ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[ケータイ全キャリア対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

台風接近〜大丈夫ですか? 投稿者:ダンシング・B・B  投稿日: 6月21日(月)17時16分44秒

ただいま〜!!1週間という短いLA旅行から帰ってきました。
今回は、娘のアパートの近くのホテルに泊まり、観光客でなく
娘の普段の生活と同じようなアメリカン生活を体験してきました。
ハリウッドもいったのですが、今回は観光地は一切いかずでした。

そうそう、ビバリーヒルズの高級住宅地だけは車でぐるぐる回って
ため息ついて、怪しく中を覗いたりしてきました。
それから、上の娘の仕事関係でお会いした人にハリウッドスターの
裏話とか聞いちゃいました。といっても、ファッシヨン関係のことですが。

で、ここに来てみればブレンがスパイ!!クールで超カッコイイと
喜んだのもつかの間・・・・ゲイですか・・・・。
Jimmyさん、いつもありがとうございます。
テレビドラマの〔完璧なる殺人}のブレンはゲイ?ホモ?でも
本当にクールでかっこよかったけど、コメディなんですか?ううん・・・

私もMicharaさんと同じく、オースティンは好きじゃないです。
笑えない〜アメリカのコメディってお下品なのが多くてついていけない。
飛行機の中でアダムサンドラーのコメディ見ましたが〜あんまり。

ブレンのコメディって、品がありますよね? さわやかですよねえ!
娘の友人が我家でモンキーボーンを見て、ブレンに惚れて早速DVD
買ったと報告ありました。それまで、私と同じくマイケルのファン
だったのですけどね。 これで、ファン一人ゲット!!

ちゃーちゃんさん!!すごいまたゲットですか?
もうすぐ20000だと思ってはいたけど、全く取れたことなしです。
その調子で、ブレンの第3子もゲットしてねえ。

こにままさん、お久し振り!またもやにこままと読んでしまいました。
梅雨時は体調狂いますよね〜今日は台風接近だし。
書きこみした方が、体調よくなるかもしれませんよ〜お大事に。

LAの高速道路の看板に、MUMMYのライドが25日からと
何枚もありそれを悔し涙で見ていたダンシング・B・B・でした。


ただいま関東風雨強し。。。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月21日(月)16時53分47秒

先週中には判明するようなウワサもあった『スーパーマン』の配役。
一向に発表がありませんね〜・・・。
待ってばかりで疲れちまう。。。

★ちゃーちゃん
おおお!やったね!さすが女王健在っ!
おめでとーございます!
TOP写真のリクエスト、お願いしますわ〜♪
(お忙しい中、ご無理を承知で・・・^^;)

>>素人考えながらエージェントたびたび変わるのはちょっとよくない兆候のようで心配ですが、そのせいもあってうまく出演が決められないのかしら。

そうなんですよね〜。仕事選び過ぎ?・・・ってこともないんでしょうが。

>>第三子は私が生みますわん、むふふ♪

・・・って、え?そんなお話が水面下(どこの〜?)で進んでたの?
し、知らなかったぁ〜!!

★こにままさん
>>なんだか最近体調がいまいちで、

わかります〜。
暑くなったりそうでもなかったり、寝苦しかったり良く眠れたり(
わたしゃ、後者ばっかりですが・・・ハハハ^^;)
『デイ・アフター・トゥモロー』じゃないですが
地球温暖化の影響で気象状況までなんだか終末期みたいな不気味な変化を
始めてるみたいで・・・。
でも、ワタシは生き残るだろう・・・憎まれっ子世にはばかると言うし・・・。

しかし、今日は台風の影響で気圧が低いので頭が重いですわ。
こにままさんもお大事にね!

>>ちゃーちゃんのファイト、大好きです。
私もがんばろっと!!

え?え?ということは、こにままさんが第四子をお生みになるの???
(飛躍しすぎもいいとこ?・・・)


お久しぶりです 投稿者:こにまま  投稿日: 6月21日(月)10時20分59秒

Jimmyさん、皆さん、こんにちわ。
ご無沙汰しています。
いつも、読み逃げになっていて申し訳ありません。

いつもながら、ブレン関連のすばやいニュース、毎日必ずチェックさせていただいてます。

レスしたくて、うずうずするとき時もあるのですが、なんだか最近体調がいまいちで、だらけた生活を送っているので、まめにレスできないし、“我慢だ〜!”と読み専門になってました。
すいません。

ちゃーちゃん>またまたゲットですね。おめでとうございます。
私は、前回は4番違い、今回は6番違いでした。
ほんと、毎回10番以内ではずしているので、残念度倍増です。

ブレンの3人目、楽しみにしています。(むふふ・・・)
ちゃーちゃんのファイト、大好きです。
私もがんばろっと!!



久々ゲット♪ 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 6月21日(月)00時18分22秒

ご無沙汰してます。20000とりましたわ。うひょひょ♪♪♪
Jimmyさん、まめにニュース速報のせてくださって感謝っ。いつもありがとう。
ブレンダンったら「またしても産休かよっっ」とむくれていた私なんですが、動き出す気配はあるのですよね。素人考えながらエージェントたびたび変わるのはちょっとよくない兆候のようで心配ですが、そのせいもあってうまく出演が決められないのかしら。
何でもいいから早く映画に出てくれ〜〜と思う反面、ド派手なゲイのスパイと聞くとめっちゃ心配(笑)。米国で当たればいいけど、そうじゃなきゃまた公開してもらえないかもしれないしねぇ。「ルーニー〜」は見れなかった私。大画面のブレンちゃんに早く会いたいよー。

こにままさん>すんごーく遅い反応だけど、愛人になることはあきらめてませんよ。第三子は私が生みますわん、むふふ♪


光咲ママさんっ。 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月18日(金)20時36分42秒

えっと〜、「初めまして」になるんでしたっけ???(違ってたらごめんなさい!)

>>ブレン宅は秋に第2子誕生の予定なんですか?ヽ(^。^)ノ

はい。そのようです。
最近アフトンさんのお姿をとんと見かけませんもんね〜。
大事をとってるのかな?
今度は女の子をお望みなのでしょうか〜?


Jimmy@管理人さんっ。 投稿者:光咲ママ  投稿日: 6月18日(金)12時10分7秒

ブレン宅は秋に第2子誕生の予定なんですか?ヽ(^。^)ノ


『Gay Secret Agent』続報 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月16日(水)17時16分34秒

この映画の主役について、プロデューサーのジェニファー・トッドによると
「彼は世界で一番優秀なスパイ。ゲイであることが
<仕事>に役立っているの。(ゲイは身を助ける?・・・^^;・・・冗談です)
だって、彼はチャーミングでマナーの良い、
すばらしいダンサー(!←ファンの皆さん!ココ注目っ!・・・うるさい?)で
非の打ち所の無いファッションに身を包んでいるんですもの。」
という人物だそうで、

「ブレンダンには、(すでに)ある部屋でこの役を演じてみてもらったの。
そこにいた人すべてが深く感動したわ!
私達は、あけすけでバカバカしいコメディを撮るつもりでいるの。」
・・・とのことです。

な〜んだ、もうそこまで話が進んでたんだ〜。。。

★Micharaさん
>>今日は『オースティンパワーズ』を2本観たのですが、お下品すぎて笑えなかったです。
『悪いことしましョ!』や『モンキーボーン』はあんなに笑ったのに…。

ワタシも『オースティン・・・』はあまり好きな部類の映画ではないです。
それだけに、そのシリーズを制作したプロデューサーの映画に出るブレンダンのことが
ちょっと心配でもあるのですが・・・(余計なお世話かな〜?)^^;


コメディ 投稿者:Michara  投稿日: 6月16日(水)01時10分17秒

こんばんは〜。Jimmyさん、たくさんの情報ありがとうございます。
ブレンダンの本業、何かはっきりとした発表があるといいですねェ。楽しみにしつつ、あ
まり期待し過ぎないようにしておきます(笑)。

私はブレンのおかげでコメディ好きになったので、ドタバタコメディwelcomeなのですが、
そろそろラブコメやしっとりしたドラマ系が観たいと思っている方々には、今までの噂は
「また…?」って感じですよね。

今日は『オースティンパワーズ』を2本観たのですが、お下品すぎて笑えなかったです。
『悪いことしましョ!』や『モンキーボーン』はあんなに笑ったのに…。ブレンが演じる
と下品にならないところがすごいなァといつも思います。(ファンの贔屓目?)

『tQA』の予習でマイケル・ケインが出演している作品をレンタルしているのですが、
噂に違わず、どんなお仕事でもやっちゃうマイケル・オジイチャン♪ (予習の教材が
『オースティン…』ってのもヘンですね)


Gay Secret Agent 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月15日(火)22時16分47秒

comingsoon.netからのニュースです。(ソースはVariety)

Revolution Studios制作の"Gay Secret Agent"という新作映画の主役に
ブレンダンを・・・というお話があるようです。
Brad Hall とAndrew Gottliebが脚本を執筆中で、
『オースティンパワーズ』シリーズのプロデューサーである
Suzanne とJennifer Toddが制作に当たるそうです。

で・・・役柄ですが、
007シリーズの主役ジェイムズ・ボンドや、オースティン・パワーズ風のスパイ
だそうで、
彼らが女たらしであるのに対し、
この映画の主役は<ド派手なゲイ>なんだそうです。。。

あ〜・・・つまり、要するにドタバタコメディ系なんでしょうかね〜?
はあ・・・。。。


いよいよ発表か? 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月15日(火)16時34分44秒

bffcのBBSからの情報によりますと、

こちらのページにて
現地時間6/13に
ウエスト・ロサンジェルスにあるWadsworth Theaterというところで開催された
the 2004 Target A Time for Heroes Celebrity Carnival to benefit the Elizabeth Glaser Pediatric AIDS Foundationという
イベントに出ているブレンダンが見られます〜♪
この団体には以前から関わってるんですよね、ブレンダン。

それから、
以前、数週間のうちには『スーパーマン5』の主要キャストが決まる模様
・・・とお知らせしましたが、
今日明日中にもWBから正式に発表されるだろう・・・とのことです。

そして『Fantastic Four』のキャスティングも今週〜来週中に
Marvel側から発表予定のようです。

なにかはっきり決まるといいですね!


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

全ての検索エンジンで探せる -->  

[ Rental BBS ] [ Rental Chat ] [ 通販ショップ無料作成!! ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1