ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb/Air-H"対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

5回目ですね! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 7月21日(月)00時13分47秒

★ろずさん
117,000getおめでとうございま〜す!
5回目ですね!
・・・ということは、「カウンターgetの記録室」のTOP写真を
リクエストできま〜す!
なるべくご希望に添えるよう努力いたしますので、
おっしゃってくださいね♪

たくさんの書き込みありがとうございます!
お返事できなくてごめんなさい!


症状の悪化♪ 投稿者:TAKO  投稿日: 7月20日(日)23時25分54秒

ろずさん(キリ番ゲットおめでとうございます♪)も書いておられますが、症状の悪化している方増えてますね。ふふふ♪
私もそんな時期がありました〜。
ブレンダン作品、症状が進むほど次が見たくなりますよね。
全部作品集めないと気が済まなくなるという、恐ろしいブレン病の末期症状〜。
でもDVD化されてない作品ほど入手困難です。
ヤフーなどのオークションにはけっこう出品されてますので、ど〜しても欲しい方は一度覗いてみては?会員登録ちょっと面倒クサイですが。
ブレンダン・フレイザーで検索するか、アラート登録するとけっこうヒットしますよ。
競争相手さえいなければ、割と安価で入手出来ます。


ごぶさたで〜す♪♪ 投稿者:ろず  投稿日: 7月20日(日)11時07分58秒

毎日毎日、何か新しいニュースがないかなぁ〜と期待して
お邪魔しているんですが、ないですねぇ・・・
でも、新しい患者さんが増えているようで、同病の私としては
とっても嬉しいです。
チヨさんもかなり、症状が進んで来ていますね〜〜(よしよし)
およさんは、これからですねぇ(たのしみ!!)
私は今のところ、ゲットできるる物は殆ど手に入れちゃいましたので
渇くような症状はなくなり、いつでも観られる夢心地状態です。
大きな人を見るとブレンに見えてしまうと、前にどなたかが・・・
私も今、妄想が出てきて、電車でもどこでも、大きい人を見ると
あぁ〜このくらい大きいのかしら、でももうちょっと厚みがねぇ〜・・
なぁーんて、一人で楽しんでいます。
どんなに嫌なことがあっても、ブレンのことを想うだけで
私の脳にはα波がたっぷり出てくるこの病気。
まだまだ奥が深そうでやめられません!!!
ところで私、きり番、117000かな?ゲットいたしました。


お久しぶりです〜! 投稿者:チヨ  投稿日: 7月20日(日)00時27分43秒

だんごママさん、ERNIE5150さん
お久しぶりです!

今日また「きっと忘れない」「ジャングルジョージ」まで買ってもらっちゃいました。
すっごくうれしいのですが、お小遣い無くなって何かお返ししないといけないのではないかとちょっと心配も・・・。
でもお陰でだんだんブレンダン作品が増えていくのがうれしい限りです!
しかしいいですよね〜「タイムトラベラー」
一回見てはまって、絶対欲しい!って思いました。


ERNIE5150さん、私もなかなか「ゴットandモンスター」無かったです。
旦那が会員のレンタル屋さんで、やっと見つけて借りました。
「聖なる狂気」もそこで借りられました。
でもTV物がどこ探しても無くて〜。
どこかで探して絶対見たいです!
雨凄かったみたいですが、大丈夫でしたか?
近頃の天気は、なんかへんてこで困ります・・・。
梅雨が明けて、早く良いお天気になって欲しい物です。
でも夏の暑いの苦手なんですよね〜。


おひさ〜☆ 投稿者:だんごママ  投稿日: 7月19日(土)19時09分36秒

こちらにくるのが久しぶりぶりになってしまいました。
およさん、はじめまして〜☆最近、浮気ばっかりしている者です。よろしく!
オンラインDVD、なんかずいぶんいいかげんですね〜。
いったいどっから持ってきたんだか、ファンとしては怒ってしまいますよ。

チヨさん、うらやましい!ダンナさんが“タイム‥”プレゼントしてくれるなんて、
うちのダンナに聞かせてやりたいわっ!誕生日だろうが結婚記念日だろうが、な〜んも
くれん!
私も“タイムトラベラー”だけは別格ですね。もう何回観たのかわからないくらい観てるし、ビデオテープだったらすり切れてるかもしれない…。

ERNIE5150さんもお久ね〜☆
私も最近ビデオ観まくりの生活です。
でも、ブレンが3分の1であの方が3分の2かな?(すみません(^^ゞどっぷりなもんで…)
例の件、よろしくお願いしますね。

ブレン新作の話はなにがなんだかわかりませんね。
全部早く見たいけど、一番みたいのは“空く市電たるハズバンド”(←うちはこうなった)かな?
やっぱ、ロマコメでしょう!

今、スターチャンネルで“ハム2”やってます。久しぶりだわ〜。リックぅ〜☆
今日は一番下の幼稚園児がお泊まり会なので一晩いません。
ちょっとは静かに過ごせるかしらん?


見つからない 投稿者:ERNIE5150  投稿日: 7月19日(土)14時49分47秒

みなさん、こんにちは!
サボってましたら、色んな話題でついていけないー。あたふたしてます。
「ゴッド&モンスター」「くちづけはタンゴの後で」をレンタル屋で捜してますが、まだ見つかりません。捜索範囲を広げなければ。
管理人さん製作のフィルモグラフィーを印刷して、レンタル屋で在庫をあたります。(こっそり隠してやりますので、ご心配なく)完璧な情報で助かります。

こちらは昨夜、集中豪雨と雷で大荒れでした。今日は晴れ渡ってます。なんだったんだ?ってな感じの天気です。連休中はビデオ+DVDを連続観まくります。(外出もしろよ、おい!と自分にハッパをかけてる)


早く最新作見てみたいです。 投稿者:チヨ  投稿日: 7月18日(金)23時15分55秒

Jimmy様、皆さんこんばんは〜!
私は日夜、ブレンダン作品を探して借りてきては見ています。
最新作を早く見てみたいです。
どんなブレンダンにお目にかかれるか楽しみ。

先日は「きっと忘れない」を見ました。
最後の方は見ててウルウルきました。
最初は「なんじゃ!このおじさん」って感じで見てたのですが・・・。
雪の中松葉杖は大変だったでしょうね〜。
しかし下着ははかないでいきなりズボンはくのを見たときは
ちょっとビックリ!(すいません・・・そんな所ばっかり見てしまう(^^;))

娘は「ジャングルジョージ」にはまって
一日に3回も見ちゃったりしてました。
私も一緒に見入っちゃったりしてました〜!
これは買いですね!
旦那さんから「タイムトラベラー」をプレゼントされて
とってもうれしかったです。
これで何度でも見られるぞ。

およさん、はじめまして!
私も「タイムトラベラー」好きです。
何度でも見たい作品です。
かわいくて、かっこ良くて・・・。
なんだか見たくなってきました。
明日見ちゃおうかしら〜。

「風と共に去る20ドル?」はまだ見たこと無いので見たいなぁ〜。
レンタルで見つかればいいのですが・・・。


いよいよアブない?"The Invaders" 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 7月18日(金)16時56分53秒

bffcのBBSからの情報によりますと、
(Yahooのニュースから)
"The Invaders"でブレンダンと共演する予定だった
インドの俳優さんVivek Oberoiさんが
別の映画撮影中に、バイクで転倒して左足を骨折してしまったのだそうな・・・
カルカッタの北東で事故を起こし、
急遽カルカッタ病院からボンベイの病院に転院したのだそうです。

・・・これは、いよいよ・・・???。

この際、9月からのロマコメ一本に期待を集中させた方が
体にイイかも〜??^^;(溜息)


むむむ〜。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 7月18日(金)16時44分42秒

★およさん
およっ!^^; ・・・あー、コホン=333
は、初めまして〜!いらっしゃ〜い!
どうぞよろしく〜♪

・・・ところで、貼ってくださったURLに行ってみました。
最近話題の<一ヶ月2980円で、DVD借り放題>とかいうサイトですね?
ワタシもちょっと前行って、いろいろと検索したんですが、
まだまだ在庫が揃ってない感が強く、入会してませんが・・・。

で、「フラバー」の作品紹介欄になぜか下記の記述が・・・!

ブレンダンフレイザー
レスリーマン
トーマスヘイデンチャーチ

 監督: レスメイフィールド


あらら〜・・・皆様はもうおわかりですよね?
これじゃあ、キャストは「ジャングル・ジョージ」で
監督は「原始のマン」ですよね〜・・・。

これはヒドイ間違いです。文句言ってもいいのでは???
・・・もとい訂正を求めてもいいのでは???・・・^^;。

それにしても惜しかったですね〜、「風と共に去る?!・・・」を
すでにご覧になってて記憶に鮮明に残ってるのに
録画してなかった・・・。
く、悔しいっ!・・・ワタシにもよくあります、そういう経験。
行きつけのレンタルビデオ店では見つかりませんでしたか?


はじめまして。 投稿者:およ  投稿日: 7月18日(金)02時16分45秒

だ・・だまされた?!
オンラインDVDレンタルの検索にひっかかってきたので借りてみたのですが、
ブレンダンはこの作品に出てないですよね・・・フラバー。

先日タイムトラベラーを見たら一気にファンになってしまい・・・
34才になった子供はキモーイなんて思ったのに。
どきどきしてます。
風と共に去る20ドル?はなにげなく見ておもろかったのにたぶんWOWOWで
今になって録画しておけばよかった、と。

http://www.dvdzoo.jp/index.php?page=movie_view&id=50579


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ BBS ] [ Chat ] [ Okinawa Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1