ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

The Mummy Game  投稿者:Connie  投稿日: 5月13日(月)09時35分35秒

おはようございまぁーす。
昨日は母の日で10歳のBren Jr.(勝手にそう呼んでる)からカーネションを、中二の長女からマイナスイオンの肩こりを解消するリングをパパからは『ハム@、ハムA』のDVDをプレゼントしてもらいホットな日となり今日の気分は (*^0^*)ですね。

ハム@、ハムAのspecial versionにはゲーム機能の特典などがあって皆でThe Mummy Game(ハム@の特典)をPlayしてみたのですが、これってDemoだけなのですよね。 ゲームが苦手な私はいつも同じ画面ばかりでちっともMummyをやっつけても前に進めないのはデモだからでしょうか? 新たに『ハム』ソフトを買えってことですか??? ゲーム通のまえこさん、Keikoおねーちゃま、教えて下さい。 

ハム1の特典はとっても嬉しかったなぁ♪ Brenのあの甘いお声で解説をしてくれるのです。 ため息とか「くっくっ」とか笑い声とかもあって英語は早いのであんまり分かりませんが、何だかBrenがそばにいるようでとっともハッピィになっちゃいました。 未だお持ちでない方、お薦めですよ。

> ちゃーちゃん、カウンターゲットおめでとうございます! 

> ぬっきーさん、私も『ブレンダン・フェア』誰だか知りません。この間本屋で立ち読みしたらこの名前あったような気がしたけれど、Brenの映画特集の間違いかと思いました?!

> Jimmyさん、tQAの情報ありがとうございまぁーす。 Micheal Caineのことはベタボメですね。とかくこういう寸評は、見てみないと分かりませんね。 期待しています。


ポチッ! 投稿者:まえこ  投稿日: 5月13日(月)08時58分02秒

お早ようございますー。

ぬっきーさん> きゃー! お元気ですかー? 覚えていてくださいました? ポチッ、頑張りましょうねー。
えと、ブレンダン・フェア君はやっぱりカナダ人で、今確か衛星放送の「ロズウェル」とか言う宇宙人の青春物(? ゲッ! うまく説明できてませんね)にレギュラーで出ている若手の俳優さんです。あと、「ファイナル・デスティネーション」にも出てました・・・すぐ死んじゃう役だったけど。

以前のBECCのBBSでも、やっぱりブレンさまのヴォートを頑張ろうって言うのが載っていて(どこに投票しているのかはわからなかったけど)、ずいぶん熱中なさってましたよ。いずこもファンの心理は同じなんですねー。


そうだそうだ。 投稿者:ぬっきー  投稿日: 5月13日(月)07時54分56秒

>まえこさま、そうそうそうよ。トップ10よ。がんばろ〜。一日一回投票できるので、今朝もポチッして来たわ。せめて、「ブレンダン」・フェアに追い付こう。(ところで、この俳優さん何にででるの?知らないのだわ、わたし。)

>ちゃーちゃん、お久しぶり〜。元気ですか〜。さすがちゃーちゃん!カウンターゲットの大御所〜。おめでと〜。

>すみれさま、まえこさまのアドバイスの通りですぅ〜。今日こそいけるといいですね。


やっぱり「目指せ! トップ・テン」? 投稿者:まえこ  投稿日: 5月13日(月)02時36分53秒

今晩はー。

すみれさん> ちょっと時間が経っちゃったけど、なんとかなりましたかー?
”こちら”をクリックして行ったページの、ブレンダン・フレイザーってお名前のすぐ左側に「投票」って四角があります。それをばポチッ! と押せば大丈夫です。
今、押してきました。下から3番目・・・。234でした。まだ同じ「ブレンダン」・フェアにも届かないわ。頑張りましょうねー。

ちゃーちゃんさん> ゲットおめでとうございます!

Keikoおねーちゃま> 「ハム2」のソフト、日本でまだ出てないのかしら? それも絶対欲しいんですけど・・・。「ハム」はね、絵的にはかなり似せてる感じかな? かなりエラが張ってる気もするけど。でも、リックのアップが無い! かなり小さいです。多分、声は物まねさんだと思う。「ウ〜ン・・・」とか言う声が良いのよー(まだ言ってる)。内容は、ほぼ「トゥームレイダー」と似てますね。ソフト屋行って、「ハム」「ハム2」調べて来まーす。


>ぬっきーさま 投稿者:すみれ  投稿日: 5月13日(月)00時37分03秒

こんにちは。

「お前の目は節穴か?」って思われるかもしれませんが、(苦笑)
投票ボタン見つからないです〜。
「こちら」をクリックすると飛ぶページにあるんですよね?
どうしてなんだろう。。。
一生懸命探したのですが・・・。

ちなみに、細かいですが、投票ボタンは俳優名の
右、左どちらにありますか?
↑必死です。(^_^;)

あぁー、どうしよう・・・。


66000ゲット〜! 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 5月12日(日)23時16分15秒

やったわ、久々ゲットよぉ♪うれすぃ〜〜♪
Jimmyさん&こないだROM子な私にレスを下さった方々ありがとうございます♪
出たり引っ込んだりの激しい私ですが、今後もよろしくお願いしますm(__)m
ブレンのブの字もなくてごめんなさい@@@


おおおおおしい〜〜〜 投稿者:keikoおねーちゃま  投稿日: 5月12日(日)23時10分32秒

Almost !!カウンター1番違いだった〜〜〜〜〜
くっくっくっ、無念〜〜〜
もう寝ます。。。


>すみれさま 投稿者:ぬっきー  投稿日: 5月12日(日)20時36分02秒

Jimmyさんの↓ここッてとこから、Flixのホームページに入るとこまでは大丈夫?そのあとランキングの“投票”(俳優さんの名前の前にあるので、間違わないよ〜にブレンのところ)をクリックすればいいんだよ〜。やった!皆様の力でもって、順位が一つあがってるよ〜。


おしえてー 投稿者:すみれ  投稿日: 5月12日(日)18時12分24秒

突然ですみませんが、人気投票ってどこで
するのか分かりません、焦ってます、誰か
教えてくださいっ!(笑)

例のホームページにはいけましたが、
ランキングが見れただけで。。。
どうぞおねがいします。
(*^-^*)


こんにちは 投稿者:レイチェル  投稿日: 5月12日(日)13時31分58秒

みなさんおひさしぶりです^^
私も早速人気投票してきましたよ♪
がんがん順位が上がるといいですね♪頑張れブレン!!

お話変わりまして、最近ネットオークションでブレンさまの作品をたくさん購入しております。
今日『きっと忘れない』のビデオやっととどきました^^
これからじっくりと見させていただきます〜☆
では☆


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Free BBS ] [ bbs.teacup.com ] [ CHAT! ] [ CD / DVD ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1