ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb/Air-H"対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

わたしで〜す!! 投稿者:ろず  投稿日: 5月22日(木)06時12分07秒

110000番ゲットは私がいただきました。
昨日は帰りが遅い上にスーパーや色々寄ってたもんで、
あぁ〜もう駄目かなと思っていたんですが、なんと、なんとラッキー!
アッ、もうこんな時間。さあさあ、お弁当作らなくっちゃ!
じゃぁまた夜お邪魔しま〜す!


まちがえちゃった。 投稿者:だんごママ  投稿日: 5月22日(木)05時32分10秒

間違えてしまいました。
WOWWOW→WOWOW です。Wいっこ多かった。スミマセン\(__ )


うわ〜ん!またダメでした。(×_×) 投稿者:だんごママ  投稿日: 5月21日(水)21時54分59秒

え〜ん!カウンター狙ってましたが110010番でした。ぐすっ(>_<)ゞ PCの調子が悪くてモタモタしてたらすぎちゃった。

ユニバーサル・スタジオの情報、うらやましいですね〜。まだUSJにもいったことがないので本場のなんて夢のまた夢ですわ。最近はディズニーランドにもいかなくなったし(っていうか子供たちもディズニーでは物足りないみたいでいきたがらない)、どうせ行くならUSJに連れて行けというし。でも、大阪じゃ日帰りは無理だから一泊二日ぐらいじゃないとだめだし、そうなると予算が…。まあいつかは行けるでしょう。そのころまでにはハムナプトラのアトラクションができてるといいなぁ。

またWOWWOWですか…。う〜ん、やっぱりそっちのほうがよかったかな〜。大好きなタイムが観られない(; ;)
ちなみに、スターチャンネルではまた“悪いことしましョ!”と“スカウト”を放送するようです。


「ハムナプトラ」ライド、アメリカに登場! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月21日(水)12時18分27秒

(bffcのBBSからの情報)

来年春、アメリカのユニヴァーサル・スタジオ(ハリウッド)と
オーランド(フロリダ州)のユニヴァーサル・オーランドに
約8000万ドルの予算をかけて、
Revenge of the Mummy という新しいアトラクションが
誕生するそうです!

もちろん、「ハムナプトラ」シリーズの世界が存分に楽しめる
ライドのことです!
監督のスティーヴン・ソマーズやSFXスタッフのボブ・ダクセイが
共同制作にあたるそうで、
二人は、今、別の「ハム」続編(・・・ってことは3のこと?)制作に
とりかかっている・・・とか?

約5分続くライドの間、
観客はエジプト風のセット、部屋、通路、そしてお墓の中を
乗り物に乗って前進したりバックしたりしながら
進みます。
途中、「ハム1」でおなじみの<落ち天井>の仕掛けが
頭上わずか数インチまで迫ったり、
骸骨の戦士が飛び込んできたりもするそうです。

なんだか楽しそう〜@@@

ひょっとしたら、ブレンダンそっくりリック人形も
脇で応援参加してくれてたりしてね。。。(^^)

アメリカに出かけて経験するのも楽しいでしょうが、
USJでも、そのうち作ってくれるといいですね〜!

★ダンシング・BBさん
>>ずっとJimmyさんにお世話になっているような・・
重ねてありがとうございます。

そんな〜、とんでもないです〜!
ダンシングさんご自身の情熱があったからこそですよ〜!

>>日本では、人気が今ひとつの典型的な2枚目スターってありました。
典型的な2枚目が様々な役をこなすから、いいんですよね?

そうそう!通り一遍の役ばかりじゃあ、ファンも本人も
飽きちゃいますよね。
ブレンダン自身、常日頃、
「前作とは180度違う役柄を選ぶように努めている」って
言ってますもんね〜。
これからも、同じキモチで行ってくれることでしょう〜!


思わずにんまり〜!! 投稿者:ダンシング・BB  投稿日: 5月20日(火)20時13分58秒

新作情報ありがとうございます。いつになったら、あのスクリーンで見られる
のかと、心待ちにしていました。首が長くなって困っていましたよ〜。
昨年は、Jimmyさんの情報で、モンキーボーンとゴッドを映画館で
見る事ができました。ブレン命になって初めて見る映画だったので、
わくわくどきどき〜ずっとJimmyさんにお世話になっているような・・
重ねてありがとうございます。

だんごママさん、ムーランはいいですよね。映画館で見ただけですが、
あの時はブレンに置き換えなかったような〜でもブレンが主役ならと
やっぱり思ってたかも〜だってブレン映画が来ないんですもの。
ブレンはダンスがとっても上手〜時々マイケルに似た難しい動きを
軽くやっていて驚きです。
でも、ダンサーとしては大柄かなあ?ダドリーでも、あんなに軽く
相手役を抱き上げていて・・ああ羨ましい違ったかっこいいでした。
色々な役をこなせるから、これから本当に楽しみですね。

この前、迷いこんだHPにブレンの似顔絵があって、コメントに
日本では、人気が今ひとつの典型的な2枚目スターってありました。
典型的な2枚目が様々な役をこなすから、いいんですよね?
キリングフィールドはとても、心にせまる戦争映画で丁寧に
製作されていたと思います。ノンフィクションの中でも心に残る作品です。
その作品と同じ監督なら、なんだ期待ができそうです。


6月14日はブレンダン・デー♪@WOWOW(^^) 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月20日(火)16時40分45秒

ある方から情報いただきました!
(ありがとうございました!!m(--)m)
来月14日は、WOWOWで
「ハムナプトラ2」、「タイムトラベラー/きのうから来た恋人」
「悪いことしましョ!」の3本立て放送があるそうです!

ご覧になられる方、ちぇっくちぇっくぅ〜!!(^^)


遅れてごめんなさい! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月18日(日)22時17分29秒

皆様、カキコありがとうございます!
お返事遅れてごめんなさい!

★まりこさん
いよいよ、量産体勢か???・・・って感じですが、
まずはすでに公開済みの「tQA」がなんとか日本で観られれば
一番いいのですが・・・。
でないと、来年春の「Looney」まで、劇場でブレンダンを
拝めそうにない。。。

・・とまあ、ブツブツ言ってることもないですか〜・・・。
新作決まったんだから・・・。

★ぬっきーさん
グリちゃん、そろそろたっちの頃かしらん〜?
ロケには連れて行くのかな???

★maruさん
Flixの<ポチっ>ご紹介、ありがとうございます!
みなさん、どうかご投票くださいねっ!

★ろずさん
>>モンキーボーンの時のブレ様、はちゃめちゃでちょっとエッチなステュを
とっても楽しそうに演じてましたよね。

はい〜。悪役も立派にこなせる・・・そんな期待も持たせてくれました!
いえ、悪役といっても、すべてが<憎たらしいonly>というワケでは
ないですから、ブレンダンの個性を持ってすれば、
これからもきっと、<愛すべき悪役>を演じ分けてくれることでしょう!

★TAKOさん
>>サーマンは今、弁と撮影中

あ、そうなんでしたっけ〜?"Paycheck"とかいうの???
(違ってたらゴメンなさい〜)
ウマは、タランティーノ監督の"Kill Bill"で
すごいアクションやってるのよね〜。。。
(・・・って、また全然関係無いハナシしちまいました〜^^;)

★だんごママさん
「ムーラン・ルージュ」、ワタシも大好きでございます〜。
ラストのユアンの慟哭は、母性本能揺らしまくってくれて、
ワタシも何度か涙いたしました〜。。。
ブレンダンのミュージカル!
ダンスはお手のもののはずですから、
歌のレッスンをきっちりすれば、きっとハマるはずですね〜!
いつかやってくれることを祈って!


ミュージカル♪ 投稿者:だんごママ  投稿日: 5月18日(日)07時20分57秒

昨日、スターチャンネルで“ムーラン・ルージュ”をやっていたので観てました。以前、ビデオで観たことがあるのでなにげに観ていたのですが、久しぶりに泣いてしまいました。ミュージカルってあんまり好みじゃないのでみないのですが、“ムーラン”はけっこういろんな曲が流れるのでけっこう好きですね。ユアンもよかったです。(でも、浮気はしませんヨ!)もし、ブレンダンがミュージカルやったらどんなふうになるかな?(ユアンをブレンに置き換えていませんヨ、ダンシング・BB様!)
スターチャンネルといえば今月は“悪いことしましョ!”と“モンキーボーン”をやっているんですが、モンキーのほうがいつもへんな時間に放送してるのでなかなか観られないのです。朝の忙しい時間とか、昼間、仕事の時とか…。(なんで?)
いつもどんなときでもブレンといっしょにいたいので仕事の時や車の運転しているときはいろんなサントラを聴いてガマンしています。特にお気に入りは、やっぱり“タイムトラベラー”ですね!(私ってヘン?)


うれしい〜〜♪音符連発! 投稿者:TAKO  投稿日: 5月15日(木)23時48分10秒

おお〜、またも新作だ〜♪
以前ウマ・サーマンとの共演は、噂がちょっと出てましたよね!
サーマンは今、弁と撮影中なので、その企画のことだったのかもと思ってましたが、ちゃんとブレンダンとのお仕事もあったのね〜♪良かった〜♪


いろんなブレ様がみたいわ!! 投稿者:ろず  投稿日: 5月15日(木)22時31分01秒

モンキーボーンの時のブレ様、はちゃめちゃでちょっとエッチなステュを
とっても楽しそうに演じてましたよね。すっごぉくかっこよかったわ!!
だから、カメレオンのブレ様には、もっともっといろんな顔をスクリーンで
見せて欲しいな〜〜と思っているので、新作目白押し(?)の今日この頃のこのページ
うれしいったらありゃぁしませんです。美味しい情報ありがとうございま〜す


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ Chat ] [ Okinawa Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1