ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb/Air-H"対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

下の写真爽やかで素敵ですね! 投稿者:チヨ  投稿日: 7月11日(金)00時23分22秒

お久しぶりです!
毎日梅雨のジメジメで、洗濯物がスッキリ乾かない!!!

そんな事はさておいて、先日「ゴットandモンスター」
「聖なる狂気」を見ました。
ほとんどコメディーばかり見ていたので「聖なる狂気」を見て
確かにショッキング!でした。
でも演技力のある俳優さんなのだと、実力を実感・・・って感じもしました。
おしり・・・のシーンも見ましたよ〜。(ちょっと見えすぎちゃってる気がしたのですが!)
バラセンが痛々しくて、見ててちょっと辛い気もしたりしました。
Jimmyさんが「踏み絵」的作品とコメントの所を読んだのですが
うなずけました。
この間見て「ジャングルジョージ」がかわいかったので
明るいのが見たくてまた借りてきちゃいました。
明日でも娘と見ようかな〜。
引き締まった体が、とっても素敵ですよね〜。
うっとりして見ちゃってます!


ぎゃっ! 投稿者:ERNIE5150  投稿日: 7月10日(木)22時32分37秒

Jimmyさん、ギターを膝に乗せたブレンダン君ってなんですかー!?やはり彼もRock好きなんでしょ。ね、ね、ね!「悪いことしましょ」の特典映像で、ボツになったコンサート・シーンでは予想するだけでおもしろい、多分このブレンダンは”あの人+この人+例の人”の混ぜ混ぜしたキャラなんだなと思ってみてました。マジにギター弾きそう。マイケル・J・フォックスみたいに弾いてくれんかのう。
大昔、ブルース・ウィリスが出したCD持ってるのです。かれはハープ(ハーモニカ)を吹いてます。勿論、ヴォーカルも。スティーヴン・セガールもブルース・ギターをばりばり弾きますし、かなり多くの俳優達は楽器の得意なようですね。
音楽の話ばかりで、すんまっせん。


久しぶりに… 投稿者:だんごママ  投稿日: 7月10日(木)14時44分25秒

うっほ〜い!久しぶりぶりにキリ番116000番ゲットしました〜。
うれし〜いな〜☆

スーパーマンもバットマンもいろいろありますねぇ。
演じる俳優に文句は言いませんが、アメコミヒーローはやっぱりマッチョがいいですな〜。
この間子供がカートゥーンネットワークでヒーローが大集合しているアニメを見てました。
スーパーマンやバットマン、ワンダーウーマンまでいろいろ出てましたっけ。
実写もそんなカンジでぜ〜んぶ一緒に撮っちまえばいいのにね。
(ま〜た無責任なことを言う〜)

↓の写真はとってもサワヤカ〜で、このじめじめには良い除湿剤になりますね〜。
(…ってブレンダンは水とりぞうさんか!)


じめじめじめじめ。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 7月10日(木)11時50分59秒


ほぉ〜@@@・・・っと一息。。。

ほんとにシトシト雨の続く梅雨です。
今年の梅雨って、日照時間の少ない、<女性的>な梅雨なんですってね。
女々しい・・・そういうことなのかな〜???
ん〜、わたしゃ、女だけど、女々しい生き方はしたくないぞ〜!
・・・っと、ナニを言いたいのかよくわかりませんが〜・・・。

bffcのBBSにOzに出席したブレンダン夫妻・・・という写真が載ってましたが、
あれって先週の土曜日のことなのかな??やっぱ。
・・・ってことは、まだお仕事には入ってない・・・のね?。

休むのもいいけどね〜・・・。(これ以上言うと空しいのでヤメます。。。^^;)

★だんごママさん
>>、“ルーニー”でのブレンダンの役柄って
どんなのでしょうか?

ん〜、あらすじしか明かされていない今、ワタシにも
うまく説明できないと思いますわ〜。
イメージ的には、リックのコミカルバージョン???

★TAKOさん
スーパーマンだけじゃありません。
バットマン(「メメント」のクリス・ノーラン監督予定)の候補も
イロイロと出てきては消えてます。だから、決まらないんだよぅ〜。
ノーラン監督はガイ・ピアースがお気に入りで、彼にブルース・ウェイ役を
・・・なんてヒソカに思ってるらしいけど、
ココでワタシもひとこと・・・
痩せすぎのバットマンでもいいんか?^^;・・・なんてネ。


余談。 投稿者:TAKO  投稿日: 7月10日(木)11時08分02秒

立ち消えたのかと思われていたスーパーマンですが、ここに来て新たな候補が?
な、なんと「オーランド・ブルー無」←変換したらこうなった(笑)
ブレンダンの出演話がなくなって、もう関係ないやと思ってたのですが、このネタまだまだ変な候補が挙がって楽しませてくれます。
いやオーランドがヘンなのではなく、基準がよくわからんという点で。
スリムなスーパーマンでもいいんか?


今更なんですが… 投稿者:だんごママ  投稿日: 7月 9日(水)06時52分07秒

ホントに話題がないですなぁ〜。
“tQA”の公開の話もどっかにいっちゃったという感じですし
やっぱりビデオになっちまうんでしょうか。

あのう〜、今更こんな質問もなんなんですが、“ルーニー”でのブレンダンの役柄って
どんなのでしょうか?
よく知らないまま話題にのっかってみたり、トレーラー見て喜んでたりしてたので
本当のところどんな役なのかわかりません。
トピックス読みましたがイマイチわかんない…。
おバカな私にもわかるように、どーか教えてくださいませ。

この前、載せていただいた写真と同じ『Brendan Mini-Pics!』の2のところで
ブレンがヘンな顔で写ってる写真があったので「一緒に写ってるおっさんは誰?」
と思ったらスコーピオンキングのザ・ロック氏でした。
スコーピオンキングといえば“ハム2”で本人が出てきたのは最初だけで、
肝心なところは全部CGだったのはどうかと思ったんですけど、みなさんはどう思われました?
せめて顔ぐらいは本物使ってやれよと思ったんですけどね。
スンマセン、つまんない話で…。

あ〜〜、ホントに話題がないですね〜。(また、言っちゃった)
さて、今日は何をみようかなぁ。


6年前のヴィクトリア 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 7月 8日(火)16時53分24秒


↑'97年の映画「スパイス・ワールド」から。
結婚前はアダムズという姓だったのね。。。
・・・ってことは、彼女の家族は<アダムズ・ファミリー>
・・・なんちって・・・^^;

★だんごママさん
の書き込みで↑の映画があったのを思い出しました。
なんで今さらハリウッド進出?・・・って一瞬思ったけど、
↑はイギリス映画だったんすね〜?

確かにハリウッドでトップ女優をめざすというのは
並大抵ではない。。。
トップに上り詰めても居続けることはもっと難しい。。。
どうなるんでしょうね?彼女の場合は。

(・・・って真剣に悩む問題でもないかぁ〜?はっはっは〜・・・)

それにしても、
ニュースが皆無。。。
ブレンダンはまだLAのおうちに居るのかい???(--)


目の保養〜☆ 投稿者:だんごママ  投稿日: 7月 8日(火)06時29分43秒

わ〜い!Jimmy様、ありがとうございます!!
とぉ〜っても美しいブレンダンなんて最近じゃお目にかかれない(あっいけない)のでうれし〜で〜す!
やっぱりこれだけの肉体美を映画のためだけではもったいない。
ホントにもう一度こういうお姿になってほしいですな。
まだまだ若いんですから、鍛えてみれば大丈夫ですよね〜。
(男の30代なんてまだいけますって。)

そういえば今『めざましテレビ』でベッカム夫人のビクトリアさんがハリウッド進出とか言ってましたけど、どうなんでしょうねぇ。
「ハリウッドのトップスターをめざす。」なんて言ってるそうですが、そうあまいもんでもないと思うんですけどね。まあ、最初だけでしょうね。
(わたしゃ個人的に好きじゃないな。)

話が横道に逸れましたが、今日もブレンダンに会えない…。(動く映像で)
なのでこのお写真はと〜ってもうれしい!
Jimmy様は神様ですわ!
(今日は話がまとまらなくてスミマセン)


この写真ですか? 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 7月 7日(月)11時31分01秒


★だんごママさんが目を奪われた写真の一枚って・・・。
これは、「ジャングル・ジョージ」公開時にPremiere誌(US版)に載った
ものの一枚です。
だんごママさんがご推察のとおり、ギリシャ神話の神々の扮装をしている
ブレンダンです。(↑は海神ポセイドン)
せっかくパンプアップして、素晴らしくマッチョで美しい体になったんだから
・・・ってんで(?)
ボブ・フレイムという有名な写真家さんに撮ってもらったらしい。。。
もう一度こんな風にパンプアップしてくれないかな〜???^^;

>>マクギブン役の方(なんて名前でしたっけ?)が出ている映画をこの間借りてきて観ました。

アンドリュー・ロワリーでしたっけ?

お掃除がんばってね〜♪(&お体大切に!)

★ERNIE5150さん
>>J・マルコヴィッチは目がイってますよね。変態とか、奇人やらせると最高に上手い。大昔の蟹江敬三みたいで好きです

あっはっは〜!大昔の蟹江敬三!・・・ERNIEさんって
ほんとにいろいろな人をご存知だ〜!
幅広いっすね〜♪^^
「砂漠」ネタで恐縮ですが、
J・マルコビッチって、「リプリーズ・ゲーム」(日本未公開)で
「太陽がいっぱい」「リプリー」で有名なトム・リプリーの
<老後>を演じてます〜。
いや〜、相変わらずのキワモノぶりでして・・・
餌食になるのがダグレイ・スコット・・・きゃわいそう〜!!!^^;
日本公開は無いのかっ?

はい、とんだ余談でございました〜・・・m(--)m


おおお〜!うつくしい〜!! 投稿者:だんごママ  投稿日: 7月 7日(月)06時43分12秒

おはようございます。きのうはめずらしく体調が悪くて一日寝てました。
元来、丈夫なほうなのでめったに寝込まないんですが、たまってくるとダウンしちゃうんですわ。
でも、きのうはまたまた“青春の輝き”を観てました。
子供に「また観るの〜」と言われても観るんです!
それでJimmy様から紹介のページを見ましておもわずビックリ!というかドッキリ!
裸にジャケットとネクタイというのもなんだか良いんですが、『Brendan Mini‐Pics!』というページのブレンダンを見てびっくり、どっきりしちゃいました。
ブレンがい〜ぱいでウハウハなんですが、なかにとってもセクシーなお写真が…。
なんか神話にでてきそうなお姿でとってもいいですねぇ〜。
ジョージのこしみの姿よりもきわどいカンジですが、う〜んなんて言ったらいいのかわからない!
とにかくセクシー!これってなんの時のお写真でしょうか?(おもわずヨダレが…)

…で、きのうの“青春の輝き”に戻りまして、マクギブン役の方(なんて名前でしたっけ?)が出ている映画をこの間借りてきて観ました。
通りすがりの者さんからご紹介いただいた“薔薇の素顔”というブルース・ウィルス主演の映画です。
“愛人/ラマン”のジェーン・マーチ(あってます?)も出てたんですけど、とっても官能的でお子ちゃまには見せられませんが、マックがとっても熱演してました。
“ハム”のベニー役のケビン・J・オコナーも出てまして、ちょっとアブナイ役でした。

最近、ビデオ見過ぎで家の中がめちゃくちゃだぁ〜。いかん、いかん!
今日、明日はダンナが休みで見られないので、掃除しよう!では、また!


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ BBS ] [ Chat ] [ Okinawa Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1