ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb/Air-H"対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

今度はイギリスのサイトに♪ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月 6日(火)11時56分15秒

★だんごママさん
おめでとうございます!後でTOPにお名前を〜@@@(^^)

ところで、例の<削除黒ブラ>写真と、
Primetim Glickからの写真がイギリスのファンサイトさんに載ってます〜@@@

え?そ、そんなところに手を突っ込むの〜?
おフザケが過ぎるわよん〜、マーティン・ショートさん!


祝、初ゲット!(^○^) 投稿者:だんごママ  投稿日: 5月 6日(火)06時24分01秒

ヤッター!108000番ゲットさせていただきました。きのうからあともうチョットのところだったのでこれはいけるかな?とおもっていました。ありがとうございます。狙っていた方々、ごめんなさい。
写真、削除されてしまったのですね。残念かな?でも、やっぱりあまり見たくないお姿でしたね。


削除されてました。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月 5日(月)22時37分01秒

★TAKOさん、だんごママさん
反応してくださってありがとう〜!
でも、いつの間にか、投稿者ご自身が写真を削除されてました。
使用不可だったらしいです。
・・・残念〜・・・でもないか?(^^;)

>>というのがほとんどなのになぜかブレンダンだけヌードで、腰のところにヘビのヌイグルミがあるというセルフパロディ的ヌードでした。

あ、やっぱりアレをご覧になりました〜?
スクリーンって付録であんなんを作っちゃってくれるスバラシイ雑誌ですよね〜!
ブレンダンは、最近でこそあまり脱いでくれませんが(^^;)
「ジョージ」前後の体型の頃はよくヌードを披露してくれてましたね。
(それ以前にも結構あったりしますが・・・)
仕事のひとつとして、常に真摯なキモチで撮られているようですね〜♪


きゃ〜〜〜! 投稿者:だんごママ  投稿日: 5月 5日(月)20時00分46秒

…とおもわず叫んでしまいました。これってやっぱりノー〇ンじゃありません?(モ、モザイクが‥)このトークショーってこういう番組なんですか?どうゆういきさつでこんなふうになったんでしょうか。う〜〜〜、ちょっとショックです〜。久しぶりに見たブレンちゃんがこ、こんなカッコしてるなんて、しばらく立ち直れないかも…。こうゆうおふざけ的なのって好きなんでしょうか。そういえば以前、“スクリーン”っていう雑誌のバックナンバーを取り寄せたとき(なんでもいいからブレンの情報ほしかったので‥)付録に“ヤングスターsexy写真集”というのがあったのですが、キアヌやベンやブラピなどほかの男優はフツーにシャツのボタンをはずしていたり、上半身裸でジーンズというのがほとんどなのになぜかブレンダンだけヌードで、腰のところにヘビのヌイグルミがあるというセルフパロディ的ヌードでした。サービス精神旺盛なのかしら…?(黒ブラは、奥様のだったりして…)


どわ〜〜〜!! 投稿者:TAKO  投稿日: 5月 5日(月)09時01分13秒

な、何ですか?このショットは〜〜!
黒ブらも凄いですが(何カップだよ?)、ぱ、ぱんつは?


ブレンダン in 黒ブラ?(^^;) 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月 5日(月)02時05分28秒

こちらのページ
あまり観たくない(?)ブレンダンの姿が・・・(^^;)
・・・って、もうご覧になった方多いと思いますが〜。。。
4/30にあちらで放送されたPrimetime Glickというトークショーに出演した
ブレンダンの勇姿らしい。
bffcの方々は盛んに喜んでらっしゃいましたが〜。。。
なんだか、アブないわ。。。

★TAKOさん
>>それにしても、なんでまたブレンダンになってるんでしょ?

ん〜、ときどきあるみたいですね〜、こういう間違い。
amazonでビデオなんか検索すると、
どうみても探してるのと違ってる作品が出てきたりすることもあるし。
(・・・ちょっと違いますか〜?^^;)


名前の似た人じゃないのですね。 投稿者:TAKO  投稿日: 5月 3日(土)22時23分18秒

オリヴィエ・マルティネス??
調べてみたら、たしかにその人かも。
さすがに良くご存じですね〜〜〜♪

それにしても、なんでまたブレンダンになってるんでしょ?
ブレンダンの写真写りがたまたま物凄く悪いのかと(失礼)、
一瞬考えてしまいました(笑)


オリヴィエ・マルティネスかも? 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月 3日(土)10時33分40秒

★TAKOさん
これって、「運命の女」に出てたオリヴィエ・マルティネスかもよ〜。
(確信は持てませんが)
新作「S.W.A.T.」にも出てます〜。(コリン・ファレル主演)


誰だ?こりゃ。 投稿者:TAKO  投稿日: 5月 3日(土)00時52分15秒

ブレンダンの画像を求めてさまよっていて見つけたのですが、だ…誰?
しっかりbrendan fraserとあるんですが。

http://www.moviemarket.co.uk/?page=product&item=A30313&CA=6&SC=0&NS=BRENDAN+FRASER&


いい天気だぁ〜@@@ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月 2日(金)17時29分34秒

★だんごママさん
>>ちょっと高いのですがこの際いろいろ考えて決めちまいました

おお!思い切られましたね!
でも何回も観れば<元>は取れる・・・と考えれば・・・
それに、ろずさんやTAKOさんもおっしゃってるとおり、
フレッチャーを観れば癒されること請け合いですもんね〜♪
良かったですね!

>>顔が看板みたいになっていると、その役者のイメージそのものになってしまうおそれがありますよね

そうですね〜。
初代007のショーン・コネリー初め、歴代のボンド役者なんかも
そういう苦労を皆していますよね。
タイプキャストされるというのは、誰も皆嫌がりますね。
イメージが固定されちゃうと、ファンの方だって観てるのがツライ。。。
相当な演技力が無いと、毎回違う役をこなしていくというのは
難しいですね〜。

★ろずさん
>>アダム君のダンスシーンで雷に打たれ、お膝ふ〜ふ〜でとろけた私

ろずさんの表現っておもしろい〜!

>>んもお〜〜っ・・・こんな調子で、いつも何を見るかなかなか決められない私

そうして迷っているうちに夜は更けて行くぅ〜。。。(^^;)
でも、わかるわ〜@@@迷うお気持ち!

★TAKOさん
>>さきほどまで「恋する遺伝子」っつー映画、WOWOWでぼ〜っと見てました。
あ、べつにヒューには転んでおりませんよ、まにももん様(笑

いえいえ〜、別に誰に転ぼうともかまいませんことよ〜♪
最近はあちこちにいつ転んでもおかしくないほど
オイシそうな<石>がたくさん落ちてますゆえ〜@@@
(・・・なんのハナシしてんだか〜・・・)

ヒューといえば、明日から「X-Men2」が全世界同時公開ですってね〜。
すごい意気込みだわね〜。うらやますぃ。
「恋する遺伝子」、ワタシも以前ビデオで観ました。
アシュレイがかわいくって良かったんだけど、
ヒューのプレイボーイ役というのがイマイチ説得力無くて〜。

同じヒューでもブリティッシュのグラント氏は、
華の独身で、私生活も<遊び人>そのものだから、
ほんとにロマコメがよくお似合い〜。
今月下旬から公開の「トゥー・ウィークス・ノーティス」も
楽しみですわん@@@

(おっと、ココは砂漠じゃないのよね〜・・・^^;)

ジェナ・エルフマンのインタビュー紹介ありがとうございました!
ブレンダンのことたくさん褒めてくれてますね〜。
撮影始めたころから、ずぅ〜っと褒めっぱなしですわね〜。
さすが、ブレンダン!共演者の気持ちもバッチリつかめるのよっ!

★おすぎ@かなこさん
お知らせありがとう〜!!
「ベッカムに恋して」観にいこうと思ってまだ行けない。。。
ゴールデン・ウィークなんていうけど、
主婦にはずぇんずぇんゴールデンじゃないのよねん。。。(寂)
一人になりたいっ!・・・おっと失礼。。。^^;

そうそう、毎年5月初めから公開が始まる
アメリカのサマー・ムービー大作!
一昨年は、まず「ハム2」で興収記録塗り替えのスタートを
切ったのでした。
(その年は後に「猿の惑星」に抜かされたけど)
でもって、昨年の「スパイダーマン」!
すさまじかったですね〜!
あっという間に一億ドルを軽く越えちゃったんだもん。
もはや一億ドルを越したくらいじゃ、<スーパーヒット>とは
呼べなくなってしまいましたね〜。

「Xメン2」やら「マトリックス・リローデッド」やら
これから出てくるいろんな作品、どうなるんでしょうね〜。。。
興味津々。

・・・でもでもでも、ブレンダンがいっこも絡んでないハナシなんで
皆さんにはつまらないですか〜?^^;


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ Chat ] [ Okinawa Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1