ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb/Air-H"対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

せめてDVDのお話など。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 4月29日(火)23時18分24秒

★TAKOさん
残念〜!次を狙ってね〜!
TAKOさんは次にgetされたら5回目ですもんね!
そしたら、「カウンターgetの記録室」TOPをリクエストできますぞっ!

>>"10th Victim"音沙汰が無い…。寂し〜〜〜。

そうそう、7/2に↑のオリジナル作品の日本盤DVD「華麗なる殺人」がキングレコードから発売予定のようです。
3,980円也。。。高いか安いか?

それと、もうご存知の方多いかもしれませんが、
6/19に20世紀フォックスから、<一枚買うと一枚タダ>シリーズの第二弾(?)として、
下記のDVD作品が再発売されます。

アイス・エイジ 特別編
  タイタンA.E. 特別編
  インデペンデンス・デイ (本編ディスクのみ)
  X-ファイル ザ・ムービー <劇場版>
  ハイ・クライムズ 特別編
  サウンド・オブ・サイレンス 特別編
  テルマ&ルイーズ (本編ディスクのみ)
  エントラップメント
  チェーン・リアクション
  ロボコップ 特別編
  ブロークン・アロー
  ボルケーノ
  ポセイドン・アドベンチャー
  ザ・ダイバー 特別編
  グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版
  ザ・ビーチ 特別編
  仮面の男
  大いなる遺産 (1997)
  蘭の女
  イン・ベッド・ウィズ・マドンナ
  スティグマータ 聖痕 特別編
  チャイルド・プレイ
  スピーシーズ 種の起源
  史上最大の作戦 (本編ディスクのみ)
  レマゲン鉄橋
  アラモ
  悪いことしましョ! 特別編
  メリーに首ったけ
  乙女座殺人事件
  フォー・ウェディング


・キャンペーン対象商品 (全30タイトル) を1枚買うと
 その場で対象商品の中からお好きなDVDを1枚プレゼント


・・・とのことなので、組み合わせて(こちらは)二枚で3,980円
ということになりますね〜。。。
(あら?組み合わせが出来なくも無いような〜??^^;)

★だんごママさん
惜しかったですね〜。

>>TVでモロッコの映画スタジオが紹介されていますが、ここってハムナプトラの撮影したところでしょうか?あっ!今、ハムの曲が流れていたような…。

あ、そうかもしれませんよ〜。モロッコは他にもたくさんの
ハリウッドメジャー作品のロケ地になってますもんね。

★ろずさん
おめでとうございます〜♪
後でTOPにお名前を〜。しばしお待ちくださいね!

>>それがもぉおーすぅぐにうるおっちゃうんだなぁーこれが・・でれでれぇー

そりゃ〜もぉおーキモチええでしょぉ〜ね〜!
特にナニをご覧になるとでれでれぇーになるんでしょうか〜?(^^;)


書き忘れましたが 投稿者:ろず  投稿日: 4月29日(火)22時29分16秒

私が107000番ゲットさせていただいちゃいました。うれしいな〜またこよーっと


ちょくちょく来ているんですが・・・ 投稿者:ろず  投稿日: 4月29日(火)22時23分02秒

何か新しい事ないかなぁって、いつも期待して来るんですが、皆様のおっしゃる通り本当にカラッカラの状態ですね。砂漠のような私の心にブレちゃんのビデオやDVDを見せて自ら潤いを与えています。それがもぉおーすぅぐにうるおっちゃうんだなぁーこれが・・でれでれぇー


107002でした。ウソ〜!(>_<) 投稿者:だんごママ  投稿日: 4月29日(火)22時19分18秒

あともうすこしだったのに、くやしいです。今日はずっとのぞいていたのになかなかすすまないのでちょっとイライラしてたら息子に、「出たり入ったりしてれば?」といわれていたのに、今のぞいたらもう過ぎていたなんて、なんてドジ…(T_T)。

今、TVでモロッコの映画スタジオが紹介されていますが、ここってハムナプトラの撮影したところでしょうか?あっ!今、ハムの曲が流れていたような…。
こんなことでも喜んでしまうなんて、よほど日照りがひどいのね。

5月は、BSでもブレンの映画の放送がないのでチョット寂しい…。なので、とうとうスターチャンネルの申し込みをしてしまいました。WOWOWと、どっちにしようか迷っていたのですが、3チャンネルで¥1.800はお得なので決めました。ちなみに5月は“モンキーボーン”と“悪いことしましょ!”を放映します。67年の“悪いことしましょ!”もやるので見比べてみましょ!


残念! 投稿者:TAKO  投稿日: 4月29日(火)22時06分08秒

おっと107007でした。
カウンター回るの早いですね〜。
さてどなたがお踏みになったのでしょ?


まもなく? 投稿者:TAKO  投稿日: 4月29日(火)20時43分12秒

Jimmy様>enjoy!ってカンジの画像ですね(BFFC風?)
それにしても"10th Victim"音沙汰が無い…。寂し〜〜〜。

あ、後少しで107000ですね。
またカウンターが変だったので、念のため更新したら100番も違っていた。
まったくも〜〜〜!前回チェックしたときの履歴を読み込んでるらしい。
今度はちゃんとキリ番の方分かると良いですね。
私もちゃんと確認しなくては!


さわやかな日曜日でしたね。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 4月27日(日)22時04分16秒

統一地方選挙の投票日でもありましたが、
こんないい日はどこか遠くへ出かけたくなるもの。。。

さて、ブレンダンの新情報が無くて、本当に寂しい限りですが、
ここはひとつ、腰をすえて<待つ>しかないかな???
と、自分自身にも言い聞かせております。
覗きに来てくださってる皆さん、ホントにありがとうございます!
m(--)m

・・・ということで、お目目の保養〜と心の癒し〜@@@^^;↓


雨乞いでもします〜?(日照りを癒すために・・・^^;) 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 4月26日(土)23時18分50秒

★TAKOさん
bffcのオーナーさん、とても気前がいいのね〜。
4/30にはあちらでTV出演するようですが、
(以前お知らせしたComedy Channelのトークショー出演)
どんな感じでしょうね〜。。。

★ちゃーちゃん
「スーパーマン」、公開予定だけ先に決めちゃってる感じがあって、
余計にあせってるみたいですね。
無理して作ることもないのに〜・・・と思うこともありますね。
だって、ほら、最近アメコミ原作のヒーローものが氾濫してるでしょ?
正直言って、辟易する部分もありますよね〜。

>>まだ候補には残ってるのですか

いえ、実質的には、もう、これから先、ブレンダンにお声がかかることは無いんじゃないかな〜?・・・とワタシは思います。
スクリーンテストまでやったのは、いったい何だったのか???
(あ〜、またハラ立ってきた!)

>>こうなったらスーパーマンじゃなくても、ペプシマンでもいいかもね(笑)あ、石が飛んできた、ゴメーン!

はっはっは〜。。。
ワタシなんかは、石投げる元気も無かったりして(^^;)

余談ですが、ジョージ・クルーニーは自分の出演作の中で
<恥ずかしい>と思ってるものがあるそうで・・・
無名時代の「キラートマト・・・(正確な題名知らないの〜)」と
「バットマン & ロビン」だそうです。
・・・確かに、ジョージさんはバットマンにならなかったとしても
十分にやっていけたと思われますよね〜。


スーパーマン 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 4月25日(金)23時45分00秒

の噂、出たり引っ込んだりですね・・・ある意味暗礁に乗り上げてるんですかね。そいでもって
>ブレンダンはすでに主役の第一候補ではなくなってるのですよね
まだ候補には残ってるのですか。ますます歳くうのにねぇ。もういいや・・って感じもしますが。
でも一度はああいうコスチュームヒーロー姿も見たいしなぁ。こうなったらスーパーマンじゃなくても、ペプシマンでもいいかもね(笑)あ、石が飛んできた、ゴメーン!


どこも同じく…。 投稿者:TAKO  投稿日: 4月25日(金)23時17分47秒

日照りですな…。
久しぶりにBFFC覗いたら、恵みの雨を求めるがごとくブレンダンの写真が貼りまくってありました。
しかもかなりのお宝ショット…。なんだか泣けてきましたよ。
みんなブレンダンのニュースがなくて寂しいのね〜〜〜。

http://bffc.net/ubb/Forum83/HTML/001125.html


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ Chat ] [ Okinawa Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1