ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb/Air-H"対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

コントのブレンダン 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月31日(日)21時15分23秒


↑アメリカNBCテレビの人気コメディ番組「サタデー・ナイト・ライヴ」
'97年10月18日放送分より。
アマゾネスの女剣士に扮したブレンダン。
コワイですか〜?(^^;)

★TAKOさん
素晴らしいサイトをご紹介いただいて
ありがとうございました〜!

同じページの下の方には、'99年2月放送分の写真もある!

★ナンさん
おめでとうございました!後でTOPにお名前を掲げさせていただきますね!
新作がなかなか日本のスクリーンにやって来なくて寂しいですね。
来年にはなんとか見られると思いますので、
それまでは<少し痩せ気味の>ブレンダンをビデオで堪能する
・・・なんて賢い方法でしょう〜!・・・ことで
ガマンしましょうね〜@@@

★みづきさん
>>なんの映画なんでしょうか?一瞬別人に見えました。

上で説明してありますが、映画でなくてアメリカのTV番組に
ホストとして出演したときのコントの一場面なんですよね。
ちなみに、このときは、
肝心のオチのシーンでブレンダンが思わず噴出しちゃって
素に戻って笑い転げて終わったのでした〜。。。
(基本的に生放送のコントなので、リハーサルはしても
本番はぶっつけなんですよね〜)


どひゃ〜〜 投稿者:みづき  投稿日: 8月31日(日)17時15分46秒

TAKOさん<よろしくです、TAKOさん♪(^^)
次々と出演作を見まくり、集めまくって散財するという恐ろしい症状が>う、うわぁ、やばい、まさにその症状が出そうです(><)DVD、ハムナプトラ1、2がセットであるなら買おうとか今、まさに考えてたとこで・・・ああ怖い!!
会社のそばのレンタル屋では俳優別で探したくともブレンダンの棚がありません。(アントニオ・バンデラスはあるくせに!←失礼?(^^;))見つけにくいならいっそのこと買っちまうか?!とか思い余ってます。マズイですね・・・

サタデーナイトライブ、恐るべし。>恐るべし!!声あげそうになりましたよ。なんの映画なんでしょうか?一瞬別人に見えました。夢に出てきそうです、衝撃だ・・・彼の顔で黒髪長髪はカンベンっす(><)でもこんな格好も似合うなら、ぜひ彼に「グラディエーター」のマキシマス将軍やってほしかったな、なんて思ってみたりしてます。いや、ラッセル・クロウ、十分漢らしかったですけどね。

ハム3,楽しみですよね〜。でもオコーネル一家の登場は不明とか。>あ、本当に企画はあるんですか!知らなかった・・・オコーネル一家が出ないんじゃ意味ないなぁ〜(><)でもなんだかんだで見そうですけど(^^;)

ソマーズ監督に直訴した〜い!!ブレンダン出して〜(叫)>ブレンファンみんなで署名、とかどうでしょう。笑。

ハムナプトラ1と2を見比べて思ったのですが、2で彼は太った・・・ように見えるんですが・・・?私の気のせいでしょうか。心なしか二重あごが見えてたり、おなかが出てるような気が。パンツがちょっとキツそうに見えたり・・・エヴリンと結婚して子供も生まれて8年経ってる設定だからわざと太ったのかな・・・??


訂正 投稿者:ナン  投稿日: 8月31日(日)11時00分56秒

ごめんなさい。121,000番でした。


初めてだ! 投稿者:ナン  投稿日: 8月31日(日)10時24分28秒

びっくり、12,100番。いつも少し違いではずしてたんだけど、バッチリでした。
毎日お邪魔してるけど、かきこはお久しぶりですね。
なかなか映画はご無沙汰なんで残念ですが、ビデオで少し痩せ気味のブレンで我慢してます。早く大きな画面で観たいです。


鎧なぶれんだん…。 投稿者:TAKO  投稿日: 8月31日(日)00時51分20秒

砂漠のアキレス・ぶらぴ、おいしそーです。
でもブレンダンもアレに近い格好したことあるんですね〜。どひゃ。
↓のサイトさんで見つけてしまいました。
サタデーナイトライブ、恐るべし。

みづき様>いらっしゃいませ〜♪
私もハムでドツボにはまりました〜。ふふふ。
「ブレン貧乏」は、ハマッた者がほとんど罹患する病です♪
次々と出演作を見まくり、集めまくって散財するという恐ろしい症状が出ます。

ハム3,楽しみですよね〜。でもオコーネル一家の登場は不明とか。
ソマーズ監督に直訴した〜い!!ブレンダン出して〜(叫)

http://bftn.tvheaven.com/snl.htm


アニメ作りたい!! 投稿者:みづき  投稿日: 8月31日(日)00時30分11秒

Jimmyさん<またHPのぞいていました♪ブレンダンのクセが楽しくって。笑。丁寧なレス、ありがとうございます。
はい!すでに、あなたはブレンダンのファンになられてしまってます!(断言)>だ、断言された!!これでもう逃げ場がないっす。ファン確定ですね。笑。

<ドツボ>にハマることに>ああ怖い!そうなっている自分が想像できる!!(><)実際、「舞台見てぇ・・・」って思ってしまいました・・・足どころか腰くらいまで漬かっちゃってるんです
かね?(^^;)

そしてその次に来るのが<ブレン貧乏>>ぶ、ブレン貧乏?な、なんですかその悪魔的誘惑な響き(笑)は・・・怖いようなわくわくするような・・・

題についての話なんですが、今日本で作られているアニメのほとんどの作品に使われている「RETAS」というソフトがあるんですが、それの廉価版一般ユーザー用ソフトを使って「THE MUMMY FOREVER」(バットマンシリーズからのパクリです。笑)とかなんとか、要はハムナプトラ3のアニメを勝手に個人的に作りたいと妄想してました。(でもユーザー用でも5万くらいするという・・・涙)苦笑。4年後、今度はママがさらわれてさぁ大変!リックとアレックス大活躍〜なんて話が楽しそうだなぁ、なんて。成長したアレックスくんにはミニリックみたいな格好をさせて、二人で悪党相手に銃をガンガン撃ちまくる!!・・・って、想像しただけでわくわくしませんか?・・・そんなド派手アクションシーンに心踊るのは私だけだったりして・・・(^^;)

長々書いてしましました。すみません。





ご来訪歓迎♪ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月30日(土)23時10分30秒

★ろずさん
セミナー、お疲れ様です!
お仕事の関係のセミナーなのかな?
でも、わざわざ覗きに来てくださってありがとうございます♪

★みづきさん
初めまして!ようこそ〜@@@

>>今までこんな風に俳優にまで興味が行くことはなかったので、この心境の変化に自分自身すごくとまどってます。苦笑。

わかります。

>>「私が気に入ったのはリック・オコーネルで、ブレンダン・フレイザーじゃない」

そうでしょうとも。(^^)

>>でもそんな考えとは裏腹に、私の手は勝手にブレンダンの名前で検索かけてる〜・・・どうなってんの〜?!

はい!すでに、あなたはブレンダンのファンになられてしまってます!(断言)

>>なんなんでしょう、この感覚は。違うと思えば思うほど気になって気になって仕方ありません。

苦しいですか?
でも程なく、その苦しみがこの上ない快感に変わっていって
ここにおいでになる皆さんと同じ<ドツボ>にハマることに
なるのです。。。うっふふふふふ。。。

そしてその次に来るのが<ブレン貧乏>・・・これも苦しい!
がっははははは・・・

・・・あ?・・・すみません・・・おフザケが過ぎたようで(^^;)
許してね〜!

どうか、よろしくお願いいたします!m(--)m


はじめまして、こんばんは! 投稿者:みづき  投稿日: 8月30日(土)21時04分56秒

みなさまはじめましてm(__)mみづきと申します。
先週、なにげなーく「映画見たいな・・・」と思い、これまたなにげなくハムナプトラ1・2を借りたら(アクション、特に冒険活劇が大好きなんです)ああ、どうやら「ハマった」らしいです・・・今までこんな風に俳優にまで興味が行くことはなかったので、この心境の変化に自分自身すごくとまどってます。苦笑。
「私が気に入ったのはリック・オコーネルで、ブレンダン・フレイザーじゃない」とか自分に言い聞かせてた始末(^^;)でもそんな考えとは裏腹に、私の手は勝手にブレンダンの名前で検索かけてる〜・・・どうなってんの〜?!・・・そしてこのサイトにたどりついてしまいました。笑。
なんなんでしょう、この感覚は。違うと思えば思うほど気になって気になって仕方ありません。
こんなヒネた奴だし、新参者ですが、みなさんと仲良くお話したいです。よろしくお願いします(^^)。


・・・・ 投稿者:ろず  投稿日: 8月29日(金)23時35分32秒



       うっとり〜
         

       ↓
       ↓
       ↓1週間朝から夜までセミナー中なので眠いから、もうおしまい
                          でもお邪魔してよかった!


あら!ステキっ♪ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 8月28日(木)17時54分16秒

こちら
「ハム1」からの観たことないリック=ブレンダンの写真が
見られます〜!
なんかイイ表情〜@@@
(bffcのBBSから)


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ BBS ] [ Chat ] [ Okinawa Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1