なんとなく掲示板(4)
ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 


投稿者
メール
題名 


内容 (自動改行します。利用可能タグ一覧

画像(パソコン内の画像も投稿することが出来ます)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)
[ケータイにURL送信] [RSS] [メールでお知らせ] [teacup.コミュニティ]
全100件の内、最新の記事から10件ずつ表示します。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 << 前のページ 次のページ >>

60025(~o~)  投稿者: チョコレート星人  投稿日: 7月 4日(月)23時09分22秒
Jimmyさま みなさま こんばんは(^^)

RATOさま 60000GET おめでとうございます〜\(~o~)/
&はじめまして♪ 家主Jimmyさま&みなさまと共に どうぞ宜しくお願いいたしまーす(^・^)
余談ですが〜ワタシは 60025 でした〜ヾ(≧∇≦)〃

シラ吉さま(^^)  (ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-!!!
またもやすっばらしい〜画像をthank youでーす♪きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
先日TAKOさま(^^)もおっしゃっていましたが、R1見れるようになると…
ついつい…が重なって&もっと色々欲が出ちゃって〜(∴=´Θ`=∴) 至極の貧乏に陥りますね〜(~0~;)
ワタシも今月半ばに、とうとう?!いよいよ?!『Scrabs』でびゅ〜しちゃいまーす\(~o~)/
『Twenty Bucks』と一緒に注文しちゃってました〜(~o~) 到着が楽しみでーす(*^。^*)

ダンシング・B・Bさま(^^) またまた現地ネタ(^^)をありがとうございまーす\(~o~)/
…時の流れは速いぞーって感じでしょうか〜(^^ゞ
でも、ロスのユニバーサルスタジオには「ハム・ライド」があるだけでも いいですね〜
日本の方は…USJに「ハム・ライド」が出来たら USJデビューするぞっ♪と思っているのに、
動きが無く…とーぜんまだ「未体験(;-_-;)」のワタシ…恥〜(^^;;;;;;
『ハム3』が本決まりになったら USJにもライドが出来るかな???な〜んてねっ(^^ゞ
&「ジョージのストーリーブック」にワタシも1票♪
あちらに行かれるご予定がある時、もしご都合が宜しければ是非お言葉に甘えて…(Sorry〜^^;)
お願いしちゃいたいです〜〜〜(^^;ゞ

さきらさま(^^) カメですが〜(Sorry〜^^;)
そーですねっ♪ショーン君といえば、やっぱ「素敵なモーニング・ガール」でございますねっ♪
さきらさま(^・^)さぁ〜すがぁ〜\(~o~)/
&その後 お子様の具合はいかがですか? ここの所やっと雨に恵まれていますが、
(空梅雨と言われていたのがウソのよう…(~_~;) まんべんなく降ってくれればいいのにねぇ〜(^^ゞ)
今度は雨に恵まれすぎ?!気温が低い日もあるみたいで…体調管理が大変ですよね〜(~o~)
Jimmyさま みなさまも お体をお大事になさってくださいませ〜(^・^)


ほえほえ〜  投稿者: シラ吉  投稿日: 7月 4日(月)21時49分51秒
Jimmyさま、みなさま、こんばんは〜

RATOさま、はじめまして&おめでとうございます。
ちなみに、私は60015でした〜

ahomiさま、残念!!めざせ、65000ということで……
R1が鑑賞可能になったんですよね?
R1のDVDが欲しくなれ〜ということで、『Scrabs』から
愛犬(ワイリーちゃん?ルーシーちゃん?どっちか分からんのですが)と一緒にご出演中のブレンダンです。


あらら〜  投稿者: ahomi  投稿日: 7月 4日(月)20時14分16秒
Jimmyさま みなさま こんばんは!

RATOさま
はじめまして。そして、おめでとうございます!
私は、60001でした〜。あは、あは・・・。 (~_~;)


はじめまして  投稿者: RATO  投稿日: 7月 4日(月)20時06分24秒
こちらに書き込みするのは初めてです
今までロム専門でしたが
今60000getしてしまいました
すみません(^^;)


探しベタです。  投稿者: ahomi  投稿日: 7月 1日(金)15時34分38秒
Jimmyさま みなさま こんにちは!
Jimmyさま お加減はいかがでしょうか?ここにお集まりの皆様のお言に賛同し、私も、少しでもお役にたてればと。「今、頭をいっぱいにしている問題がなんであれ、1年たてば、気にならなくなる。人生の「その他モロモロ」の出来事の一つにすぎなくなる。」私の好きな本に書いてある言葉なんです。♪人生いろいろ〜、男もいろいろ〜♪ですよね。「♪男も〜」はいらなかったか・・・。

私も、不調でした。じゃなくって、私の家のパソコンです。
いろいろ手を尽くし、だいぶ落ち着いたので、遊びにこれました〜。
よかった、ほっ。 (^_^.)
ムービースター、買いました。だって、「穴」発言、チンプンカンプンでしたから。
いつも皆様を当てにして、生活しているもんだから、いざ、自分で探すとなると、大変。
検索能力の低さにトホホ・・・。
だって、雑誌さえすぐ探せず、本、開いてもすぐ探せず、「とこだ〜、ブレン〜!」
『あの人は今』なーんてページがあって、「まさかねぇ、Crashに出てるものねぇ。」
と、余計な事考えながら、やっと、見つけたー。
記事を読み終えたとたん、「帰ろ。」
でも、ブレンダンの載ってる雑誌なんて、一冊も持ってませんので、だいぶ悩んだのですが、買いました。でも、みんなに見せたくないなぁ。

Micharaさま!(^^)!
次のページにいってしまいましたが、ごっ、ご馳走様でした〜!
中国での、たくさんの画像、うれしかったです。うっ、飢え死にしそーなところへ、
沢山のご馳走、満腹です。パソコン、調子よかったら、すぐカキコしたかったコメントです。
あっ、皆様の情報も、改めて、いつもいつも、ご馳走さまです。
探しベタ、ahomiでした。(@^^)/~~~


梅雨明けころにJimmyさんも梅雨明け!!  投稿者: ダンシング・B・B  投稿日: 6月30日(木)17時45分41秒
Jimmyさん、なんていっていいか〜お見舞い申し上げます。
チョコ星人さんも、いってらしたとうり、みなさん、ブレンダンは
もちろん、Jimmyさんのファンでもあるのですから、無理せずのんびりと
お過ごし下さい。
精神的な疲れは誰にもわからないから辛いですね。
人生には無駄も大切とお考えになって気持ちのままに過ごされて下さいね。
腹式呼吸は、体の力も抜けるし、気持ちも軽くなります。
ぜひ、実行してください。
Jimmyさんよりずっとお姉さんと思うので、さまざまな経験から
書き込みさせて頂きました。
また、私達のJimmyさんが復活されるのを首を長ーくして
お待ちしています。

シラ吉さん。ありがとうございます。
そうですよ〜穴〜もちろんブレンのサービス精神だと思いますけどね。
ジョージのストーリーブック、心にとめておきますね。

後ひとつロス報告
ロスのユニバーサルスタジオにハムナのライドができたのは
ご存知ですよね。今年はそれに乗るつもりでいったのですが、
娘がお勧めするほどでないというので行かずじまいでした。
ユニバーサルにはもう何度もいっていて、2002年に行ったときは
ハムナの歩いていくMUMMY館があって、撮影風景の写真や映画で使われた
小道具など、飾ってあったりしました。(DVDの特典に収録されてます)
映画の中でブレンが乗ってた黄色い車、ブレンの等身大の看板と私は
狂ってしまい写真をとりまくったものです。
でも、今はそういうものが全くなくなり、ライドができたのは、
かってのET館だったところって聞いてがっくりしました。
そして、売ってるグッズもミイラやあの玉虫みたいなのだということ
なので、今回はパスしたわけです。

大した報告じゃなくてごめんなさい。
L.A.にいくと必ず本屋さんに立ち寄ってあれこれ見てきます。
映画関係の雑誌も多くて英語ができたらなあって思います。
ブレンの声を聞きつつ画面に集中できたらいいものね〜。


そっか〜(^^)  投稿者: チョコレート星人  投稿日: 6月29日(水)22時09分24秒
Jimmyさま みなさま こんばんは(^^)

シラ吉さま(^^) そっか〜、やっぱ「穴」発言のコトだったのですね〜(~o~)
ワタシもこの記事を見た(読んだ)のは、大分前のコトだったし〜
 ↑ とほぼ同じ頃に ELLEのHPでインタビュー本文も見ました…が…(~_~;)
あまり大きく受け取りたくないというか、深く考えたくない話題だったので(∴=´∇`=∴)、
(勿論ぶれんだんご本人は「ほんのジョーク」だったと思うし(~o~)…)
気にしないようにしていました〜最近やっと?!少し忘れかけていたんですが…(笑)
とにかく気にしない事にしよう〜〜〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

&うううっ(@_@)ウルウル〜 シラ吉さま(^^)フォローくださってありがとうございます〜(~o~)
ワタシも映画雑誌は…気が向いた時に(のみ?!)立ち読みしてしまいます(恥〜^^;)
予算の問題で…映画雑誌(色々あるしね〜(~_~;)全部なんてとても…^^;)買いたくても買えませーん(恥恥〜^^;)

それで思い出しましたが…先日カキコした『crash』DVDの発売予定の件ですが、
ありは、「R1(北米版DVD)」のことでございます…言葉が足りなくてごめんなさい(^^ゞ
はあぁ〜Amazonさんに情報が登場するのが&発売が待ち遠しいですねっ♪
『Inkspell』のCD&洋書も予約したいし〜…また貧乏になるわ〜(爆)
でも♪ 楽しみが出来て嬉しいわっ\(~o~)/
ダンシングB・Bさま(^^) ワタシもどうやら「要人参」のタイプでーす(爆)


そう「穴」です。  投稿者: シラ吉  投稿日: 6月28日(火)20時26分6秒
Jimmyさま、みなさま、こんばんは

チョコレート星人さま、そうです「穴あけちゃえ」発言です。
>不真面目な映画好き
私も立ち読みですから〜
雑誌(ELLE)のインタビュー全文はThe Best of Brendan Fraserの Articlesで見れます
(英語得意の方全文を訳していただけたら嬉しいのですが・・・)
最後の部分がこの話になってますが、その他ではブレンダンの初恋?初キス?話が掲載されてるようですよ。


(^^;;;;;;  投稿者: チョコレート星人  投稿日: 6月27日(月)22時00分14秒
何度も登場してごめんなさい(^^ゞ

ダンシングB・Bさま(^^) がショック!を受けられ、
シラ吉さま(^^) が 「確認♪」されたという記事は、
もしや「穴」発言のコトですか…(?_?)…
スミマセン…ワタシ…不真面目な映画好きなので、
雑誌類はぶれんだんネタが大きく載っていないと買わなくて…(恥^^;)
(っていうか、買うなら 最初からぜーんぶ揃っていないとダメなタチで…恥恥〜〜〜^^;)
ワタシ、その件は 某ニュースサイトの記事で読みました…
もし「穴」発言のコトだったら…んんん〜〜〜確かに…複雑…(・・;)…
(全然違う話題で 頓珍漢なコトを言っていたら ごめんなさい(^^ゞ)
でも、ぶれんだんご本人の思うところとは 違う風に解釈されてしまったのかも知れないし(^^)
あんまり深く考えないようにしましょう〜〜〜ねっ♪みなさーん♪(なんつって〜^^;)
ちょっと気になったので…再登場してしまって(^^ゞ 何度もごめんなさーい(~0~;)


ご回復を お待ちしてます(^^)  投稿者: チョコレート星人  投稿日: 6月27日(月)21時34分49秒
Jimmyさま みまさま こんばんは(^^)

Jimmyさま、ご回復をお待ちしています…(^^)
ココに集まる方々は、ワタシも含め みなさん ぶれんだんのファンであると同時に
Jimmyさまのファンでもあると思いますから…どうか、ご無理をなされませんよう、
お大事になさって下さいませ & お元気になられる日を 楽しみにお待ちしています(^^)

Jimmyさまも みなさまも 既にご存知のネタだと思いますが(いつも小ネタでゴメンナサイ〜sorry〜^^;)、
ブレンダン朗読第2弾♪ Cornelia Funkeさん (著)の『Inkspell』が
2005年9月13日に CD & カセットテープが発売になるようで、嬉しいですねっ\(~o~)/
本(洋書・ハードカバー)の方は、2005年10月1日発売みたいでーす\(~o~)/
…何故かAmazon.jpでは10月3日になっているけれど…(?_?)…あまり深く考えない事にしよう…(^^ゞ
米Amazon Amazon.jp どちらでも予約可能のようですよっ♪
(因みに、日本語訳(和書)は、まだ先の発売みたいですねっ(~0~;)…)

☆米Amazon

☆Amazon.jp

コレ(↑)が Jimmyさまの「元気の元」になったらいいな〜ご回復にちょっぴりでもお役に立てたら嬉しいな…
と思って………思い切ってカキコしました…既にご存知のコトだったら ごめんなさい(~_~;)


以上は、新着順11番目から20番目までの記事です。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 << 前のページ 次のページ >>

全ての検索エンジンで探せる -->  

Free BBS  ] [ Lv3 BBS ] [ Shop ] [ BBS Ranking ] [ 検索登録 ] [ ブログ ] [ 前ページへ ]


パスワード

teacup.AUTO BBS Lv3