ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[ケータイ全キャリア対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

なかなか〜♪ 投稿者:まりこ  投稿日:12月18日(木)13時45分56秒

違う髪の色のブレンも、なかなかのもんですね〜。とっても新鮮!
ハイライト入れてるって感じだよね。>Tracyさん
1枚目が私も良い感じって思います(^^)。2枚目は真正面過ぎるかしらん?!>ちゃーちゃ 前髪の長さがハムのリック風ですね〜。個人的には、Looney〜のプレミアの髪型が好きかなー。

Jimmyさん>いつも、最新の写真情報を教えてくださって、ありがとうございます〜〜!Looney〜のポチっもご自分でいち早く作ってらしたなんて、愛だわ〜〜!これから私も一日一回ポチっします〜。


メッシュ・ブレン?? 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日:12月17日(水)22時57分32秒

役作りじゃなくて、素のおしゃれなの?
うつむいてるやつは、なんかこじゃれたヤッピーみたいな感じで、素敵かもしれないけど、二枚目のはちと・・・・な感じ。ロブ・ロウの弟かと思った(笑)ブレンちゃん、最近お出かけ多いですね。露出が多くてうれすぃ〜〜!

Tracyさん>お久しぶりぃ♪お元気そうで嬉しいです。外人さんて元々周りの髪の色カラフルだから、少々ド派手にしても目立たないって思ってるのかしらねー。
こにままさん>大してお役に立てず、ごめんね〜。帰国子女なんてかっこいいっ♪本当にブレンとすれ違ってるかもしれないですよね。素敵な“妄想の種”をお持ちで羨ましい。

Jimmyさん>新情報いつもありがとうございます。「ルーニー〜」のポチッも密かに作って下さってたなんて!でも先日ポチッとするつもりで行ったけど見つけられなかったのぉ(>_<)。気持ちも新たにさっそく行ってこよう♪それから、ご報告。132000ゲットしましたー♪


この髪の色は 投稿者:Tracy  投稿日:12月17日(水)16時51分24秒

ひょっとしたら普通にお洒落してるだけかもよん。
ハイライト(っていうと思う)流行ってますからねぇ。
女性なんか一般人でも一度に3色くらい入れて、壮絶なことになってる人をよく見かけます。
それにしても、色の白い人ってどんな色でも似合うからいいよね。
グリちゃんのようなオレンジ頭(赤毛のこってす)のブレンダンも見てみたいな。


ブロンディ・ブレンダンはイケてるかな? 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月15日(月)11時36分37秒

イギリスのファンサイトさんで、
先週ロスで開かれたLucie Awards Photograph Gala で、プレゼンターになった
ブレンダンの御姿が観られます!
なんと!ブレンダンがヘアダイしてる?!(・・・っていうかメッシュっていうことになるの?)
これって、"Crash"でのリック役のためでしょうかね?むむっ♪

★こにままさん
>>7ヶ月〜7歳まで、当時の西ドイツにいたんです。

おおっ!・・・ということは、お隣のオーストリア(「サウンド・オブ・・・」の舞台ですね♪)にも
旅行されたことおありなのでは?
ザルツブルグって、ほんとうにステキな街並みですね!(映画で観ただけだけど^^;)
アルプスも美しい〜!

ワタシは実際に行くことができない分も、
映画で世界中を旅する気分になれるから、外国映画が好きなのかも?


ぽちぽち、ぽちっとな! 投稿者:こにまま  投稿日:12月15日(月)00時24分48秒

★ちゃーちゃん
>>ついでに今日の深夜に「青春の輝き」が関西テレビで放送されるようですよ。

テレビでやってたんですか?知らなかった!が〜ん!!!
こちらにこれたのが、金曜の朝だったので、見逃したことを知り朝から倒れてました(笑)で、その夜のマイタイムに、早速リベンジ!DVDで観て、またまた涙しました。ブレン、美しい〜!!
でも、情報ありがとうございました。

★TAKOさん
>>Flixの期待の作品投票に「ルーニー〜」が出ましたね〜。
さっそくぽちっと押しました。
がんばって押しまくろう〜〜!!

私も、ぽちぽち押してきました。なんか、押していてブレンの作品がまもなく観れるって、うれしい気分になってしまいました。

★Jimmyさん
>>確かこにままさんって、海外でお暮らしだったことおありなんですよね?

そうなんです。よく覚えてらっしゃる!!
7ヶ月〜7歳まで、当時の西ドイツにいたんです。よく、あちこち旅行していたので、どっかでブレン一家とすれちがってないかなぁ〜なんて、妄想しています。

サウンドオブ〜、劇場公開されたらいいですね。
私は、まだDVDもっていないので、このクリスマスにだ〜にお願いして、買おうかなって思っています。ほんと、何度観てもあきない名作ですものね!


先月の「ルーニー・・・」プレミアの写真 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月13日(土)21時16分32秒

が、こちら
見られます〜。
下のカキコと共に、
bffcのBBSからの情報でした♪


ちなみに 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月13日(土)20時58分55秒

★TAKOさん
>>Flixの期待の作品投票に「ルーニー〜」が出ましたね〜

ちなみに(原題)というのがついていない上の方の「ルーニー」の欄は
ワタシがかなり前に作って、一人でポチポチしてたんですが、
最近になって突然、(原題)がついてる方がすぐ下に追加されて
ワタシもそちらにポチポチし始めてました。
(なんでやねん〜?)
TAKOさん以外の方もポチポチしてくださったのか
昨日から比べていっぺんに十数票増えてましたね。

TAKOさん、お知らせありがとうございました!m(__)m

さて下にカキコしました「オズボーン一家のクリスマススペシャル」ですが
ブレンダンはほんの数秒出ただけなんだそうです。


期待作! 投稿者:TAKO  投稿日:12月13日(土)11時30分35秒

Flixの期待の作品投票に「ルーニー〜」が出ましたね〜。
さっそくぽちっと押しました。
がんばって押しまくろう〜〜!!
「シービスケット」も押したいけど、やっぱりブレンダンが優先じゃ!!
「ブルース〜」も押したいけど、これは放っておいても他の人が押すだろうしね。

http://www.flix.co.jp/index.html


オズボーン一家のクリスマス・スペシャル 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日:12月12日(金)16時57分13秒

↓の★まりこさんご紹介の番組、確かにブレンダンが出演するそうです。
(bffcのBBSからの情報)
こちらに詳しく載ってます。

"THE OSBOURNE FAMILY CHRISTMAS SPECIAL" という番組名で60分のスペシャルプログラム。
アメリカでの放送は
12/11 10pm-11pm ET/PTとなっております。(すでに放送済みかな?時差がよくわかんないので、
ごめんなさい!)

なんでも、オズボーン一家は(意外なことに?)伝統行事が大好きなんだそうです。
(^^;)

さて、サボっている間に書き込みいただき、ありがとうございます!

★こにままさん
>>私も、“サウンドオブ〜”大好きなんです。
劇場公開されるんですか?おお〜!これも行きたい!!

確かこにままさんって、海外でお暮らしだったことおありなんですよね?
(間違ってたらごめんなさい)
「サウンド・オブ・・・」の劇場公開については
どこかで見た記憶があるだけで、確認したわけではないんですが、
(相変わらずいい加減で本当に申し訳ない!)
はっきりしたことがわかったらまたお知らせします〜。
それでお許しを!

★ちゃーちゃん
>>だいたいブレンダンが主演だぞっ

ほんとにね〜・・・先日の日曜夜のショウビズカウントダウンでの8位紹介でも
ブレンダンの映ってるシーンはやってくれなかった・・・(涙)

★まりこさん
お知らせありがとうございました!
日本のMTVでも放送されるといいんですが。。。


TV出演? 投稿者:まりこ  投稿日:12月12日(金)12時27分29秒

今ネットで音楽情報チェックをしていたら、ブレンの名前を見つけてびっくり〜!
オジー・オズボーンのオフィシャルサイトでの情報なのですが、彼のクリスマススペシャル番組がMTVで放送されるみたいで、その出演者の中にブレンの名前が!!ぱ〜っと見ただけだからちゃんと訳せてないけど、ブレンが出るってことですよねぇ?(どなたかヘルプ〜!)アメリカの情報ですが、日本のMTVでも放送されるかな〜?

http://www.ozzy.com/frameset.html


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

全ての検索エンジンで探せる -->  

[ Rental BBS ] [ BBS ] [ Rental Chat ] [ Chat ] [ Today's Shop ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1