ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb/Air-H"対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

あ、また! 投稿者:こにまま  投稿日:10月 1日(水)22時20分06秒

Jimmyさん&皆さんこんばんわ♪
いつも、たのしいおしゃべりをありがとうございます。
こにままといいます。

いつも、読み逃げばかりさせていただいているのですが、今日124000回を踏んでしまって、出てきました。2度目のカウンターゲットうれしいです。

さて、ジャングル・ジョージ2のポスター、やっと見れました。
2代目ジョージも、なかなかかっこいいですね。
それに、いい方みたいで、なぜだかほっとします。

それに、ブレンとのエピソードもいい話ですね。
心温まる話というか・・・
いつも、貴重な情報ありがとうございます。

それでは、またいつか登場できるのを楽しみにしています。


あ、見れた! 投稿者:TAKO  投稿日: 9月30日(火)12時33分24秒

よーやく、ジョージ2の画像確認できました〜♪
下の方のhereってとこをクリックすればいいんですね〜。
ほ〜、思ったよりカワイイですね、ジョージ役のヒト。
性格もよさげで、これなら許せるかも。
息子君はなんでか金髪になってますな。1では黒っぽい巻き毛くんだったのに(笑)


リンク不可なので・・・ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月29日(月)20時50分33秒

下のカキコの写真リンク不可なので、
ご覧になりたい方は
こちらのページ
どうぞ〜@@@


二代目ジョージくんもナイス・ガイ! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月29日(月)18時23分54秒


二代目ジョージくんとジョージJr.♪

moviehole.netに、もうすぐビデオスルーでリリースされる
「ジャングル・ジョージ2」にブレンダンに代わって主演した
Christopher Showermanへのインタビューがありました。

で、ブレンダンに関してもちょっと言及してて、
以下、少し抜粋しますと。。。

Q:「ブレンダンに代わって『ジョージ2』に主演するのは大変だった?」

A:「こんな素晴らしい役を手に入れて、
  嬉しくてバクハツしそうになるのを抑えるのが一番難しかったよ。
最初の『ジョージ』を観てブレンダンはすごい!と思った。
でも、他の俳優と張り合おうとするような<落とし穴>には
落ちないように気をつけたよ。
主にLA動物園の猿たちを観て、役への準備をした。」

「幼い頃からボディビルディングへの関心が強く、
自分なりに鍛えてきたつもりだけど、
ジョージ役が決まってから、
筋肉量を減らさずに二ヶ月間で10kg減量しなければ
ならなくて、ダイエットやエクササイズに励んだ。
もう、死ぬかと思ったよ!(死ななかったけど)。
おかげで、88kgまで減量し、体脂肪率も3.3%まで落としたよ。
ふぅ〜っ@」

(管理人注:げげっ!ブレンダンよりもすごい体脂肪率っ!)

Q:「ブレンダンには会った事あるの?」

A:「『ジョージ2』VFXのクルーたちがラスベガスで撮影してるときに
僕も一緒にいたんだが、
ちょうどブレンダンと同じホテルに滞在してたんだ。
彼は"Looney Tunes..."の撮影中だった。
僕は彼に『あなたはほんとに素晴らしい!』という
短い手紙を書いて、ホテルのフロントに置いていった。
5ヶ月ほどして、僕も出席してたあるチャリティイヴェントに
彼が現れた。
そして、僕のところにやってきて自己紹介したんだよ。
彼、僕に会いにベガスに帰るつもりだったんだって!
僕は連絡先なんか何も知らせてなかったのに。。。
彼はほんとにいい人だね!
おまけに、僕よりも背が高いんだよ!」


ああ、なんだかとってもいい人ですね〜♪
名前のとおり、シャワーを浴びた後のような
サワヤカなシャワーマンさん!
・・・なんつってね〜。。。(^^;)

★ともちゅわ〜ん!
おかえりなさ〜い!
今回はお手伝いですか?大変ですね〜。
でも、日本の秋を満喫して、英気を養っていってくださいね!

>>あの前回のアカデミーに俳優のおじさまがにノミネートされてた映画

「The Quiet American」です。
まだ日本での公開未定なので、原題で。。。
しかし、シンガポールエアラインも
なかなか渋いチョイスをしてくれてますね〜♪
なんか嬉しいわん〜♪^^

★Jamさん
おお!ようやくPCが直りましたか!
大変でしたね〜!
よくぞ辛抱なさった!
(ワタシだったら、すぐに新品をオネダリしちゃうだろうな〜)

そっか〜、Jamさんちも5周年でいらしたのね!
おめでとうございます♪
これからも、今まで以上に仲良くなさってねん〜@@@^^


Jimmyさま、皆さまへ★ 投稿者:Jam  投稿日: 9月29日(月)17時00分11秒

Jimmyさま、皆さん、大変お久しゅうございますぅ〜!
…って、忘れられてるよね、きっと(@_@)? 

屈折2年、やっとPC直りました、うぅ…(;_;) これでフリーズせず、またこちらで
情報を入手できるっちゅうもんです!
だいたいROMってることが多いですが、今後ともよろしくお願い致します(^^ゞ
初めての方々がたくさんいらっしゃって、わたしは話に入っていけそうもありませんが。。。

手始めに、ブレン&グリフィン君! 
共に ♪♪♪コングラッチュレイショ〜〜〜ン♪♪♪
わたしも僭越ながら、ブレンと同じく結婚5周年を無事迎えました。これからもずっと
ブレンダンを好きでいようと思ってます(^^)
時々、浮気したりしてますが、一番はブレンダン!
なので、もうちょっと仕事してください、お願いしますm(__)m
以上、独り言でした。。。


ジェットラグ 投稿者:とも  投稿日: 9月29日(月)04時24分43秒

ジミ〜しゅわ〜ん♪ 帰ってきたよ〜我が家に。今回は両親の引越しの手伝いで3週間ほどの帰国。LAからだと向こうを昼間の3時に出発して向こうの時間の夜中の2時に成田、そして渋滞にはまったりお迎えにきた弟夫婦とくつろいだりで、ベットに入ったのはLAを出発して24時間後。
もうイキナリ時差ぼけで4時間寝たら目が覚めた、悔しいからもう一度頑張って1時間くらい寝た。でもまた目が覚めちゃったからこうやってネットしてるの。
んで〜〜何が言いたかったというと〜。シンガポールエアラインだったんだけど、ブレン君の映画が映画リストに載ってたよ〜。(自分でチョイスできる^^) あの前回のアカデミーに俳優のおじさまがにノミネートされてた映画。ごめんね〜タイトル忘れた〜@そして私は今回見逃してしまった「マトリックス」と「X-men2」と又もや「FINDING NIMO」ろ見てしまったのでみれましぇんでした〜ごめんちょ〜@じっくり見るよりアクションとかのんきなの見てたほうが長時間のフライトには楽だから〜〜〜〜と言い訳(^^)
帰ってきて早速お寿司をたべて大満足 でも時差ぼけでちょっとムカッとの私ですぅ。
もう一回頑張って寝てみます。それじゃ〜また(^^)


下のカキコの補足 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月28日(日)23時22分30秒

左側にある<日本語>をクリックして

ゲスト情報詳細: 日本語での詳細は、www.ush-nihongo.comまで。
のwww.ush-nihongo.comをクリックしてみてくださいね。

ところで、オーランド(フロリダ)の方のページにも行ってみたんですが、
いつの間にか、
以前あったはずの「tMR」ライドがどこかに消えちゃってますね。。。
これっていったい???


ユニヴァーサルスタジオ・ハリウッドのHPから。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月28日(日)23時11分25秒

★ダンシング・B・Bさん
こちら
いらしてみてください。
ユニヴァーサルスタジオ・ハリウッドのライド&アトラクションの
一覧が見られます。
で、「マミー・リターンズ」もありますが、
これって、以前とは変わってないですかね?


"The Accidental Husband"の行方? 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月28日(日)23時01分51秒

イギリスのファンサイトさんからの情報によると、
ユマ・サーマンと共演予定の"The Accidental Husband"の製作開始予定が
11月〜12月くらいにずれ込んだ模様です。
でもって、このプロジェクトにブレンダンが依然として関わっているかどうか
・・・は、今の時点では確かではない・・・
なんてぇことも書いてありました〜。。。ううううう。。。


アメリカではチーズを買うと無料CD-ROMがもらえる! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 9月27日(土)23時53分34秒

bffcのBBSからの情報です。
このページに行かれるとわかりますが、
frigo cheeseというブランドのチーズ製品を買って
外側の箱に載ってるUPCバーコードの部分と、
荷造送料代として$1.95の小切手かマネーオーダー(郵便小為替)を
同封し
所定の宛先に郵送すると、
"Looney Tunes..."関連のビデオゲームから
ヒントを得た映像とか
映画の撮影風景や、出演者のインタビューなんかも
入ってるCD-ROMがもらえるそうです。

アメリカ国内だけなんだろうね〜、きっと。。。(寂)

なお、そのビデオゲームも近日発売予定らしいです。

★ダンシング・B・Bさん
>>ロスのユニバーサルスタジオのMummyですが、
そのままでしょうか?それともライドになっているのでしょうか?

う〜ん、フロリダの方のはライドがあるはずですが、
ロスの方はどうでしたっけ?
すみません、確信が無いので、お許しください!

★ブレンダン病患者(●^o^●)さん
初めまして!・・・でしたっけ?
お子さんがまだ小さくてタイヘンですね。

ブレンダンの新作で、日本公開予定なのは
今のところ、
「ルーニー・テューンズ・バック・イン・アクション」の
来年春(多分3月くらい?)というのが
一番早いですね。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

全ての検索エンジンで探せる -->  

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ BBS ] [ Chat ] [ Okinawa Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1