ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb/Air-H"対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

ぬっきーさん、ありがとう! 投稿者:たまき  投稿日: 9月11日(木)11時38分23秒

ぬっきーさん>
ご無沙汰してました〜。
久々のゲットです。ありがとうございました。

それにしても、このところ新作の話だけで、なかなか映画館で見られず、さみしいですね。スクリーンでお目にかかれず…。うるうる。
ど〜んと派手なアクション映画でも、すてきな恋愛ものでもなんでもいいので、次々と新しい作品にでまくって、目一杯楽しませていただきたいものです。


たまきさんおめでとう! 投稿者:ぬっきー  投稿日: 9月11日(木)09時48分12秒

たまきさんと同じく御無沙汰しています。ぬっきーです。初めての方どうぞよろしくお願いいたします。
夏のあいだ、ずっとお休みで、ごめんね、jimmyさん。この間もブレンのビデオやDVD眺めては、ちゃんとブレンファンしてました。(なんか、すげぇ、いいわけっぽい)
この夏は関東や北の方では冷夏だったそうですが、九州は、あづい!夏でした。久しぶりに夏バテを経験しました。みなさんはお元気でしたか?

さて、
jimmyさん>>で、観た人の話では、今回アフトンさんにもセリフがあったのだそうです。
それも、以前女優をしていたころ出演したどの作品よりもセリフの量が多い
のではないか?・・・なんていうコメントもありました。。。^^;

かつて私が見たアフトンさん出の映画は、ジャングルジョージとフライドグリーントマト。確かに、セリフは一言二言でしたわ。。。


122000ゲット! 投稿者:たまき  投稿日: 9月10日(水)17時24分39秒

ご無沙汰しています〜。Jimmyさん、みなさま、お元気ですか?
122000、ゲットしました。久しぶりです。
狙っていた方、ごめんなさい。


待ちます〜! 投稿者:TAKO  投稿日: 9月10日(水)11時46分41秒

うぐぐ、Dickie Robertsのトレーラー見たり、公式サイト覗いたりしましたが、ブレンダンの名前はありませんね〜。完全にカメオなのかあ。
出演は秒単位かも?でも見たいぞ〜!
制作がアダム・サンドラーだからちょいと出たのでしょうか?
お話は落ちぶれた子役あがり俳優(35)が再起をはかるために、これまで知らなかったまともな家庭生活を学ぼうとするコメディーのようです。ブレンダンの他にも、カメオ出演多数なんですね。

>さて、全米第一位になったからにはきっと日本公開もあるんではないか?
と期待して、待ちませう〜@@@^^

はい、期待して待ちます〜。この映画今週公開で良かった。次週に公開してたら1位はどうだったか?
ライバルはジョニデと餡と煮男のあの映画…。


Dickie Roberts 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月 8日(月)13時50分03秒

:Former Child Starという今週全米興行収入一位の作品に
ブレンダンとアフトンさんが本人役でカメオ出演しているそうです。
(bffcのBBSより)
で、観た人の話では、今回アフトンさんにもセリフがあったのだそうです。
それも、以前女優をしていたころ出演したどの作品よりもセリフの量が多い
のではないか?・・・なんていうコメントもありました。。。^^;

さて、全米第一位になったからにはきっと日本公開もあるんではないか?
と期待して、待ちませう〜@@@^^


演技派と似ているブレンダン♪ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月 7日(日)20時34分12秒

★ERNIE5150さん
>>「サタデーナイト・ライヴ」のビデオはジョン・ベルーシのコーナーで見つかるかもしれません。わたしはこれしか見てないのですが、Jimmyさんがおっしゃる、今や大物俳優達の芸達者な姿を是非とも鑑賞したいものです!

ワタシが観たのは、たまたまお友達から頂いたビデオの中なんです。市販されてるものはかなり以前のものですよね?
新しいのも少しビデオ化してくれないかな〜?
去年暮れは、マット・デイモンもホスト務めたんで・・・(←個人的シュミ^^;)

>>野球の話で恐縮ですが、この所、福岡ダイエー・ホークスの背番号52の川崎宗則選手に入れ込んでます。

巨人ファンのワタシは、二年目のサウスポー、林 昌範クンに
入れ込みたいで〜す。(わかる人だけわかってね〜♪)

>>出遅れました、980円DVD、

あああああ〜・・・残念でしたね〜!
以前はVHSの中古ビデオ(たとえほとんど擦り切れ状態でも)で
980円なんつ〜と狂喜乱舞して衝動買いしちゃったものですが、
今や、DVDの新品で980円だもんね〜。。。時代の変遷は激しいっ!

★チヨさん
>>ストラップとかはありそうな気がするのですが・・・。
グッズ今から何が発売するか気になる所です。

映画館の売店(言い方が古臭い?)でいろいろと
取り揃えてあるといいですけどね〜。
お人形さん関係はマンガのキャラが主になるのかな??

★みづきさん
>>明らかに「太い」と思えるのは
「Dear フレンズ」のベトナム帰還兵くらいだよね〜?>そうなんですか?見てみたいなぁ〜。別の意味で興味が。

「filmo」のページの「Dear フレンズ」の欄で
ひとことのところに下線を引いた部分があります。
そこをクリックすると、「こぼれ話」のページに行け、
ベトナム帰還兵に扮してるブレンダンの顔写真を載せてあります。
でも、実際に映画を観てみないと、
どれくらい<太い>のかはわからないと思います。
ビデオ屋さんで探してみてね。
デミ・ムーア主演です。

★だんごママさん
>>若〜いころのトム・ハンクスが出ていたのですが、ちょっとブレンに似ているな〜と思ったのですけど

ロンドンで舞台をやっている頃の新聞とのインタビュー文中に
ブレンダンのことを<筋肉のついたトム・ハンクス>と観る人も居る
・・・というような表現がありました。
(「熱いトタン屋根の猫」のページ、マスコミのインタビューの
項、Sunday timesでのインタビュー記事参照願います)
二度のオスカー主演賞に輝く名優に似てるなんて
ほんとに光栄ですよね!

★まりこさん
>>今回の新ジョージも、なかなかの爽やか君で良い感じ。でも、顔のアクションがまだまだかな〜?!ガラスにぶつかった時のつぶれた顔とかね〜(^^;)。

なるほどね〜!そうですよね!
ブレンダンのあの大きな眼、柔らかな(?)顔の筋肉の動きあってこそ、
無邪気でかわいいジョージになるんでしょうね〜♪

★Tracyさん
>>「リービング ラスベガス」をチラっと観たんです。
コールガールと食事をする時か、その後だったか、ニコラスの顔がブレンダンとすごくよく似ててびっくりしたことがあります

ほぉ〜!ニコちゃんとブレンダンが似ている・・・そういう作品も
あったのですね!
「リービング・・・」はニコちゃんがオスカー獲った作品ですよね?
でも、ワタシは未見なんす。^^;
ご覧になったことある方、いかがなもんでしょう〜?


やられた、くっすん(><) 投稿者:ERNIE5150  投稿日: 9月 6日(土)15時36分18秒

出遅れました、980円DVD、既にどこかのどなたかが買ってました。翌日の夜に行ったのにいぃ〜。(じたばたっ!)しょうがないです。しかし見たところ他の作品は動いてなかったので、これは近くにブレン・ファンが潜伏しているのかも?と考え直して、ちょっといい気分にもなってます。店で張ってみようかな、危険すぎるけど。

まりこさん:メタル好きというほどではありませんが、やっぱ映画で生・レミーに遭遇し、主題歌も歌ってるとロック・ファンとしての血が騒ぎますね!!!ブレンもブシェミも本物に見えるくらいの役作り振りでしたから、Motorheadのメンバーとのつながりもあるのか、気になります。

みづきさん:「きっと忘れない」DVD買われましたか。おめでとうございます。あんな素直な気持ちの頃って自分には一切なかったので、映画や本で勉強させてもらってます。(ひねくれたガキを見ると、無性に腹が立つのはそのせいか。)

だんごママさん:川崎っす!ダイエーの応援すると全国的に安売りするし、お得ですよ〜、皆さま!ところで、ビデオ「空耳アワー」見ましたか?(私信ですみません)

トム・ハンクスに似てる、似てる。背格好が二人とも似てると思いません?だからブレンも太くなったんよー。「キャストアウェイ」の漂流開始時点までのトムみたいになって欲しくないなあ。声質も少し鼻声で似てるでしょー。あー、心配だー。


ブレンダンに似てた・・・!? 投稿者:Tracy  投稿日: 9月 6日(土)10時51分40秒

先日、ニコラス・ケージの「リービング ラスベガス」をチラっと観たんです。
コールガールと食事をする時か、その後だったか、ニコラスの顔がブレンダンとすごくよく似ててびっくりしたことがあります。
「今の表情、ブレンダンとそっくり〜」と思わずつぶやくと、横にいたダンナが「自分も同じこと思ってた」って言うので、やっぱりかなり似てたんじゃないかと・・・
ブレンダンとニコラス、普段は全然違う人種(?)だと思っていたんですけどね。
あの映画観たことのある方、そう思いませんでした??
いつか観てみる機会があれば、レストランの後のシーンにご注目。


いい話だ・・・ 投稿者:みづき  投稿日: 9月 6日(土)01時14分14秒

今「きっと忘れない」を見終わりました。
いい話っす・・・心の中にじわじわしみこんでくる感じで。サイモンの葬儀のシーンではモンティとほぼ同じタイミングで泣いてしまいました。全部見終わったあと、なぜか元気とか勇気とか、ちょっともらった気がします。明日から仕事超めちゃくちゃがんばろうなんて思いました。クサい文ですみません。なんか書いてて照れくさい・・・
この映画をリアルタイムで見たかったです!14歳のときにやってたなんて!(><)当時の自分が見たらどう思ったんだろうとすごく考えてしまいます。よく考えたら、ブレンダンとは、ひとまわり年が違うんだなぁ・・・

チヨさん<冒頭の走るシーン>かっこよかったです〜!でもすぐ足折ってるあたりが笑えました。

パジャマパーティーのシーンのパジャマ姿も、かわいかったと思いませんか?>思いました〜。そのあとのラブラブっぷりがまた可愛いかったです(^^)

映画の無い人生はありえない人です。>すごい・・・いい旦那様ですね☆私も最近はそんな感じになってきてます。映画で自分がまるっきり変わるわけじゃないけど、なにか、いいものをもらってると信じたいです。

だんごママさん>はじめまして!どうぞよろしく(^^)
Gベイビーがとってもかわいいんですよ>可愛いですよね〜♪「ビッグ・パパ」を歌うGベイビーは特にキュート!

コナーのスピーチの時>私も泣きました。同じタイミングで。不覚にも涙がでてきちゃうんですよ。

まりこさん<はじめまして!よろしくおねがいします(^^)
癒されてくださいね〜。>癒されました〜(T▽T)いや、いい買い物をしました。ほんとに。

確かにジョージですよ〜。>よかった〜。ほんとにうろ覚えだったので。

やっぱりこのキュートなシーンがみづきさんも印象に残っていらしたのねっ♪>す、すいません・・・(^^;)深夜、テレビをパチッとつけたら、たまたまこのシーンを目撃してしまったんです。目が点になりましたね。「・・・馬鹿?!」って言ったまましばらく画面の前で固まってました。(すみません!ブレンダンを知る以前の話なので許してください〜)それくらい衝撃的なシーンでした。私にとっては。で、なんとなく顔も覚えてたので、ジャングル・ジョージと言われてピンときたんです。

「きっと忘れない」のブレンダンがなんとなくジェームス・ディーンに似てるなぁと思ったのは私だけでしょうか。髪型とか。特にジーンズの中にシャツ入れて革靴はいてる姿を見てそう思いました。


やっぱり残暑が厳しい〜! 投稿者:まりこ  投稿日: 9月 5日(金)16時12分23秒

でも、爽やか〜な空気はすっかり秋の東京です。西の方面の方々は、まだまだ厳しい夏が続いてるようですね。暑かったり涼しかったりなので、体調崩さないようにしてくださいね〜。

Jimmyさん>ジョージ2のトレーラー、拝見しました〜。懐かしい走る後姿のブレンが嬉しかったですね〜♪今回の新ジョージも、なかなかの爽やか君で良い感じ。でも、顔のアクションがまだまだかな〜?!ガラスにぶつかった時のつぶれた顔とかね〜(^^;)。やっぱブレンの顔のアクションも、すんばらしいですー。ライル、ホントにちょっと男前になったかしらん?つるっぱげ姿で現れるのかと思いましたわ〜!

ERNIE5150さん>おぉ〜!Motorheadのレミー様がお好きなのですね〜。バリバリのメタラーですねっ♪彼はセリフもありましたものね。主題歌も唄っててビデオもあったし、ファンにはたまらないお宝映画ですね〜。

みづきさん>初めまして〜!無事「きっと〜」のビデオ、手に入れられましたか?今夜は美しいモンティ君&感動のストーリーに癒されてくださいね〜。
その深夜に放送された映画は、確かにジョージですよ〜。覚えていらっしゃるシーンは、大好きなシーンに上げる方がとっても多いのも事実です〜。やっぱりこのキュートなシーンがみづきさんも印象に残っていらしたのねっ♪

チヨさん>ご主人様は映画の達人でいらっしゃるのね〜!「見つけたとき買っておかないと、後でなくなるから…」のお言葉、本当にごもっともです!!後で後悔したくないですものね。それにしても、近くにそんな詳しい方がいらしたら、何でも聞けて楽しいですね。映画はご一緒によく行かれるのかな?ところで、ご主人様のブレン評はどうでしょう?

だんごママさん>キアヌ熱はまだまだ上昇中なのですね〜。好きな人が活躍してると、本当に楽しいですよねっ。ブレンもそろそろ頑張ってお仕事にはげんでもらわないとねぇ〜。
トム・ハンクスとブレン、結構似てるって私も思いますよ〜。顔が似てるってわけじゃないけど、コメディ演技のセンスは似通ったものがあると思います。シリアスものからコメディまで、幅広い作品もこなせるってのも、共通点ですよねー。実は、昔からトムも好きな私。やっぱタイプが同じなのかしらん?


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

全ての検索エンジンで探せる -->  

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ BBS ] [ Chat ] [ Okinawa Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1