ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb/Air-H"対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

皆様、たくさんの書き込みありがとうございます! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月23日(月)17時18分55秒

お返事できなくてごめんなさい!
まりこさんがおっしゃってるように、それぞれの書き込みに
皆さんがお互いに暖かいレスを付け合ってらっしゃるので、
読んでいて、ワタシもホッといたします〜。

実は、ここしばらくの暑さと、夜更かし(夜遊びではありません^^;)のせいで
ちょっと血圧が低いらしく、キモチの悪い日々が続いてました。
みなさんもご自愛くださいね!

ろずさん>
キリ番getおめでとうございます!
TOPにお名前掲げさせていただきますね!(^^)


ほのぼ〜の♪ 投稿者:まりこ  投稿日: 6月23日(月)15時36分02秒

何だかこのところ新しい方が沢山いらっしゃって、その上と〜ってもほのぼのとした書き込みをなさってて、読んでいてニコっとしちゃいますねっ(^_^)。(新しい方々、初めまして〜&どうぞよろしく♪)こういうのも癒し系書き込みとでも言うのかな?皆さんお忙しい中、ちゃんと主婦やお仕事なさりながらもブレンに愛情を注いでるんですねっ♪それにしても、ろずさんの晩ごはん、美味しそう〜〜!お腹が鳴っちゃう!

ブレンの作品って、ハム〜のような大作もあればちょっとマイナーな小作品もあるので、なかなかレンタルでもビデオを見つけられないんですよね。ファンなら一度は苦労した経験ありです。で、念願叶ってやっと見たいビデオを見つけられたあの喜び!何にも変えがたいほど嬉しいもんです。なので、皆さん頑張って見たい作品探してねっ!

EARNIE5150さん>ロックがお好きなんですねっ。だったら、やっぱりハードロック〜は音楽ファンならではの笑えるセリフもいっぱいあって、たまらないですよね〜。私もロックファンの端くれなので、この作品大好きですよっ♪「マイナーだけど長続きしてる方のファン」って、それが本物のファンってことじゃないですか〜!マイナーであろうと胸はって応援してくださいねっ♪


私も・・ 投稿者:エル*ノア  投稿日: 6月23日(月)12時14分31秒


  Jimmyさん、皆さん、こんにちわぁ〜。
  こちらでは初めましてです。
  とはいっても、砂漠でも1回こっきりの横着モンですが。

  真吾ちゃん。。。あ〜〜ん、、いつか、だれかがいってくれるのを待ってましたよん!!
  EARNIE5150さん、だんごママさん、チヨさん、初めましてです。そしてありがとです〜。
  ブレンは最近大人の魅力(ううう、いろいろと・・・)が出てきて悩殺されてるんですが、
  少し前のピチピチ、爽やか、若葉クンのときがチョッピリ懐かしかったりしたんです。
  母性を刺激されるとところが、真吾ちゃんとどこか重なっていて。。
  コメディ、シリアス、演技の幅は広いし、主役も脇も。(何しろ、、踊れる!!)
  体型もなんとなく。。ね!!

  ろずさん(初めまして。)私も今、焼きソバの途中です。豚肉が焦げそうなのでこのへんで。
  


ついでに・・ 投稿者:ろず  投稿日: 6月22日(日)23時19分44秒

あしたは 風と共に去る20ドル!?の返却日
あの、照れて、困って、でも嬉しさもほんのちょっぴりの
ピチピチすべすべブレンとちょっとさよなら・・
手に入れたいけど無理かな・・・(ならまた借りよう)
ではまた合える日までバイバイ〜


まったく私って・・・ 投稿者:ろず  投稿日: 6月22日(日)23時08分42秒

今日はレポート書きに精を出し、途中でこちらをポチッっと一休み
さぁよるご飯の支度!!でも気ななるこの数字
棒々鶏のキュウリを切ってはポチッ
炒め物のえりんぎとほうれん草を切ってはポチッ
ツナじゃがの途中で  味噌汁の途中で・・(メニューがばれた)
こんな訳でよるご飯はすっかり遅くなってしまいました。
でもそんな努力??のおかげできり番をゲッツ!!
しかし、そんなことをしていて良いのか〜〜っと言う声が
どこからともなく聞こえ(私の心の声)我ながらやりすぎたと・・・
これからはもっと純粋にブレンを楽しみたいなぁ〜と
ちょっと思っている私です。


買っちゃいました! 投稿者:チヨ  投稿日: 6月22日(日)23時04分52秒

皆さん、Jimmy様こんばんは〜!
今日MDラジカセ買って来ました。
今までステレオでDVD見られなかったので
やっとステレオで見られます〜。
そして「悪いことしましょ」も買ってきました〜!
旦那が映画好きなので、お互い欲しいの一枚ずつ。
EARNIE5150さん、だんごママさん
私も慎吾くんに、チラーっと似てるな〜って思ってました。
じつは日本人でファンなのは、慎吾くんなんです〜。
SMAPのファンクラブ入っちゃってます・・・。
ブレンダンは、大人っぽさがさらに倍!って感じですかね〜。

先日レンタルで「ダンドリーの大冒険」借りてきました。
これは娘と見ても楽しめるかな?なんて思って。
さすがに「ハムナプトラ」は怖いそうで
一緒に観てると怖いところで、私の影に隠れて見てました。
「青春の輝き」も見てみたいな〜って思ってます。
せっかく買ったのに「モンキーボーン」まだ観てないので
早いところ観たいです〜。
せっかくステレオで見られるのだし、臨場感たっぷりで見てみま〜す。
だんごママさん、パンフも集めてるんですね!
素敵なブレン満載!って感じでしょうか?
入手困難じゃないですか?
取り寄せってできるんですか?
まったく疎くて申し訳ないです・・・。

TV作品って近所のレンタルにあまり無くて、観てみたいのに難しいですね〜。
「悪いことしましょ」のおまけシーン近いうち観てみます!
海のシーンで、夕日を見て泣けちゃう所面白くて好きです。
早く観たいけど、今日はもう遅いので諦めます・・・。


私も思ってました。 投稿者:だんごママ  投稿日: 6月22日(日)21時34分37秒

EARNIE5150さん、まあ!福岡にお住まいですか。台風は大丈夫でしたか?
実はですね〜、私もブレンって慎吾ちゃんに似ているなぁと思っていたんです。
“悪いことしましょ!”のパンフ(これも取り寄せました)にも、特にバスケット選手のところが、昔やってたデニス・ロッドマンのパロディに似ていると書いてありました。
さえないダメ男をやらせたらピカイチのところもけっこう似てるし、前に慎吾ちゃんがヤンキースのユニフォームを着ていた時、髪も長めだったので“スカウト”のスティーブ君にも似ていて、ちょっとドキッとしたこともありました。
たしかに食べっぷりなんかも似てるので、気をつけないと太りそうですよねぇ。

あ―、またキリ番逃してしまいました。今日はマメに覗いてたんですけどダメでしたわ。
数字に嫌われてんのかなぁ、私ってば…。

“風と共に去る20ドル?!”ですが、実は私もまだ観てません。
レンタルでもなかなかみつからなくて(なんせ田舎なもんで…)ヤフーもフリマでもないんですぅ!
みたいよぉぉぉぉぉ!


こちらは雨です@福岡 投稿者:EARNIE5150  投稿日: 6月22日(日)15時14分45秒

だんごママさん:「悪いことしましょ」のおまけシーン情報、有難うございます。歯が取れたというところ、見たいです!次のDVD買いはこれにします。それから、ブシェミに関する表現「美形だかそうでないのか」は当たりです。ウィレムさんにしろ同意見です。彼らは口元がイヤラシそうで、そこがきっと不気味さを強調されてる役に当てはまるのだと思います。こんな発言をするファンも失礼な奴でしょ。自分の事だ。実際にウィレムさんは「シャドウ・オヴ・ザ・ヴァンパイヤ」「スパイダーマン」でも役作りの為に歯科医院でマウスピースを用意されましたが、「シャドウ・・」では「地でいけるんじゃないか」と言われ、(私の周辺の意見)「スパイダーマン」では歯科医院で「マウスピースは必要ないですね」と言われた歯並びですから。本人は笑ってましたが。

そこいくとブレンダンは天然ボケな役どころが凄くはまってますよね。顔のことは悪くは言われない。

心配はちょっと太り易そうな体型ですか。昨夜、ふと気が付いたのですが、気を悪くしないでね皆さん、香取慎吾って少〜しブレンダンっぽいですね。いい意味ですよ!

TAKOさん:「んちゅっ!」されたいですねえ。ほかのシーンでは始めの方で彼女の自宅のソファーに座って、テレビ観ながらギターを弾く真似してるところです。「あーおうっ」と声を出してなりきってる姿がかわいいです。

Jimmyさん:「風と共に去る20ドル」やはりマイナーなものでしたか。粘って探してみます。教えていただき有難うございます。
「ハムナプトラ」シリーズ、勇気を出して借りてみようかなあ。近々テレビでやってくれるといいんだが。この作品は”SHOWBIZ”で紹介された頃知ってたのですが、ブレンダンのお顔に興味がいかなくて、このたびの「AIRHEADS」を買うときに「ハムナプトラ」の主役が彼だったと解り、驚いたふつつか者です。

ROCKが好きでしたか?今は足抜けしたのですか?私は有名な人たちのことは詳しくないのです。マイナーだけど、長続きしてる人たちのファンですから、もし名前を挙げても「誰それ?」です。悲しいのう。


ふとんが良く乾いた〜♪ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月21日(土)23時56分09秒

★EARNIE5150さん
「んちゅ」の意味するところを完全に間違えてたようで、
お恥ずかしいっす〜^^;。
そっか、アノ時のブシェミさんの仕草のことだったのね。。。

>>深い意味はなくてギターのメーカーでEARNIE BALLという会社から一部、アンプの商品名から勝手に一部いただきました。その2つを使ってるあるギタリストが大好きなので、この名前を合体させたわけです。

ふ〜む〜、かなりマニアックなお話。。。
ワタシもン十年前はロック大好きな女でしたが、
ギターの銘柄の詳しいところまでは知りませんでしたわ〜。

「風と共に去る20ドル?!」ですが、もしかしたら
なかなか見つからないかもしれません。
ブレンダンのコーナーのあるビデオ屋さんでも
大きいところでないと、なかなか・・・。
ちなみに新宿TSUTAYAでは、ブシェミさんのコーナーに
並んでましたが・・・。

それから、「ハムナプトラ」シリーズ、
大きい効果音やなんかでおどかされるシーンがあるかも
しれませんが、
基本的にミイラは<乾いた触感>に描かれていますし、
血も飛び散らない・・・同じソマーズ監督作の
「グリード」はかなり気持ち悪かったですが、
あんなシーンは出てきませんので、
思い切って、観てみてください!
ぜ〜ったいおもしろいですよっ!

★だんごママさん
「マトリック○」(←これじゃあ、隠してることにならないよね〜)の続編、
あまり考えないで観にいってみてくださいな〜。
人によって感じ方は千差万別ですからして・・・。

>>、“10th Victim”のほうはどうなったんでしょうか?
ブレンダンのSF映画観たいですね〜。

どうなったんでしょうね〜?
この作品に関しては、続報は無いようですね。
インドでの撮影のある"The Invaders"の方が
先に制作されるようです。
で、秋ごろから、"The Accidental..." の撮影かな?

★TAKOさん
>>この映画の「ドリーム」具合はなんとなく「ハム2」と共通するモノがあります。てんこもりなトコロとか(笑)

でも、「ハム2」のてんこもり具合って許せるよね?
他愛が無いもん。もともとコメディっぽい作りだったわけだし。
「マト・・・」の<ドリーム>具合って、中途半端な感じがして
なんとなくのめり込めないところがあるような気がします。
(う〜、何を言いたいのかわからない〜??)

★ろずさん
>>Looney Tunesの可愛いいクッキー缶(丸くてちょっと大きめ)を見つけて、
つい、買ってしまいました。

ふふふ。。。来年春が待ちきれませんよね!
関連するものを見つけると、ついつい手が出てしまう
・・・熱心なファン心理そのものですわ〜@@@
で、おいしかったですか〜?
ナニをご覧になったのかな〜?


クッキー食べながら・・・ 投稿者:ろず  投稿日: 6月21日(土)16時11分54秒

「ブレンダンだいすき!!」のページの方にお邪魔していて、こちらはちょっとご無沙汰でした。
きのう、Looney Tunesの可愛いいクッキー缶(丸くてちょっと大きめ)を見つけて、
つい、買ってしまいました。中身はどうでもいいんだけど(すみません!)
ブレンのブの字も書いてないけど、なんか嬉しいし、買わずにいられなくって♪♪
我ながら、かなり中毒症状が進んでいるようで、嬉しいです。
さぁ〜!Looneyクッキー食べながら、ブレンDVD(何にしようかなぁ〜)見よ〜っと!!


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ Chat ] [ Uruma ちゅら玉 ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1