オバサンの老化スピードも増す一方。。。(^^;)
やだやだやだやだやだ。。。。。(by更年期ウツおばさん)

★わこさん
ほぉほぉ、小泉さんのことでしたか〜。。。
よくわかってなかったワタシの方こそ、失礼いたしました!

★maruさん!!!
すんばらし〜い!!
どうやって作ったの???
ご紹介ありがとうございました!
・・・ところで、maruさんは、HPをお持ちなのですか?・・・

ブレンダン、ジョークがウケなくて(?)ちょっとかわいそう〜。
(・・・っていうか、真面目すぎる顔して言ったからかな〜?)

★TAKOさん
首の痛みはいかがですか?
砂漠の砂が重すぎたせい???・・・なんてネ、冗談よ、冗談。
(そんなこと言ったら、ワタシなんか何回首の骨折ってても
不思議じゃないもんね〜・・・へっへっへ^^;)


ををを〜〜!! 投稿者:TAKO  投稿日: 3月27日(木)10時22分38秒

maru 様>朝から良い物を見せて頂きました〜♪
寝違えて首が痛くてぼ〜っとしてましたが、一気に眼が覚めました!!


アカデミー賞のブレンのシーン 投稿者:maru  投稿日: 3月27日(木)09時50分35秒

おはようございます!
アカデミー賞のブレンのシーンをデジカメのムービーで撮ってみました。
本当は、直接パソコンに取り込めればいいのですが・・・。
重たいので、アナログだときついかもしれません。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/5024/index.htm


説明させていただきやす 投稿者:わこ  投稿日: 3月27日(木)02時47分12秒

Jimmyさま

>>そういえば北朝鮮で笑わなかったヤツもいましたが・

小泉首相のことでした。
このページで政治家の話を書くのも何だかね〜と思って、曖昧に書いてしまった。意味不明になってしまってごめんなさいでした。


おかあさんは、うれしいよ。。 投稿者:ぬっきー  投稿日: 3月26日(水)20時42分22秒

お〜、かなちゃん!>そ〜か〜、こ〜こ〜せいかぁ〜。(^。^#)学年末なので、あれ、そう言えばかなちゃん、どうしてるかな〜と思っていたところでした。(ロム組してるとは思っていたが。。。)進学おめでとう!おお、お子たちは成長がはやい。。。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ Chat ] [ Okinawa Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1