ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb/Air-H"対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

はい!これです〜!↓ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月30日(金)11時54分08秒


★らべんだーさん!
ありがとう〜!らべんだーさんご紹介のブレンダン・バージョンポスターは
↑です。
(小さくてつまんない??)

★だんごママさん
お弁当作りご苦労様です!
>>今はほとんどビデオが出るのをまって観るような状態ですわ。(さみしい〜(;_;)

ワタシも公開されてる映画全体の4分の1くらい見れればいい方ですかね〜。
ビデオ屋さんがあって良かった!
主婦の味方でございますぅ〜。

それと、111,000getおめでとうございます!
後でTOPにお名前を掲げさせていただきますね〜@@@

★通りすがりの者さん
おお〜、以前いらしたことのある方だったんですか〜。
今度こそ去りますだなんて、そんな〜。。。
また来てくださいな〜♪
レアな情報、お待ちしてますわん〜@@@


ポスター! 投稿者:らべんだー  投稿日: 5月30日(金)10時37分01秒

お久し振りで〜す。
パソコンの修理の間に色々とあったんですね。
次回作も決まり、楽しみです・・「THE INVADER」・・Imdb に載っています。

「LOONY〜」のブレンダンのポスターが出ています。

www.hundland.com/posters/main.htm  ‥‥comingsoon.net からも入れます。

「LOONY〜」・・・4枚あって、皆、なかなかの出来・・・1枚欲しいなァ〜


続・リップ・ケルト役の人 投稿者:通りすがりの者  投稿日: 5月30日(金)08時46分11秒

通りすがりに書き込んで去って行くつもりだったのに。(笑)

実は、昨日書き込みながら「もう1本あったはずなんだけど?」と思いつつも記憶が曖昧で・・・。
ランダール・バティンコフの出演シーンや、その細かいシチュエーション(女に覆い被さっていた)
まで覚えているのに、相手の女優さえ思い出せずにいたのですが、さっきそれがヘレン・ハント
であった事を思い出したのです!
・・・というワケで、お答えします。
ランダール・バティンコフ(←やっと名前を覚えたぞ!)の、もう1本の出演映画は「恋愛小説家」
です。ここでもやっぱりメガネを掛けています。

>Jimmyさん
管理人さんにご挨拶もせず、失礼致しました。
「初めまして。」・・・と言うか、以前何度かお邪魔してるのですが、その時のHNを忘れてしまって。(汗)
それでは、今度こそ去ります。


またまたおじゃま! 投稿者:だんごママ  投稿日: 5月30日(金)05時46分38秒

きのうから何回もおじゃましてます。キリ番111000番ゲットしました!
この調子でがんばりましょう!
通りすがりの者様、情報ありがとうございますぅ!さっそくレンタルしてこなくっちゃ。
こうなったらブレンの映画公開までの日々、共演者あさりでもしましょうかね。もちろん、「ブルースカイ」もね。他にもなにかあったらおしえてください。でも、これで浮気心がムクムクしてきたらどうしましょ。ついに私も砂漠の仲間入りか?
でも、砂漠の皆様はいろいろお詳しいでいらっしゃるから話についていけないかも…。
私も昔はいろいろたくさん映画を観たけど、いまは年に1本観られればいい方です。
昔にくらべると映画も高くなったなぁ。(‥っていったい何年前の話?)
今はほとんどビデオが出るのをまって観るような状態ですわ。(さみしい〜(;_;)
でも、ブレンの映画はぜったいにスクリーンで観るぞ!

さあ、これから幼稚園児のお弁当をつくらなくっちゃ。(ろずさんもお弁当作ってる?)


むむむ〜、詳しいっ! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月29日(木)22時38分57秒

★だんごママさん
>>誤解をまねいたのならあやまります。(m_m) べつに山寺宏一がいやだというわけではなくて

いえいえ〜、謝っていただくことなんてありませんよ〜。
ワタシだって、山ちゃんは嫌いじゃありませんよ〜。
神谷 明さんと同じく、<七色の声>の持ち主、素晴らしい声優さんですもん。

★通りすがりの者さん
初めまして!・・・ですよね?
通りすがっただけで、こんなに詳しい情報を書いて、行ってしまうのぉ〜???
もっと寄ってってくださ〜い!
(・・・って、オマエは客引きか?・・・^^;)

と、とにかく、レアな情報、ありがとうございました!m(--)m


リップ・ケルト役の人 投稿者:通りすがりの者  投稿日: 5月29日(木)19時38分30秒

>だんごママさん
ランダール・バティンコフ(←へぇ〜、こう読むんだ〜)君の「青春の輝き」後の出演作ですが、
ニコール・キッドマン&ジョージ・クルーニー主演の「ピースメイカー」があります。
うろ覚えですが、確かFBI捜査官か何か(肉体派ではなく頭脳派タイプ)の役だったと思います。
メガネを掛けているので分かりにくいかもしれませんが、見た瞬間「あっ、青春の輝きの人だ!」
と私が思ったくらいだから、きっとだんごママさんなら判別できるでしょう。
私が今まで観た映画の中で、たまたま気付いたのがその一作品だけという事で、きっと他にも出演
されてると思いますよ。とりあえず参考になれば幸いです。

因みに私が初めて「青春〜」を観た時に注目したのはマクギブン役のアンドリュー・ローリー。
皆さんもご存じかと思いますが、ブルース・ウィリスの「薔薇の素顔」でも怖いくらいの熱演を
してますよね。(この映画には「ハム〜」のベニーも出てるし、何かとブレン繋がり・・笑)
彼にも、もっともっと色々な作品でお目に掛かりたいものです。


わ〜い♪Looneyだ〜! 投稿者:だんごママ  投稿日: 5月29日(木)18時39分21秒

またまた“Looney”の情報ですね〜。ありがとうございますぅ〜。
この映画もやっぱり“モンキーボーン”みたいに撮影たいへんだったのかしら?そういえば今朝、また“モンキーボーン”みちゃった。体乗っ取られた“ステュ”のときは、とっても楽しそうですね〜。
Jimmy様、誤解をまねいたのならあやまります。(m_m) べつに山寺宏一がいやだというわけではなくて、イメージ的にダメなんですわ。なんせ毎朝、子供たちが“おはスタ”観てるもんで、デビィットがしゃべるとあの山ちゃんの顔が重なってブレンが「おは!おは!」やってるようにみえてくるんですぅ。それに私一人の時はもちろんオリジナルで観てますけど、一番下の子が「日本語にして〜」と、うるさいんですわ。もぉわけもわからんくせに口をだすな―!(`_´)

“Loneey”の日本での公開規模ってやっぱりアメリカでの興行成績によるんでしょうか?
アメリカで成功すれば日本でも大規模で公開になりますよね。そしたらブレン来日!なんてことになるのかなぁ。そうなったらいいですよね〜。keikoおねーちゃま!


"Looney Tunes"ポスター出現! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月29日(木)10時57分29秒


↑これ、以前も貼りましたっけ??
「そんなに引っぱらないでくれぃ!」とでも言いたげなブレンダン。。。(^^;)
と・・・
↓latinoreview.comに出た、ポスター。

これはスティーヴ・マーティンさんバージョンですね。
もうひとつ発表されてるのがヘザー・ロックリアのバージョン。

ブレンダンのバージョンはまだなのぉ〜??

★だんごママさん
>>やっぱりパッケージがちと不満。なぜにベ〇なの〜。

やっぱりお客さんの目を少しでも引きたいからでしょうね〜。
この作品では端役でも、今や、Aクラスのスーパースターですからね。。。

>>もうひとつの不満が吹き替えの声が森川さんでなく山ちゃんだったこと

あら〜、そうだったんですか〜。。。
あまりにも多くの人を吹き替えられると、新味がなくなりますよね〜。
確かに山ちゃんのシリアスバージョン声は低めだから
ブレンダンの声に近いものがあるかもしれませんが・・・。

やはり本人の生声が一番ですね〜♪


チョット気になる? 投稿者:だんごママ  投稿日: 5月28日(水)17時51分47秒

“Looney”の撮影、終わったんですか。じゃああとは来年の公開を待つのみですね。でも何かを待っているときってなかなか時間がすすまないの〜。ひたすらガマンしましょう。
“青春の輝き”のDVD届きました!やっぱりパッケージがちと不満。なぜにベ〇なの〜。そりゃあいまはドル箱スターかもしんないけどこの当時はホントその他大勢だしセリフもすくないしブレンをいぢめる役だし‥。本当ならリップ・ケルト役のランダール・バティンコフ君じゃないのか?実は気になるというのは彼のことです。その後どんな映画に出演したのか誰かご存じありませんか?おしえてくださ〜い。(けっして浮気じゃないのよ〜。信じて〜!)
もうひとつの不満が吹き替えの声が森川さんでなく山ちゃんだったこと。以前、Jimmy様が「山寺宏一じゃちと合わん」とおっしゃっていたのについに現実となってしまった。まあ、吹き替えで観なきゃいいんだけどね。声優の顔を知っているだけにやっぱりヘンだよ〜。

ろずさんリクエストのフレッチャー君はいいですね〜。ワイルドなテキサス男ってカンジで本編にはこういうワイルドなところがなかったですよね。私もリクエストできるようにがんばらなくちゃ。

ブレンは枝豆とビールが好きなんですか。なんか日本人みたい。ハリウッドスターが来日すると、よく好きな日本食に“寿司”をあげるけど、ブレンはどうなんでしょ。今度来日したときはぜひ、お寿司を召し上がっていただきたいですね。(実をいうと、うちのダンナは寿司職人)うちの今日の夕ごはんは枝豆なのだ。(ちゃんとメインもありますよ!)


撮影は終わった。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月28日(水)12時12分14秒

ジェナ・エルフマンさんのオフィシャルサイト、
in her words が二ヶ月ぶりに更新されてました。

で、"Looney Tunes"の追加撮影を終えて、
彼女は今オフだそうです。ダンナさんとゆっくりしたり、
お友達とショッピングしたり・・・
次の仕事に向けて、のんびりと過ごしているようです。
「もういちど言うけど、
ブレンダンやスティーヴ・マーティンとの共演は
とても楽しかった!」
・・・とのこと。
早く、その成果が観たいものです〜♪

★まりこさん
おお!ついにまりこさんもリージョン・フリーの世界へ!
いらっしゃぁ〜い!(←古い古い、桂 三枝の世界・・・^^;)
楽しいですよん〜♪ふっふっふ@@@

★keikoおねーちゃま
>>スナイドリーさんて、何の役でしたっけ?ダドリーで・・・

・・・ブレンダンのダドリーとは幼なじみながら、
<悪の道>を極めるスナイドリー・ウィップラッシュのことです。

>>あのダンスシーンはブレンが本当に踊って
いて、マッチョなボデーも相変わらず???!
なーんて、喜んでいたのもつかの間、違っていたとは・・・

え?え?マッチョなボデーはホンモノでしょ?
ステージでのダンスシーンは吹き替えかもしれないけど、
フロアでのシーンはブレンダン自身が踊ってますよね?ね?ね?
(・・・う〜む〜、なんでこんなに自信が持てないんだ〜!ワタシは・・・)

>>ブレンは銀ブラして、何かお気に入りの日本食
見つけてくれたのかなぁ。

枝豆とビールが大好きだっていうのは、有名ですよね。
あと、お箸で切れる神戸牛の柔らかさに感激してたというのも
小耳に挟んだことがありますが。。。(^^)
他に何かお気に入りがあるのかな〜?
ご存知の方いらっしゃいますぅ〜??


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ Chat ] [ Okinawa 壁紙 ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1