ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

ドッジボール・ブレン 投稿者:Jam  投稿日: 5月21日(火)18時15分37秒

見ました〜♪ 前回の写真よりは普通に見えましたね、カワイイわん♪
お隣の二人は『フレンズ』の二人ですよね?確か…。


祝☆67000 投稿者:Jam  投稿日: 5月21日(火)18時10分17秒

Jimmyさまぁ〜♪ 念願かなってGetいたしましたぁーーーー!!!
んが、冷蔵庫横の彼はまだですよね…(涙) また、70000までがんばりますわっ!!

ホットな男達の>>「とってもハンサムで、セクシーな声の持ち主。
その目でまっすぐ見つめられたら、トロケちゃう。。。」<<

読んだわたしもトロケそう〜♪になっちゃいましたぁ…はぅぅ。。。
想像しただけで“昇天”しそうです。 

初めての方々、ヨロシクお願いしますね〜★ たまにキツーいコメントがでてしまうJamですが
ブレンをこよなく愛しているのはみなさんと同じですので、許してくださいね〜@@@


下のカキコは 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月21日(火)11時43分30秒

bffcのBBSからの情報でした〜。


と思ったら、、、 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月21日(火)11時41分55秒

観られませんでした!ごめんなさい〜!
で、下記のURLをアドレス欄にコピーアンドペイストしてenter押してみてください〜。

http://community.webshots.com/storage/1/v2/2/76/33/38527633OaeTCk_ph.jpg

それで観られるハズ。。。


ちょっとだけ精悍?? 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月21日(火)11時39分47秒

こちらで、
InStyle誌最新号(サラ・ミッシェル・ゲラーの表紙)に載ってる
ドッジ・ボール・ブレンダンが観られます〜@@@


早く、天気良くな〜れ! 投稿者:まえこ  投稿日: 5月21日(火)03時12分25秒

今晩はー。

Jimmyさん> 早速「ホットなオトコたち」に飛んで、投票してきました! 本当に見つめられたら溶けますよねー。ひぇ〜・・・。

すみれさん> いやあ、良かった! 次なるターゲットはヴィゴさんですねー。彼を蹴落とすのはチト辛いけど、頑張りましょうねー。

ぴよさん> 私も今、pre-orderしてまーす! ちょっと値段の設定を低くしすぎたかもしれない・・・。ギャオ!

Connieさん> かなり古い情報みたいですけど、BEECのBBSで、今度のショーン・ペン主演の「I am Sam」の主演をスタジオ側はブレンさまにオファーしたかったようです。実際にオファーしたかどうか、されて断ったのかどうかは不明です。ま、監督の意向も違ったようですしね。もし、引き受けていたら、ブレンさまのことだから、完璧にやり遂げていたでしょうけれど・・・。


わぉっ! 投稿者:ぴよ  投稿日: 5月21日(火)00時49分31秒

みなさまこんにちは。今日友人からメールがきていて。yahooのオークションでハードロックハイジャックとかブレンの映画の写真?とかあったわよ!というので見たら・・・。もうなぁぁぁ〜いっ。あいたたたっです。でも、まぁ同じブレンファンのかたがきっとゲットしたということでいいのかなっ。ちなみに「青春の輝き」がさっきはまだあったなぁ〜。
jimmyさん>まだダウンロードしてましぇん。やっぱMP3ということで・・・。Amazonでpre-orderというのがあって、なんか売り手を探してくれるみたいなのでそれでちょっと待ってみることに・・・。あればいいなぁ〜。


できた、できた!! 投稿者:すみれ  投稿日: 5月20日(月)22時18分29秒

みなさん、こんにちは。
聞いてください!
ずっとできなかったFlixの俳優ランキングですが、
どういうわけか画面上に「投票」ボタンが現れ、ポチッと
できました!!! いえーいっ!!
すごく嬉しいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪

でも2回目行ったら出てこなかった。(笑)
明日もチャレンジしてみます。o(^o^)o
色々と助けてくださった方々、ありがとうございました!!


ハリウッドのホットなオトコ達。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 5月20日(月)17時44分49秒

を選ぶ(?)というページがあったそうで。。。(bffcのBBSにて)

ここです〜。

ブレンダンは第三位。
紹介コメントが・・・うは〜@@@・・・なんです。。。
「とってもハンサムで、セクシーな声の持ち主。
その目でまっすぐ見つめられたら、トロケちゃう。。。」

↑これ、誰が考えたんでしょうか〜?(^^;)

こちら<美しいオトコ達vote>には、なぜかアジア系の方々がたくさんっ!
日本人では、キムタク、竹内 豊、滝沢 秀明(で合ってるかな?)などの
名前がありますわ〜。。。

Connieさん>
は〜・・・ニュースがありません〜。。。つ、辛い```。

ブレンダンにちょっと関係あるかどうか?・・・というニュースとしては、
かつてブレンダンがオファーを断った
フランス映画「アパートメント」のハリウッド版リメイクに
ジョシュ・ハートネットの主演が決まったようです〜。
ヴァンサン・カッセルとモニカ・ベルッチ夫妻主演のオトナのサスペンス
でしたわね〜。。。


Rickのお顔が見えた!!! 投稿者:Connie  投稿日: 5月20日(月)01時05分59秒

お久しぶりです。
 
昨年のジャパンプレミアから早、1年たつのですか。 Bren症にかかったのは昨年の今ごろで、本格的にはまったのはGeorgeに逢ってからですから6月頃ですね。 後でプレミアで来日したことを知ってあまりのショックに立ち直れませんでした。 ロンドンにも行けず、悲しみに突き落とされていた私を救ってくれたのは、JimmyさんのこのラブリーなHPです。

>ぴよさん、すみれさん、maruさん、Annie(何だか似ているNickname)さん、はじめましてよろしくお願いします。 こちらで思いっきりBrenのこと話しましょうね。

ところで、「ハム1、ハム2 DVD」のおまけにgame機能が着いていてウチのBren Jr.が毎日のようにRickを操作してMummyを拳銃でたおしてピラミッドの探検を繰り返しているのですが、今日初めてステップアップして丸太に飛び乗る時にRickの顔が見れました。 もちろんBrenのほうが数万倍もステキですが、何となく似ていて、体つきはBrenそのもので颯爽と走る姿や声も似ていてウチの子はすっかりBrenに夢中になっています。

こんな些細なことでもBrenにつながっていると思うと嬉しくなります。 早く「tQA」が見たいです。NY公演の話とか、スーパーマンのお話は一体いずこへ行ってしまったのでしょう? (-_-)
 


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Free BBS ] [ bbs.teacup.com ] [ CHAT! ] [ CD / DVD ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1