ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb/Air-H"対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

ゲット 投稿者:こにまま  投稿日: 7月29日(火)16時36分41秒

Jimmyさん、皆さん、いつも楽しく読ませていただいています。
いつも、読み逃げですいません・・・

切り番ゲットしてしまったみたいで、なんだか申し訳ないのですが、やっぱりうれしいので申告します。

皆さまのレベルの高い映画及びブレンダン話、これからも楽しみにしています。

ブレンダンの動きが、早くあるといいんですが・・・


皆さん、夏休みで〜 投稿者:ダンシング・BB  投稿日: 7月29日(火)12時26分44秒

お忙しいんでしょうね。私は反対に暇になりましたが〜。
Jimmyさん、ありがとうございます。ジョージパパ見て来ましたよ。
雰囲気はやはり似ていますね。ブレンはどうして断ったのかな?
グリフィン君も喜ぶはずなのにね〜アニメに出たから次はまた違った傾向の
作品をと、思っているのでしょうか?

だんごママさん、早朝の書き込みがないのはお忙しい?Jimmyさんが
書いてくださったとうり、ラジー賞はアカデミー賞の全く反対と思えば一番
わかりやすいですね。今世紀最低男優賞はシルベスター・スタローンが
選ばれてましたよ〜話題作でヒットしたけど実はつまらなかった作品が選ばれて
たりすると、溜飲が下がります。たとえば、○ハーバーとかね・・・。
でも、だんごママさん、気持ちわかりますよ。映画雑誌を買うと、話題の人や
ベストテンに入っているスターの写真ばかり…不要なポスターばかり集まって。
ブレンは写真を集めるのも大変だけど、○アヌならいっぱいありますものね〜。
って、私も彼のは結構もっていたりして〜。

Connieさん、チヨさん、やはりスマップファンは多いんですね。
光一くんは、ダンスが本当に上手で、特にピルエットやシェネという回転系が
とてもきれいに出来ていてストリート系ダンスの多い中、あれだけ上手なのは
東に続く逸材だと思います。でも、本人は足の短いのをとっても気にしていると
これは、近くで衣裳を担当した人から聞きました。
で、実は私・・約1年くらい前ですが、○マップのある番組にエキストラとして
でました。普通エキストラは、プロダクションとか仕出し屋さんに頼んで集める
ものですが、その時は急で知人からお願い!!と何回か断ってきたので
断れなくてその他大勢で長くかかってメンバーの真横で番組撮りしてきました。
人気一番の人にはまったく魅力も興味も感じなくて、慎吾ちゃんが一番感じが
よかったです。
Jimmyさん、ブレンつながりでなくてごめんなさい。でも、まあブレンに
似てると話題になっているということで〜お許しを。
慎吾ちゃんにしろ、金城君にしろ、なんとなく好きになるタイプは同じなので
しょうか?私もパイレーツはとっても楽しみです〜いい男が二人?いえいえ
いい男なら誰でもいいというわけじゃありません。
ただ、今はブレン地獄に落ちたのにブレン砂漠状態で話題もないし〜
でも、まりこさんがおっしゃるようにハルクなんかに出演するなら、
まだ砂漠で干からびている方がいいです。そのうち、本当にJimmyさんちの
砂漠に迷い込むかも〜。


もうすぐでしょう、梅雨明け。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 7月26日(土)23時29分58秒

★まりこさん
>>出演者の演技は頑張ってたものの、あの脚本とCGはひどすぎる〜っですって
>>ブレンが主演にならなくて良かったわ〜!)

そっかそっか!確か、ブレンダンが主演するかも?・・・っていう
お話もあったのよね?
すっかり忘れてた・・・あはあはあは・・・^^;(笑ってゴマかすなっ!)
主演のエリック・バナやジェニファー・コネリーはなかなか
上手い俳優さんだと思うし、
きっとがんばって演じてるんだろうって想像できるんだけど、
脚本が悪いっていうのは致命的ですね〜。
来週末からいよいよ公開ですか〜。。。
果たして、「パイレーツ」との勝負はいかに???
(・・って、そんなことばっかり考えてても仕方ないのにね〜)

★ERNIE5150さん
>>最高気温28度位@福岡です。朝から晩まで、曇り・雷雨・強烈な日差しと目まぐるしい変化。

昨日今日と、東京も27度くらいまでは上がってますが、
思いのほかすごしやすい。風が吹いてるせいかな〜?
去年の今頃はものすごい暑さでヘトヘトになりながら
引越ししてましたっけ〜、ワタシ。。。

>>体搾ってきれいになってるんなら楽しみですなあ

あ、主演はブレンダンじゃないんですよ〜、残念ながら。
ディズニー側としては、ブレンダンで作りたかったようなんですが、
あっさり断っちゃったのです。。。
(断って良かったのか?悪かったのか???)

★だんごママさん
お子さん、具合いかがですか?
夏風邪は治りにくいから、お大事になさってくださいね〜!

>>ラジー賞ってなんですか?

アカデミー賞と同じくらいの時期に発表される
裏・アカデミー賞、つまり、<最悪映画賞>みたいな
おふざけモードの賞です。
ラジーというのはラズベリーの略です。
マドンナなんか、あらゆる部門でノミネートされる常連ですが、
もちろん授賞式に出たことなんか一度もありません。
ちなみに
おもしろがって授賞式に出てきたのは、
「ショーガール」で受賞したときの
ポール・バーホーベン監督くらいなもんでしょうね〜。ははっ。^^

>>ブレンダン・フェア

は、今、NHKで再放送中の「ロズウェル/星の恋人たち」に
出演してる人です。

★Connieさん
お久しぶりで〜す!
ジャニーズ関係でお忙しかったんですね!

まあ、ブレンダンの新作が一向に劇場公開にならないから
仕方ないですよね〜。
来年春にはなんとか?・・・っていう感じですので
気長にお待ちくださいね〜♪

★Tracyさん
あれ?
ワタシの三連ちゃんカキコの最後<まだダメ^^;>のURLのページでも
観られませんか〜?
ヘンだな〜?

>>The Quiet AmericanのDVD/ビデオ、もうすぐ発売になりますよね?
いつでしたっけ?

そちら時間の7月29日で〜す!^^


Connieさんへ 投稿者:チヨ  投稿日: 7月26日(土)23時14分04秒

Connieさん、はじめまして!
こちらはブレンのページなのに、こんな書き込みしていはいけないかもしれないのですが
SMAPコンサ行かれたのですか?
私は慎吾ファンでもあるのです!
ブレンダンに似てますよね〜。
今年のコンサはいかがでしたか?
お話お聞きしたい!
私は横浜国際に行く予定ですが、なにぶんまだ当確が分からないもので・・・。
席が良かったみたいですね〜。うらやましい!
あのう〜個人的にメールしては駄目でしょうか?
よろしかったらお返事いただけますか?

すみません、ブレンダンのお話のページなのに・・・。
Jimmy様、ご勘弁ください!


下のジョージの画像 投稿者:Tracy  投稿日: 7月26日(土)07時40分03秒

みなさんのPCからはちゃんと見えてるんですね?
うちのはまったく見えません。やっぱりマックだから??
ブレンダンじゃないから、ま、いっか。。。(ちぇ)

Connieさん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
痩せた慎吾ちゃんってますます格好よさそう。見てみたいけど、こっちのTVで見れるバラエティといえば、ダウンタウンの Hey Hey Hey だけなんですよ。あれにスマップは出てきませんものねぇ。

The Quiet AmericanのDVD/ビデオ、もうすぐ発売になりますよね?
いつでしたっけ?


Shingo = Brendan 投稿者:Connie  投稿日: 7月25日(金)22時51分54秒

お久しぶりです。半年ぶりでしょうか? Jimmyさん、覚えてくれていますか?
Mrs.Minterboneに出てくるConnieと同じニックネームのConnieです。

何だか毎日が忙しくJimmyさんちへは、1週間に1度はcheckしていますが投稿する時間があまりなくて今日にいたってしまいました。今年は、5月にKINKI Kids、7月20日(日)豊田ドームへSMAPを見に行きました。この年になって又なんでジャニーズなの? と思われますが、光一王子は美しく麗しく踊りもうまくステキこの上もなくて、慎吾ちゃんはもうBrenにくりそつ!

こちらでしかその魅力の共通点を語れないと思いカキコしました。
慎吾ちゃん、今回20m位の所から肉眼でしっかりくっきりとその姿を確認できました。
背も高く、姿勢もよくて笑った顔がBrenにそっくり。
こちらでも噂になっていますが、ホントやせました。アンコールの時に、ボトムに白いパンツをはいて上半身裸にバスタオルを巻いて現れた時のbodyは、何もたるみもなくてしまっており”Oh,sexy"この上もないのです。

スーツ姿の横顔は、BrenのMrs.Minterboneのタンゴを踊る時の麗しい横顔にまたソックリ!!!
首の太さと顔の四角ばったところ、大きな目、口がBrenと画像が重なってしまってBrenに初めて恋をした時と同じfeelingでした。
最近話題の"Tarzan"のBodyも、Brenの”George"と重なります。
Brenの最近映像が一日も待たれる今日この頃、"Quiet American"は、一体どうなってしまったのですか? 慎吾ちゃんを超えるようなワクワクされる何かが、ほしいですね。


夏らしくない 投稿者:だんごママ  投稿日: 7月25日(金)21時50分29秒

こんばんわ〜☆お久しぶりでございます。
ホント梅雨明けしてくれないと困る〜。寒くて夏らしくなくて今年の夏は短いのかなぁ。
うちのチビ助はこの涼しさで熱だしました。早く太陽サンサン拝みた〜い!

あいさつはこれぐらいで…、ダンシングBBさん、すみません、ラジー賞ってなんですか?
そういうこと良く知らないので教えてくださいませ。まあ、きっとあまりいい賞ではないと思うのですが、たしかにキアヌはブレンダンに比べるとカメレオン度は落ちますが、ブレンダンと同じように毎回違う役に挑戦してはいるんですけどね。
ブレンダンほどのプロポーションの良さはないですし、なんせ東洋系が入ってますから足も短いです。これは、キアヌファンの方達も認めてますのでいいんですけどね。
ただ、最近ブレンダンに感じ始めていた物足りなさをキアヌが埋めてくれたということで、そちらに走ってしまったということなんです。
大きなスクリーンで見られない、ブレンダンのことを知るすべがあまりない、写真集もない。(私にとっては写真集っていろいろ知るためには必要なんです。)
ブレンダンのって出てないですよね。やっぱりファンとしてはそういうものも集めたいので欲しかったんですけど、いろいろ探しましたがなかったです。
他にもいろいろあるんですが、それを感じ始めたころに、運悪く(?)マトリックスを見てしまって、あとは坂道を転げ落ちるようにどんどんハマってしまったのです。
砂漠では映画のことで文句たれましたけど、娯楽大作としては良かったと思うんです。
そんなこんなでいつどこで何にハマるか分かりませんので、みなさま許してくださいませ。

ところでJimmy様、ジョージ親子の絵、いいですね。ちょっとジョージの顔が若い頃のブラピに似てるような気がしたんですけど、また私だけでしょうか?ビデオが出たらよく見てみましょう。

こぶさたしている間にいろいろさまよっていたらこんなもの見つけました。
この中で2003年度上半期ランキングに、『ブレンダン・フェア』という名前を見つけました。名前が同じブレンダンですが、どんな人かよく知りません。知っていらっしゃる方、いますか?

http://www.fmstar.com


こちらはそこそこ暑いです 投稿者:ERNIE5150  投稿日: 7月25日(金)20時10分46秒

最高気温28度位@福岡です。朝から晩まで、曇り・雷雨・強烈な日差しと目まぐるしい変化。
明日からは30度超えそう。今年は扇風機で暑さを乗り切ろうと、気合(だけ)入れてますが、どーなるんかね〜?冷夏@関東のみなさん、、九州へいらっしゃいませー。オフ会開催しましょうよー@福岡&大分あたりで。

「ジョージ2」ですかあ。息子君出現とは、親子で木にぶつかるのでしょう。体搾ってきれいになってるんなら楽しみですなあ。
慎吾君も見事に痩せたけど、企画本のために痩せたと言われてたんで、反動で激太りがちょい心配であります。ブレンダンも慎吾も首とか顎の格好が太り易い人の特徴してるもんね。

全然関係ないけど、先日レンタルしてみたビデオをオススメさせて下さい。私だけ知らなかった作品の可能性は大いにありですが。「スパニッシュ・プリズナー」です。裏の裏の裏の・・・と延々裏をかかれていく話。Steve Martinが渋〜い役で出てます。

あと来週からNHK-BSで放送予定の「ホーンブロワー」、絶対に観るべし!海軍ものです。去年の再放送です。待ちわびたぞ!NHK!


相変わらず涼しい東京〜 投稿者:まりこ  投稿日: 7月25日(金)16時16分34秒

何だか夏はまだ来てないよ〜ん、って感じの東京のお天気ですが、そろそろ来週あたりから暑くなるのでしょうか?今年はこれまで涼しすぎたから、これからの暑さがこたえそう〜。

↓のジョージ2の写真、ホントになかなか良い感じですねぇ〜。Jimmyさん、いつも細やかな写真提供をありがとうございます♪上半身だけしか写ってないけど良い体してるし、お顔も1のブレンと雰囲気似てますよねっ。主演が入れ替わるって、あまりに雰囲気がかけ離れてるとがっかりしちゃうけど、これならちょっと見てみたいかも〜♪

先日、ダンナが例の「ハ〇ク」を試写会で見に行って、めちゃくちゃ怒って帰ってきました。CM予告で見てるだけでも、ありゃひどいわ〜って感じだったけど、やっぱその通りだったようですよん。>Jimmyさん&TAKOさん
出演者の演技は頑張ってたものの、あの脚本とCGはひどすぎる〜っですって。ダンナも私も、Jimmyさん同様TVのファンだったので、こんなになっちゃってぇ〜〜〜ってとってもがっかりですー。CGで作り上げるってのも良し悪しですね。(ブレンが主演にならなくて良かったわ〜!)


まだダメ^^; 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 7月24日(木)18時37分18秒

すみませ〜ん。
下のURLがリンク不可なんだったわ。。。あはあは。
↓のページに行くと見られます〜。(今度こそっ!)

http://www.moviehole.net/reviews.php?reviewid=872


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ BBS ] [ Chat ] [ Okinawa Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1