ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 


投稿者
メール
題 名

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[ケータイにURL送信] [RSS] [teacup.コミュニティ]
新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

小市民(~o~) 投稿者:チョコレート星人  投稿日: 1月31日(月)07時08分41秒

Jimmyさま みなさま おはようございます(^^)

☆まずご連絡&御礼
先日 この場をお借りして ”お年玉A”へご応募下さった方へお呼びかけさせて頂きました件、
無事にご連絡(mail)を頂く事が出来ました。 
あ〜良かった(~o~)・・・一時心配で眠れませんでしたが(←小市民^^;)・・・ほっとしました(^^)
&ありがとうございました m(__)m

☆Jimmyさま、TAKOさま、うれしいお言葉ありがとうございますっ(^^)
TOP画像のリクエスト・・・初めての事でドキドキそわそわしております(←小市民)・・・何にしましょう?
それにしても・・・元々くじ運の悪いワタシ・・・もしかしたら 今年の運をコレで使い果たしたかも?!
ならば この”一時(一瞬???)”を楽しまねば〜!でございますねっ♪
Jimmyさま、リクエストのmailをさせて頂きますので、宜しくお願い致します(^^)

☆ahomiさま(^^)
>>見たいがために、家事がはかどるのなんのって…(^^)
ふっふっふ・・・わたしにあんて、大手抜き三昧ですよ^^;←自慢出来ない事ですが(爆)
ahomiさんを見習って、もちょっとマジメにしよう・・・(~0~;)

☆『愛落』DVD・・・もったいなくて あ・・・開けられない(←またもや小市民^^;)


報い。_| ̄|○ 投稿者:TAKO  投稿日: 1月30日(日)23時59分16秒

ブレンダンをないがしろにしていた報いか、「愛落」発売日に届きませんでした。
ようやく明日届くみたいです。くくく。
予約は早く入れなきゃダメですね。

Jimmy様>「王の帰還」ですが、とんでもないですよ。
こんなにカットされていたのかあぁあぁ!って感じです。
カットの被害が大きかったのはサルマン、執政家、メリ・ピピ、ローハン組、そして死者の山のシーンなど。めでたくも復活です。
お話に更に奥行きが出て、満足度アップです。特にファラミ…(←自粛)
しかーし!青カビのよーだともっぱら言われている死霊のみなさんのシーンは悪趣味。切ったままでも良かったかも。あのドクロの「量」の感じはソマーズカントクに似ている気が(笑)

チョコレート星人様>キリ番ゲットおめでと〜ございま〜す♪
リクエスト画像、何になさるのか楽しみです。わくわく♪


うれしい〜、ahomiです! 投稿者:ahomi  投稿日: 1月30日(日)03時33分4秒

みなさま、コメントありがとうございます。勇気を出してカキコしてよかったです。
  う、うれしい〜〜!

TAKOさま、ブレンダンを知ってから、1日24時間では足りません。だって彼の作品を見なくてはいけないので。見たいがために、家事がはかどるのなんのって…(^^)
『愛の落日』見てないので何とか手にいれたいと思ってます。

チョコレート星人さま、「ジョージはマダム・キラ〜だあ〜」ってコメント、なんか好きです♪それから『聖なる狂気』は、おっしゃる通りファンとしては見ていて、辛かったです。でも、とても気になって見てみたい作品でしたので、手元にあるだけで幸せを感じております。

Jimmyさま、皆さんより出遅れていて、かなりトンチンカンな事を書くかと思いますが、ご了承下さいませ。ブレンダンについて語れる友が近くにいませんでしたので、楽しくてたまりません!!どうぞよろしくお願いします★


はじめまして!&おめでとうございます! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 1月30日(日)01時30分55秒

★ahomiさん
はじめまして!ようこそ!
書き込んでくださってありがとうございます!
お忙しい日常生活にあって、ブレンダンは一服の清涼剤(いやそれ以上かな?)の役目を
充分に果たしてくれてるようで、良かったです♪
どうか、よろしくお願いします!

★TAKOさん
『ボーン・・・』もですが、『王の帰還SEE』は、いかがでした?
すでにR1をお持ちなんですよね?

★チョコレート星人さん
40000getおめでとうございます!
TOP画像のリクエストお受けします!よろしくねっ♪


この場をお借りして・・・ 投稿者:チョコレート星人  投稿日: 1月29日(土)00時08分9秒

Jimmyさん みなさまこんばんは!

ahomiさま(^^) こんばんは!
ahomiさんは ジョージ♪にずど〜ん!と撃沈されてしまったのですね(^^)
↑ワタシの友人も一時ジョージにどか〜ん!と(^^)・・・ジョージはマダム・キラ〜だあ〜(爆)
先日は 私の子供?をお嫁に貰ってくださって、本当にありがとうございました(●^o^●)
この場をお借りして、改めて御礼申し上げます!m(__)m!

TAKOさま(^^)
TAKOさま、実は カウンター40000をサラってしまったのは ワタシでございました・・・ごめんなさい・・・sorry・・・(~_~;)
でも!Jimmyさんちに通い始めて早何年? やっと!初めてカウンター☆GET!という幸運に恵まれました!
今日は 『愛の落日(DVD)』が無事到着したし♪ お祝いしよう!(爆)
(嬉しくて、カウンター画像を思わず保存しちゃいました(^^)〜)

☆この場をお借りしてご連絡・・・
”お年玉A”に ご応募くださった さきらさま
お知らせ(詳細)のmailをお送りしたいのですが、何故か?エラーになって戻って来てしまいます(T_T)
(2度チャレンジしたのですが・・・(T_T)なぜでしょう・・・)
宜しければ 再度mailを頂くか、ご連絡先をお知らせ下さいますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m
お手数をお掛けして 申し訳ございません m(__)m

&Jimmyさま まいどまいど拝借ばかりでスミマセン・・・m(__)m


ちょっと狙ってみたのですが。 投稿者:TAKO  投稿日: 1月28日(金)21時34分46秒

カウンター40001でございました。残念〜〜。

ahomi様>はじめまして〜〜♪ジョージでハマッたのですね!
ブレンダンの出演作は良作が多いので、次々見たくなっちゃいますよ。
がんばってご覧になってくださいませ。
新作「愛落」もおすすめです。ハッピーエンドではありませんが、ブレンダンの力量は充分に味わえますよ。


はじめておじゃましまーす! 投稿者:ahomi  投稿日: 1月28日(金)16時11分0秒

Jimmyさん、そしてみなさん、はじめましてahomiと申します。ブレンダンが大好きで毎日のように覗いておりますが、おじゃまするのは初めてで、ドキドキしております。実はチョコレート星人さんの”お年玉企画”に応募して、幸運にもお譲りいただけた1人であります。

チョコレート星人さん、ありがとうございまーす。うれしくてうれしくて毎晩抱いて寝てます。(もちろん見ました!)

ブレンダンを知ったきっかけは、子供と一緒に見ようと思って「ジャングルジョージ」をレンタルしてきて、私、母が彼にはまりにはまり、1週間後、泣きながらビデオをお返ししました。(即、DVD購入)それから彼の作品をいろいろ見ている最中でございます。洋画にもあまり関心がなく、増してや、海外の俳優さんについてなど私にとっては、未知の世界でありました。そしてたどりついたのが、こちらのホームページです。Jimmyさん、ありがとうございます、情報も仕入れやすく、彼の話題が盛りだくさんで大好きです。

初心者ですので、なかなか話題を提供する側にはなれないかと思いますが、これからもおじゃまさせてくださ〜い。よろしくお願いします!!


(^^) 投稿者:チョコレート星人  投稿日: 1月27日(木)22時56分31秒

わたしも平民で〜す(^^)

TAKOさま(^^)
わたしの愚問にお答えくださって、ありがとうございますっ(^^)
TAKOさんの厳選された&短いコトバで的を得たカキコや解説など、いつも楽しく読ませて頂いています
&そのご様子から きっとその道の方か書き物のプロの方だと てっきり思っておりました(^^)
あ〜、これが才能と言うのですね! スバラシイ(●^o^●)羨ましい!
これからもますます私たちを楽しませて&羨ましがらせて下さいませ(^^)


ええ?! 投稿者:TAKO  投稿日: 1月27日(木)11時18分38秒

チョコレート星人様>ワタクシは単なる映画好きの一般人です。
Flixの読者感想欄によく書き込んでるだけですよ〜〜。
ここの感想欄はあんまり荒れないので気楽に書き込めるのです。ヤ○ーの掲示板なんて、怖くて書き込めません。←見る気も起きないくらい。良識ある方も居るんですが。
しかし見つかってましたか>Jimmy様。お恥ずかしい(汗)
ボーン・スプレマシーはすごく良かったですよ。
ホントは次作では、もっとボーンをいじめて欲しい気も(←鬼畜)


今ごろ気付いてしまいました(^^) 投稿者:チョコレート星人  投稿日: 1月27日(木)02時53分26秒

Jimmyさん みなさまこんばんは!
☆アカデミー賞ノミネート作品が発表になりましたね(^^) 大体予想通り・前評判通り・・・って感じですが
いつかぶれんだんも主演俳優ノミネート&受賞!な〜んて時が来ると良いですね(^^)

☆TAKOさん こんばんは!
TAKOさんって、以前から思っていましたが、スゴイお方なのですね!
・・・もしかして業界の偉いお方?(^^)?(頓珍漢でしたら、ゴメンナサイ m(__)m)

☆先日”お年玉”用のビデオテープをチェックしていた際
『DEAR フレンズ』に ロリータ・ダヴィドヴィッチさんがご出演だった事に初めて気が付きました(恥^^;)
&初めて見た当時は『スタンド・バイ・ミー』を意識しすぎの作品?と感じていましたが(失礼^^;)
久々に見ると、なかなか良い話だな〜っと ちょっと感動しちゃいましたわ(^^)

☆☆も〜うい〜くつ〜ね〜る〜と〜♪『愛の落日』DVD発売! 到着が待ち遠しくて指折り数えて眠れない(爆)
収納場所を再チェックしておりましたら、お譲りしてもいいビデオが あと2本出て来ました
今ごろ気が付いて ゴメンナサイ m(__)m
→『口づけはタンゴの後で』『殺意の罠/完璧なる殺人』←の2本です
”お年玉”という季節ではなくなって参りましたが、1月20日にお知らせした
”お年玉A”に追加して 大事にして下さる方のご応募を お待ちしております(^^)
(『聖なる狂気』『ジャッジメント/推定有罪』は 無事にお嫁に行く事が出来ました。
 Jimmyさん & 貰って下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m)
詳細(現品の状態など)は、mailにてお知らせします
ご興味のある方はまず上の投稿者名 ”チョコレート星人” を”ぽちっ”と押してメールにてご連絡下さい(^^)
その際必ず (A)ハンドルネーム と (B)お年玉Aの件 とお書き添え下さいねっ(^^)
※前回同様、応募資格は?!ぶれんだんを深〜く愛する方・大切にしてくださる方のみ!です(^^)
 掲示板でびゅ〜♪していないから・・・なんてご遠慮は無用でございますので
 (この場所(Jimmyさんち^^)に集う方は ぶれんだんをひとえに愛する方々ですもの♪)
 お気軽に お問合せくださいね♪ 宜しくいねがいいたします(^^)

因みに私は・・・夫婦でこんな事 ↓ を趣味でやっています(^^)
http://www.geocities.jp/aivenroll2000/index.html


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

全ての検索エンジンで探せる -->  

[ Free BBS ] [ Lv1 BBS ] [ Love ] [ Chat ] [ BBS Ranking ] [ ブログ ] [ 前ページへ ]


パスワード

TeaCup AUTO BBS Level 1