ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb/Air-H"対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

二重のget! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月19日(火)22時29分10秒

★チヨさん
気象庁は梅雨明け宣言を撤回するようですよ。
だいたい、「梅雨明けしたと思われる」だなんて
およそ科学的とは思えない言い回しで発表してたワケだから
撤回もナニもないと思うんですけどね

・・・と、青い空を見られないツラさに
思わずキツイ発言しちゃいました〜・・・^^;

「ハム1」の映像って確かに眼を引きますよね〜!
(ワタシもそのあたりのセンを狙って載せてみましたの〜^^)

>>昔ので大好きな映画は一つ!
「風と共に去りぬ」
でもこの映画で、ブレンがやるとしたらどの役がいいかしら?

う〜ん・・・そうですね〜、主役のレッド・バトラー!
・・・と行きたいところだけど、
もう少し貫禄(太るというイミでなく^^;)が付いてからの方が
合うのかな〜?

皆さんはどう思われます?
アシュレー(でしたっけ?)役では、ちと線が太すぎるし〜
(注:↑あくまでもキャラ的なイミでの<線>ですよ!
・・・と、イイワケして却って墓穴を掘る・・・か?)

★ちゃーちゃん
お久ぁ〜〜〜!!
就職お決まりになったのね!(実はTracyさんちを拝見して
存じ上げてたワタシ・・・^^)

そうですか〜、関西ではようやく暑さが・・・。
甲子園の野球中継見てて、「あら〜、青空だわっ!
日が照ってるわっ!」って
なんだかとぉ〜い世界のことのようにウラヤマしかったんですぅ。

でも、暑いのはヤだけど。。。

>>これって海版ハムナプトラみたいなもんかと思ってたけどいまいち何か足りないなぁ。そう思うとハムナプトラってすごく良くできてたと思わない?!あっちの方が面白かったよね」

確かに「パイレーツ」は途中、ちとペースが落ちる部分があったよ
ね。
その分「ハム」シリーズは怒涛のような勢いでストーリーが
進むから、息つくヒマもないほどドキドキ感が続いて
『あ〜、満腹ぅ〜♪』って感じがするし。

>>「だってブレンちゃん・・FATなんだもん、ねーーーっ」だって。

うううっ、ヒドイわっ!
・・・でも、もしその場にご一緒してたら、
ワタシも返すことばが無かったでしょう。。。悔しいね〜。。。

★たまきさん
残念無念!ワタシは120001でした。
(アブなかったぁ〜!また、ドジ踏むところだった!^^;)
 
>>「ハム1」のお写真、ありがとうございます。これはいったい何年前かしら。

公開は'99年夏、撮影は'98年春でした。
つまり↓のブレンダンは'98年春頃のブレンダンですね。

★TAKOさん
おめでとう〜!!!
なんと、今回5回目のget!
・・・ということで、「カウンターgetの記録室」のTOP写真の
リクエストもお受けしますので、
よろすくぅ〜〜〜♪


大汗〜。 投稿者:TAKO  投稿日: 8月19日(火)18時56分08秒

うわあ…ひさしぶりにキリ番踏んじゃいましたよ〜。
ど〜しよ〜う(汗)
リクエスト付きですよね〜。ううう、何にしよ〜。
出来ればクラシックな雰囲気のブレンダンが良いなあ。白黒とか。
あと、ワンコと一緒もイイかも。あとはお任せします〜、Jimmy様。
↓でちゃーちゃん様が屈辱を味わってるので、できればFATぢゃないもので(T_T)


残念! 投稿者:たまき  投稿日: 8月19日(火)18時40分24秒

120006でした〜。

お久しぶりです。ときどき覗かせていただいているのですが、書き込む時間がなくてすみません。あいかわらず楽しい掲示板ですね。
「ハム1」のお写真、ありがとうございます。これはいったい何年前かしら。早くスクリーンに登場していただきたいものですわ〜。


それでも好きなのよ 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 8月19日(火)15時17分24秒

ご無沙汰しております。が、いつも楽しく拝見しておりました♪今年は冷夏で寒いなーと思っていたら、
今日は暑くてしんどいです。昨夜暑くて寝不足なので、今とっても眠い・・・で、目覚まし代わりに職場から隠れカキコをしております(苦笑)

TAKOさん>ブレンにリメイクしてもらいたいもの募集って企画すっごく良いです!私も何か提案しようとしたのです・・がしかし、疎い私は全く思い浮かばないのでした・・・面目ない、テヘヘ。でも皆様の希望はやはりラブコメなのは共通しているようですね♪

先日、「パイレーツ〜」を観てきました。ちょっと期待が大きすぎたけど、まぁ面白かったです。イケメンは汚ーくしててもカッコ良かったです♪
で、見終わっての友人達との会話なんですが私が「これって海版ハムナプトラみたいなもんかと思ってたけどいまいち何か足りないなぁ。そう思うとハムナプトラってすごく良くできてたと思わない?!あっちの方が面白かったよね」と言うと友人達が「え゛ーっ」と言った後
「まぁ、ハムナプトラの方が作品は面白かったけど、主役の美しさでは負けてるでしょ」と言うのですよ(怒)。私も力を込めて「そんなこと無いわよ、二対一では負けるけどブレンちゃんだってジョニデと同じく“最も美しい50人”に選ばれたんだからねっ!!」と力説したんだけど、友人同士が顔を見合わせ「だってブレンちゃん・・FATなんだもん、ねーーーっ」だって。返す言葉が無かった・・・ちくしょー!
いいの、私が愛していればそれで・・・ううっ。


お日様にいつまた会える? 投稿者:チヨ  投稿日: 8月18日(月)23時25分38秒

ご無沙汰しています!
Jimmyさん、皆さんこんばんは!

「ハム1」の映像に引き寄せられて、おもわず書き込みしていまった・・・。
やっぱりかっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!
好きになったきっかけだけに、この映像はツボです。
DVDの特典映像まだ見てないんです・・・。
見なくちゃだわ!
↓の映像もチェックさせていただきました〜。
黒ブレンかっこいいです!バイクに乗っても、ミイラと戦ってもかっこいい!

ダンシングBBさん、娘さんの新生活でホッとしたような、淋しいような・・・。
そのお気持ち分かるような気がします。
私もまだまだ小さい娘ですが、やはり成長と共にそういう気持ちになる瞬間あります。
でもこれからはダンシングBBさんの時間を、沢山楽しい事に使ってくださいね〜!

私は昔の映画に疎くて、皆さんの書いてらした映画知らないんです・・・。
昔ので大好きな映画は一つ!
「風と共に去りぬ」
これだけはほんとに大好きで、何度見たことか。
DVD・レーザーは買いました。
映画館でも観にいきました。
ほんとに大好きですね〜。
でもこの映画で、ブレンがやるとしたらどの役がいいかしら?
どうでしょうね?


新しい夏の始まりですね! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月18日(月)14時28分54秒


↑「来い!イムホテップ!」・・・トドメを刺すリックを
息を詰めて見つめる兄妹。。。
なんだかとっても懐かしい〜「ハム1」のクライマックスシーン♪
^^;

★ダンシング・BBさん
祝!新生活!
ホッと一息・・・ですね。
今までお子さん達のためにがんばってらっしゃったんですもの
これからはご主人と二人の生活を
新婚の頃とは一味もふた味も違う趣で楽しんで行ってくださいね!
くれぐれもお体を大事になさって。。。
(あ、これはワタシが言うまでもないことでしたわ〜・・・
ダンシングさんの方がよりお詳しいのですよね・・・ははは・・・^^;)

>>ハムナ1のDVD特典の最後にミイラ達と
闘うシーンのメーキング・・・ミイラがまだ合成されてないブレンだけの
画像〜超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこいいですよね。

ああ、あれはね〜、ワタシも公開当時(11回観ましたが^^)
スクリーンであのシーンが始まるたびに
感動を新たにしてましたのよ〜♪
それこそ、ダンスの振り付けを覚えるように
剣さばきを繰り返し繰り返し練習して
撮影に臨んだ・・・という裏話を聞いて
<じぃ〜〜〜〜ん・・・>と来ましたもん〜。
脚立の上から飛び降りて始まる・・・っていうのには
別の意味でびっくり(笑)しましたけどね。。。

>>クラッシックや俳優なんかに疎くって・・
それでもいいですか?Jimmyさあん!

全然構わないんですよぉ〜!
ワタシだって知らないことは知らないんですから、
きっと、ダンシングさんからも教えていただけること
多いんじゃないかと思ってます!
どうぞ、お気軽に〜♪^^

無限の砂漠(無間地獄?・・・あはあは・・・)が
あなたの眼前に広がってますよぉ〜!!
ほれ、おいで〜、おいで〜、おいで〜・・・(って、オバケじゃないんですけど・・・^^;)


私の新生活! 投稿者:ダンシング・BB  投稿日: 8月18日(月)14時04分56秒

みなさん、お盆休みはいかがでしたか?なつ〜〜〜って感じが
しなくて、私もまりこさん同様に長袖着ています。
夏休みもお盆も関係のない我家ですが、長女が家を出て暮らす事になり、
ロスへいったきり帰ってきそうにない次女との4人家族なので
先週より夫と二人暮らしになりました。
肩の荷がおりたような〜ちょっと淋しいような気持ちです。
でも、皆さんは今夏休みでお子さん達の食事や宿題、そして行楽に
大奮闘なんでしょうね。大変だけど、後で思い返せば短いから
楽しんでください。

Jimmyさん、ごめんなさい。個人的なことで〜。
素敵なブレン見て来ましたよ〜ありがとうございます。
やっぱり、黒が似合うわ〜バイクの姿もかっこいい!!
楽しみですね!昔?アニメで楽しんでいたバーニー達と共演なんて
うれしいですね。
ミイラやモンキーと共演しているから、慣れているしきっと
上手なんでしょうね。ああ〜うれしい。
ミイラで思い出しましたが、ハムナ1のDVD特典の最後にミイラ達と
闘うシーンのメーキング・・・ミイラがまだ合成されてないブレンだけの
画像〜超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこいいですよね。
まだ、私がブレンを好きでない時、娘がそれを先に見て超カッコイイから
惚れたね〜っていってましたっけ。
その後ファンとなった私のブレン攻撃に辟易してますが。

娘達がそれぞれの道へ巣立って、少し暇になったので砂漠へ
迷いこもうかなあ?
でも、これもまりこさん同様、クラッシックや俳優なんかに疎くって・・
それでもいいですか?Jimmyさあん!


Cinescape magazine 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月16日(土)23時35分16秒

の9月号(ユマ・サーマンが表紙だそうで・・・)の
P9に
この写真
載っているそうです。
(bffcのBBSからの情報)

もう日本でも売ってますかね?
日に焼けた(メイク?)逞しい二の腕がマブしい。。。^^;

★TAKOさん
最近ウィンドウズはずっと狙われっぱなしで
コワいです、確かに。。。

>>ウィルス作ったヒトが捕まったら、一生パソコンさわれない様な
刑罰与えるべきなのでは?まったくも〜。

おっしゃるとおり!人を不安にさせて喜ぶ輩(=やから)って
サイテ〜ですよね。

★ろずさん
>>ロンゲも良いけど、短めもきりっとしていて、い い わ !!

前髪が立ってるような感じにしてるとき↓

イイですよね〜♪^^


んもぉ〜 投稿者:ろず  投稿日: 8月16日(土)11時24分02秒

なぁ〜んて かっこいいんでしょう!!!

ブラックブレン♪本当にステキですね。

ロンゲも良いけど、短めもきりっとしていて、い い わ !!
すっごいセクシーなのに、TAKO様のおっしゃる通りちょっと3枚目!
そこがまた、惚れちゃうとこなんですよネ

日本は冷夏だというのに、ここは日照り状態なので、ほんと 心にしみいります。

jimmy様いつもありがとうございます!!


いや〜ん♪ 投稿者:TAKO  投稿日: 8月15日(金)23時10分36秒

黒レザー♪いいですね〜。
こうして見るとカッコイイのに3枚目なんですよね?
うひゃひゃ、たのしみです♪

ウィンドウズの方々はなにやらウィルス感染が危険なんですね。
私の友人も怖くてパソコン開けてないらしい。
どうりでメールが携帯にばかり届く。
こういうウィルスってホントに困ります。
ウィルス作ったヒトが捕まったら、一生パソコンさわれない様な
刑罰与えるべきなのでは?まったくも〜。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ BBS ] [ Chat ] [ Okinawa Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1