ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb/Air-H"対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

な〜んだ、そうだったの〜。。。(^^) 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月28日(火)11時22分11秒

★ちゃーちゃん
>>126000&127000は私です。久々ゲットね〜

そうだったんだ〜!
早速書き直しておきます、TOP。
で、ちゃーちゃん、何度目のgetになるんだろう〜!?
ほんとにいつも訪れて下さってありがとうございます!m(--)m

>>でもUSAweekendの表紙ってちょっと違う人みたい。表紙の時ってけっこう別人顔のこと多くない?!CG処理され過ぎなんじゃないのーん。

うんうん、同感です。
ホクロを消されちゃうときだってあるもんね。。。

ところで、そのUSAweekendのインタビュー、ただいま訳してる最中なんですが、
その中で、初めてブレンダンがスーパーマン役のオファーについて
言及してるんです。その部分だけ、ちょっと↓

*****************

スーパーマンというキャラクターも
おもしろくてヒロイックだろう。
ブレンダンも今、彼を演じることについて
考えている。(注:有力候補だという噂がある)
『映画が実際に作られるのかどうか、僕には確信が無い。
だから、
このまま、関心は持っていて欲しいね。』
と、彼は言う。
ただ、もしタイミングが良ければ
このキャラクターを気に入るはずだ。

問題は?
『あの役をやった俳優は、常に
<スーパーマン>というキャラと同一視される。
それって、僕にとって良いことなのだろうか?
わからないよ。』


**********************

ん〜、わかりますね、ブレンダンの悩ましい気持ち。。。
別に大スターになりたいわけではない
・・・と常日頃言っている人ですから、
余計に葛藤するんだろうな〜。。。


遅れ馳せながら自己申告 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日:10月28日(火)01時04分58秒

126000&127000は私です。久々ゲットね〜
Jimmyさん>最新ニュース色々ありがとうございまーす♪ブレンちゃん元気そうね☆でもUSAweekendの表紙ってちょっと違う人みたい。表紙の時ってけっこう別人顔のこと多くない?!CG処理され過ぎなんじゃないのーん。
それから、ものすごく亀レスなんだけど、こないだの地上波放送見る前に入浴済ませてたのはただ終わったらすぐ寝ようと思ってただけ(笑)。ロンドンの“お清め”とは完全別ものですのよ。9月くらいに私も自分のレポート読み返したんだけど、懐かしかったです。もうずいぶん前のような気がして、記憶も怪しいけど、こうして思い出せるのもJimmyさんがのっけてくれてるからですね♪

アメリカから続々ブレンニュースが届くなんて嬉しいですね。ともさん、エリカさん、ありがとうございまーす!誰の報告でもいつも評判良いから、誇らしいです うふふ。私もLAに行くことがあったら絶対スタジオツアーに参加するぞおーーーーっ!!


「ルーニー」オフィシャルサイト 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月25日(土)17時11分43秒

こちら
「ルーニー」のオフィシャルサイトがリニューアルされて
観られます。

それからbffcのBBSでともちゅわんがご覧になった
ディズニーホールでのブレンダンご夫妻の画像も
観られます。

★エリカさん、いろいろと詳しく情報お教えいただき
ありがとうございました!
早速、更新アップせねば。。。(^^)

★Jamさん
>>昔映画のヒットで天狗になりすぎて
一時期ほされてたって聞いたことがあったから。

「サタディナイト・フィーヴァー」から二、三年の間
かなり売れましたからね〜。
(そのあたりをリアルタイムで知ってるワタシ^^;)
確かにそういうことがあったらしいですね。
でも、人間、苦労して丸くなる・・・ということも
確かにあるんですよね〜。。。
(ま、多少の例外も居なくもないですが。。。^^;)


ともさんへ・・・ 投稿者:エリカ  投稿日:10月25日(土)06時30分24秒

ともさん、10月27日、午後6時〜
そのダウンタウンのディズニーホール前で
「The Matrix: Revolutions」のプレミアがあるんですよ!
私もその日はキアヌに会いに行く予定でいます。

これから、しばらくいろいろなハリウッドスターが
ダウンタウンのディズニーホールに登場しそうで、
楽しみですね・・・。
私もLAに住んでいるんですよ!
ではでは・・・みなさん、何度もお邪魔いたしました・・・。


Looney Toons: Back in Action のワールドプレミア 投稿者:エリカ  投稿日:10月25日(土)06時25分05秒

またまた、こんにちは!

ロサンゼルスで行われるワールドプレミア情報を
書き込みしておきますね。

11月9日(日)10:15 am 〜
ハリウッドのマンチャイニーズシアターで
「Looney Toons: Back in Action」のプレミアが
行われる予定です。もちろん、ブレンダンは出席名簿に
載ってます。(笑)
(これは10月24日現在の情報です。時々、プレミアの日にちが
変わる事がありますが、チャイニーズシアターの場合は
変更される事はまずないと思います。)

当日、チャイニーズシアターの前の道(ハリウッドBlvd)が封鎖されれば、
かなり大きなプレミアになりますので、写真はもちろんですが、
ブレンダン自身からサインをもらうことも可能かもしれませんよ。
(ハリウッドのプレミアは一般人が見えるようにセッティング
される事が多いです。タイミングが合えば、サインもくれます。)
封鎖されてなければ、向かえのエル・キャピタンシアターの横
から、生ブレンダンが見る事ができると思います。
この場合は見る事しかできませんが・・・。

ロサンゼルスに住んでいる方!ブレンダンにぜひ!会いに行って
くださいね。

日本に住んでいる方は、この日のヤフーUSAやWireImageを
チェックしてみてください。ブレンダンの写真がアップされて
くると思います。

★Jimmyさん
昨日、ブレンダンがいたのはUSTimeの 10月23日(木)
午前11時30分頃だったと思います。
大きな撮影ではなかったですけど、子役の男の子を
乗せて、Studio内の電気自動車で、ウロウロしている
所を見てしまいました。
あと、マーティン・シーン(チャーリー・シーンのパパ)
にもばったり!会いましたよ。


ロスに行きたい〜っっ!!! 投稿者:Jam  投稿日:10月24日(金)20時17分29秒

Jimmyさま>先日は失礼しました〜&おやさしいお言葉ありがとうございますん♪
インタビューでの評価、やっぱりブレンダンていい人♪と改めてうれしく思います!
ジョン・トラボルタは以前PCの壁紙にしてたほど好きだったのですが
そんなに礼儀正しい人とは以外?でした(笑) 
だってやんちゃなイメージがあったから…て、いうか昔映画のヒットで天狗になりすぎて
一時期ほされてたって聞いたことがあったから。

ダンシング・B・Bさんやエリカさん(はじめまして〜!)>お二人のお話を聞いていて
わたしもロスに行きたくて行きたくて、ウズウズしてますぅ〜(>_<)

んで、全然関係ないんだけどカートゥーンTV(スカパーの)でアニメ版「ハムナプトラ」
が放送されているのを数日前に知りました。
皆さんはご存知でしたか?わたしは全然知らなかったのでビックリ〜!でした。
このアニメで吹き替えをしている声優さんの方が、映画での声優さんよりも
ブレンダンにぴったり合う声をしていたので、「こっちの人がしてくれてたらいいのに〜。」
とダーリンと話してたのです。


リアルタイムな情報、感謝感謝です〜♪(^^)/ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月24日(金)18時06分44秒

下でお知らせしたインタビューの
インタビュアーLorrie Lynchさんによると、

『今までたくさんのスター達とお話してきたけど、
ブレンダンほど礼儀正しかったのはジョン・トラボルタくらい、
そして、ブレンダンほどマナーが良かったのは
ハリソン・フォードくらいのもの・・・』だそうです。
(なんかヘンな文章ですが、おわかりいただけます?)

相変わらず、ほんとに評判の良い人!(^^)

★ともちゅわ〜ん♪
>>私って興奮すると前のことすっかり忘れてしまうものでぇ

いいのよぉ〜!ワタシだって最近、
「あれ?これ前にも言ったような気が〜???」・・・っていう
瞬間が多いこと多いこと!
ワタシもそろそろアブない年頃に入りつつあるようで〜。。。
(ワタシの場合、若年アルツだなんて図々しいことは
さすがに申せませんわ〜・・・あはあはあはは・・・^^;)

そっか〜、そちらでは車が無いと動きが取れない生活なのに、
良い修理屋さんがなかなか見つからないのね〜。
いや〜、タイヘンだけど、たくましい人間になれそう。。。
(・・・って、ほんと人事だと思って・・・ごめんなさい〜!)

>>ジャングルジョージ2のDVDも$16で置いてましたよ〜ん。

むむっ?それもUSEDですか?(悲)

★エリカさん
初めまして!
そしてステキなお話を書いてくださってありがとうございました!

んま〜、なんとリアルタイムなお話!
今日・・・っつ〜と現地時間で10/23のことかな?

<ブレンTopic・ちょっといいかも?>にアップさせていただいて
よろしいですよね?

★ともちゅわん(ふたたび♪)
ああ〜ん!ほんとにブレンダンとよくよく縁の深い(?)ともちゅわん!
ラン様とも早く遭遇できるといいのに〜!!(お祈りしてますわ!)
これまたリアルリアルタイム!なお話、
ありがとうございました!

こちらも<ブレンTopic・・・>にアップさせていただいて
いいよね?


USAweekend表紙のブレンダン 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:10月24日(金)17時39分00秒


↑bffcのBBSからの情報です。
USAweekendという雑誌(?)にブレンダンのインタビューが
載ってるそうです。
これって日本では手に入らないかな?
インタビュー本文は
こちら
見られます。
取り急ぎお知らせ〜♪


あらま! 投稿者:とも  投稿日:10月24日(金)14時48分24秒

な〜んか私も久しぶりにスタジオツアーに行きたくなったな〜。随分行ってないもんな〜〜。せっかくLAにいるのに最近みた芸能人は浜崎あゆみだったりします。う〜んやっぱりハリウッド俳優に会いたいものです。ま、それは置いておいて〜
明日LAのダウンタウンに新しくできたディズニーシアターがオープンするのですが、今日もプレオープンのために花火があがったありパーティーがあったりと大騒ぎのようです。そして今さっきその様子がニュースでちらりと流れたのですが、なんとブレン君のインタビューもありましたよ。タキシードをきたブレン君、なぜかず〜〜〜〜〜〜っと横向いていましたね〜。建物をみてたのかなぁ〜???ちなみに私このとき友人と電話中の出来事だったのでブレン君が何を喋ったのかは全然聞けませんでしたごめんなさい〜@聞いてても英語だからきっとI wasn't sure.だったと思いますぅ〜♪

忙しいといいつつよく来る私(^^)だってブレン君がいつもひょっこり現れるんだもん〜〜〜〜。ツイ興奮して来てしまうのでしたぁ〜。


LAで、ばったり!ブレンダンに会いましたよ。 投稿者:エリカ  投稿日:10月24日(金)09時34分26秒

はじめまして。
↓の方でも書かれていた、LAのワーナーブラザースへ
VIPツアーに今日、行ってきたんですけど・・・。

なんと、ブレンダン本人が現地にいらっしゃいましたよ。
自分であの小さな車?を運転されて・・・ちょっとした
撮影をされてました〜。

私はブレンダンファンでは無いんですけど、ブレンダンを
呼んだら、手を振ってくれてとても良い好印象だったので・・・。
ついつい、ここの掲示板に書き込みしたくなってしまいました。
ブレンダンの新作「Looney Tunes Back In Action」もまもなく
アメリカでは公開されます。楽しみですね。

突然の来訪!お許しくださいね。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

全ての検索エンジンで探せる -->  

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ BBS ] [ Chat ] [ Okinawa Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1