ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/EZweb/Air-H"対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

暑いくらいの立冬でした。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月 8日(土)23時43分31秒

★まりこさん
>>スーパーマンもハム3も、まだまだ希望は捨てずにちょっとは期待して待ってても良いってことですよね〜。

そうですね。
少なくとも、ブレンダン自身、
オファーが来たら前向きに(=受ける方向で)考えていく意向なのだと
わかっただけでも、私たちも待つ甲斐があるってものですもんね〜♪^^

>>へザー相手のダンスシーン、またまた楽しみが増えましたねっ!

ヘザーもやはり、ブレンダンの踊りのうまさを褒めちぎってましたわ〜♪

★ダンシング・B・Bさん
マトリックス・・・いかがでした?
来日したキアヌ、キレイでしたね〜!
すっきり細くて、あのままの体型を維持してくれるといいですね〜。

★ちゃーちゃん
128,000!、三回続けてのget!・・・すごいな〜!
遅くなりましたがTOPにお名前を♪
おめでとうございま〜す!!

>>、犯罪ドラマだなんて(勝手にイメージしてるんだけど)久々にカッコ良くて男っぽいダークなブレンが見られそうで何だか楽しみ〜!でも最初に道端で惨殺されている男の役じゃありませんように・・・。

ワタシもちゃーちゃんが想像してたのと同じ光景が
一瞬脳裏をよぎりました(^^;)
まさかね〜、いきなり殺されてちゃったりはしないよね〜?


ニュース続々で、嬉しい☆☆☆ 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日:11月 7日(金)19時45分37秒

Jimmyさん>新情報いろいろお知らせありがとうございます。突如忙しくなってきましたが、きっと嬉しい悲鳴でしょ♪最新の写真見れて嬉しいわぁ!!特にデイリーセレブ.comの方はあまりにカメラ目線で、まるで目が合ったかのような錯覚・・・思わずドキドキしちゃった(^^ゞ
インタビュー訳、楽しく拝見しました。ブレンの人柄が滲み出ていて私もJimmyさんの訳が一番好きですよー。「ハム3」出る気満々なようですね。時代や場所が変わるようなこと、匂わせてますが“リック”として出演するんでしょうかね。それから「Crash」とやら、犯罪ドラマだなんて(勝手にイメージしてるんだけど)久々にカッコ良くて男っぽいダークなブレンが見られそうで何だか楽しみ〜!でも最初に道端で惨殺されている男の役じゃありませんように・・・。
そして、そしてまたもや「スーパーマン」・・・! ブレンちゃんも悩んでるようだけど紆余曲折を経て結局やるのかもねぇ〜。

Jamさん>お久しぶりー。あちこちですれ違ってばかりでごめんねー(^^ゞ元気そうで何より♪カウンターゲットの女王って懐かしかったわ!長らくゲットしてなかったんだけどね。ここんとこまたついてるみたい。128000も私です、ホホホ

こにままさん>こちらでもよろしくね〜♪
TAKOさん>も最新ニュースあれこれお知らせありがとうございまーす。不安もあるけど動向が分かるだけでも嬉しいですよねぇ。さて、最近ずっと「TTT」をビデオ鑑賞しては泣いてるんですが、ファラミアを見る度、TAKOさんのこと想ってます(笑)。「王の帰還」の予告を目にするだけで、既に涙ぐむ始末です。あぁ、待ち遠しいけどこれは砂漠ネタでした。こちらでは「ルーニー〜」のダンスシーンが待ち遠しいっ!!って言っとかなきゃ(笑)


マトリックス見ちゃった! 投稿者:ダンシング・B・B  投稿日:11月 7日(金)18時27分57秒

やっと舞台が終わって来て見れば〜半月あまりで情報いっぱい!!
jimmyさん、ありがとうございます。インタビューも読ませて頂き、
写真も見ました。久し振りだわ〜過去のブレンばかり追いかけていたから。
ブレンが色々話してることや、インタビュアーのいってること、とっても
うれしいですね〜とてもよかったです。おつかれさまjimmyさん!!
色々な情報を早速ロス在住のブレン調査員に報告しなきゃ!!
そう、娘なんですがいよいよカレッジにいくとかで、ますます帰国
しそうにありません〜応援するからブレン情報をといい続ける私です。

この前、ワーナーでブレンに会ったと書きこみありましたよね?
恐る恐るですが聞いてみたい・・・生ブレンは太ってなかった?と。

今日早速、マトリックス行って来ましたよ。
前作では、一人で大笑いしてこれはコメディかと突っ込みいれながら
見てました。今回は、キアヌとあったばかりに顔ばかり見てたような〜。
やはりCGが多いですね。でも、キアヌはやはり素敵でした。
先週キルビルいって、かなり気持ち悪く気分悪くなったので・・・。

早く、ここでブレンの映画を語りたいですね〜熱く熱く!!
AmericanWayのブレンって2000年のなんですか?わか〜い感じがします。
この前のブレン(USAweekennd?)は、なんだか感じが違ってましたね。

娘の友達からの短い礼状さえ、訳すの必死なのに本当にJimmyさんありがとう
ございました。時々は砂漠から帰って来てくださいね〜〜〜〜〜〜〜(^O^)


早く見た〜いっ♪ 投稿者:まりこ  投稿日:11月 7日(金)12時53分49秒

ジェナの言うように、Looney〜って大人も楽しめそうな映画ですよねー。来春が楽しみです〜。それに、細かいとこにハムのパロディも見つけられるかもなんて、楽しみ倍増です!

またまたブレンのインタビューだわ〜♪
TAKOさん>ご紹介くださってありがとうございます!
そして、Jimmyさん>いつもいつも素早く訳してくださって本当に感謝です!ご苦労様でした!
ホントにJimmyさんのおっしゃるように、ブレン自信の言葉で、出演作品の将来性を聞くと、とっても嬉しいですよね。なんたって信頼性200%だものね。
スーパーマンもハム3も、まだまだ希望は捨てずにちょっとは期待して待ってても良いってことですよね〜。

Looney〜の新しい写真もいっぱい!へザー相手のダンスシーン、またまた楽しみが増えましたねっ!


写真、やっぱりここには持って来れないので、 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月 7日(金)11時34分02秒

下のカキコ中のコチラへ行って見てくださいね〜@@@

で、bffcのBBSからの情報によると、
ブレンダンは「ルーニー」の中でも、
ヘザー・ロックレアを相手に踊っているそうです!(やっぱり〜♪^^)
楽しみですね!

それから、ジェナ・エルフマンのオフィシャルサイトの
<in her words>が更新されておりまして、
ジェナは
『「ルーニー」は子供だけでなく、
大人も十分楽しめる映画です!ぜひ観に来てね!』
・・・と強調してました〜♪


「ルーニー」から、またまた♪ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月 7日(金)11時04分12秒


↑latinoreview.comに載っている新しい写真(?)の一枚です〜。
もっとご覧になるにはコチラへどうぞ〜!

★こにままさん
書き込みありがとうございます!
がんばった甲斐があります〜♪(^^)嬉しいっ!


ハム3! 投稿者:こにまま  投稿日:11月 6日(木)22時52分42秒

次々とブレンの情報が入ってきてうれしい限りですね♪

TAKOさん、情報ありがとうございます。

そして、Jimmyさん、いつもどおりすばやい訳ありがとうございます。

ハム3、はっきりしないですねぇ〜。
でも、ブレンにはやる気があると知っただけでも、私はうれしいです。
だって、もし違う人がリックやっても仕方ないですもの・・・

ソマーズ監督、一日も早く撮る気になってください。
心待ちにしています。→ここに書いても仕方ないけど・・・

で、Looneyの中でハムのパロディがあるんですね。楽しみです♪


TAKOさんお知らせのニュースの訳です。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:11月 6日(木)13時14分00秒

comingsoon.net11/5付けのニュースから。

今度は「ハム3」について語ってるブレンダンです!

**************************

「ハム1」と「ハム2」はユニヴァーサルとスティーヴン・ソマーズ監督にとって
大ヒット作であった。
これまで、シリーズ三作目に、
ブレンダン・フレイザー、レイチェル・ワイズ、
そしてアーノルド・ボスルーが戻ってくるのかどうか
・・について多くのことが語られてきた。
我々はフレイザーにこのプロジェクトが現在
どういう段階にあるのか訊いてみた。

『スティーヴン・ソマーズ監督と話したんだけど、
彼はまず“ヴァン・ヘルシング”を完成させたいという
意向だ。』とフレイザー。
『“ハム3”については、
ストーリーラインを探ってみて何をするか(決める)
・・・つもりだって。
でもね、僕は彼に<<僕は参加するよ。>>って言ってあるから、
(今は)彼からの電話を待ってるところなんだ。
“ハム3”が制作されないなんて想像できないよ。』
これは、ファンの耳には快く響くコメントだ。
(注:そのとおり!!^^)

彼は言う。
『“ハム(シリーズ)”のストーリーには、
あまり口出ししないんだ。
スティーヴンと仕事をするときはね、
僕が提案することっていったら
<<僕にもう1テイクやって欲しいの?
次はもっと遠くまで飛んでいい?もっと短く飛ぶ?>>
みたいな感じのものだし、
ストーリーラインに関しても、そう。
彼にまかせるよ。』

だが、三本目のシリーズ作品がどのようなものになるのか
彼には何か考えがあるのだろうか?
『ありのままを観てみよう。
・・・彼はThe Mummyだよ。何千年も生きてきた悪いヤツだ。
彼を追い払うことはできないし、彼から逃れることもできない。
特別な力を授かってもいる。
スティーヴンは、(今度は)
歴史の別の時代から、ミイラにされたキャラクターを
探し出すだろうね。
アズテック文明とか、他の古い文明社会でもいい。
可能性がたくさんあるということ以外、
僕にはその答えがわからない。』

ブレンダン・フレイザーが
彼の最新作「ルーニー・テューンズ・バック・イン・アクション」で
“ハム”シリーズのパロディをやっているのがわかったら、
きっとファンは喜ぶだろう。
この、実写とCGIの合成映画には
“ハム”シリーズについてのセリフがいくつかある。
『そういうパロディを中心に持ってくるようにする
っていいよね。
きっと、観る人たちもジョークがわかるし。』
彼は、自分自身をからかうのを恐れない。
『ワーナーブラザースの漫画は、
いつもその時代に人気のあったものを取上げては
それをおもしろ可笑しく描いて利用してきた。
雑誌の世界であっても、映画であっても、
メディアにおいては、
'30年代〜'40年代のショートアニメで描かれてきたことと
全く変わりはないんだよね。』

「ルーニー・テューンズ・バック・イン・アクション」は
(全米で)11/14(金)公開、
そして、“ハム3”に関しては、待たなくてはならない。

*********************************


★TAKOさん
お知らせありがとうございました!
いずれにしろ待たなければなりませんが、
最近、ブレンダン自身が語ってくれてるニュースが多くて
ワタシとしては嬉しいですぅ〜♪^^

★(順番が逆でゴメンネ!)keikoおねーちゃま!
お忙しい中ありがとう〜!
覗いてくださるだけで嬉しいの〜。
お体大切に、がんばってね♪^^

大急ぎでやったので・・・オナカ空いた〜・・・(毎日こんなことばっか言ってる^^;)


不安〜。 投稿者:TAKO  投稿日:11月 6日(木)12時32分32秒

ブレンダンがハム3について語ってます。
でも進展はないようで…。
監督の電話を待ってるって…(泣)

「すー○ーまん」といい「ハム3」といい、はっきりしな〜い!!
あ〜、はやくすっきりさせて〜〜!!

http://www.comingsoon.net/news.php?id=2199


きゃーきゃー 投稿者:keikoおねーちゃま  投稿日:11月 5日(水)13時17分25秒

Jimmyすわーん、お久しぶりですぅ〜〜〜。
あまりにも久々過ぎて、忘れられているかも・・・
日々忙しくて、本当になかなか覗くことすらできないんです〜〜〜
でも、楽しみに来て見たら、まあまあ!
嬉しいニュースばっかりで、びっくりですよっ!!!
スーパーマンの役は、どうなったのでございますか??
まだ、可能性はあるってことなんですかね?
浦島太郎化してるので、どうなったのかわかんないです。。。
てっきりスーパーマンはおじゃんになったのかと・・・

ああ、一日30時間あったらいいのに・・・
暇見つけては、来させてもらいたいと思っています(^o^)/~~~


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

全ての検索エンジンで探せる -->  

[ Lv0 BBS ] [ Lv1 BBS ] [ BBS ] [ Chat ] [ Okinawa Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1