ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

祝!日本! 投稿者:MI-HA  投稿日: 6月10日(月)15時41分50秒

おお!ブレンもニンマリと喜んでくれている(!?)。ステキなお祝いフォト、Jimmyさんサンキュ!背後霊のようにジュリア・ロバーツが見えるけれど、いつのフォトですか?ヘアスタイルからすると「タイム〜」頃かな、と推測。やっぱり、ステキ@@@@

久々、キリ番、69,000GET!!ゴ〜〜〜ル!


サイコー!! 投稿者:keikoおねーちゃま  投稿日: 6月10日(月)11時16分40秒

こんにちわ〜〜〜
昨晩の日本はちょっと違いましたね〜〜〜
毎晩、サッカー漬けでバーニングしています〜〜〜

ダンシングBBさん、お帰りなさい〜!!
ユニヴーサルのハム体験、読んでて私までJimmyさん同様
そこにいるかのように、心弾ませてもらいました〜〜
行って見たいな〜〜〜
そのブレン使用の小道具は、やっぱり触れないんですよね〜?
触れるんなら、みんな持って帰っちゃって
なくなっちゃいますもんね〜〜
色々、またお話聞かせてくださいね。


それにしても、下のブレンは爽やかでステキ!!
も〜〜最高!!しかもデカイっ!!
どうしてそんなに、sutekingなのかしら〜〜〜〜〜
Jimmyさん、ありがとう〜〜〜!!!
今日はとっても爽やかに過ごせそう!!!


祝・勝ち点4! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月10日(月)01時30分36秒

にんまり@@@

↑歴史的一勝のお祝いphotoぉ〜@@@(^^)

やった!やった!勝っちゃいましたね〜!日本チャチャチャ!
最後の方は攻められっぱなしでハラハラしてましたが、
今回の戦いぶりは、今までの日本チームとは一味もふた味も違うような気がしますね〜。。。
(・・・と、サッカーのことなどたいしてわかってないのにエラそうに言っちゃいました〜
・・・はっはっは)


★ぬっきーさん
>>久々に、WOWOWでブレンがみられるのね

「パーフェクトクライム」シリーズ以来でしたっけ〜?
ワタシはもうWOWOW 観られない環境なんですが、
それでも、ブレンダンの映画をTVで放送してくれるというだけで、嬉しい!
ひとりでも多くの人に知ってもらいたいですもんね〜!
(・・・と、最近に無く優等生なコメントでした〜・・・)

★うさをさん
お久しぶりです〜!
>>「べッカムは顔に似合わず声はかん高いんですね。」

・・・確かにイメージと違って、思わずコケそうになるほど高〜い声の男性って居ますよね〜。その点、ブレンダンは申し分なく低音の魅力ぅ〜・・・ですわね〜♪

★Jamさん
おお!スカパーでは「ダドリー・・・」を放送してくれてるんですか〜!
>>でも、現実を見つめて前向きにいきますわっ!

えらいっ!それでこそ、正統派ブレンダン・ファン!
今が彼の人生でのハイライトでもあるんでしょうからね〜。。。
やっぱ、無理してでも、喜んであげなければ〜・・・。
(・・・って、ほらほら、言ってるそばから、これだ〜・・・)

★ダンシングBBさん
おかえりなさ〜い!!
二年ぶりのロスを楽しんでいらしたようで、何よりです!
ユニヴァーサル・スタジオの「ハムナプトラ」のアトラクションも
しっかり体験なさってきて、良かったですね〜!
「ハム2」のDVDに特典映像として、紹介がありましたが、
ダンシングさんのご説明で、まるでその場に居るような気持ちになれましたよ〜@@@

USJにはまだアトラクションは無かったのかな?
いずれ加わるといいですけどね〜。

口内炎と腰痛。。。くれぐれもお大事に!

・・・さて、
もうすぐ69,000です〜。。。getされた方、ぜひぜひご申告いただきたいっ!
よろすくぅ〜〜〜!m(--)m


たらいま〜!! 投稿者:ダンシング・BB  投稿日: 6月 9日(日)23時01分23秒

今頃皆様はテレビの前でサッカーに釘づけでしょうね。帰りの飛行機の中にも
フリーターじゃなかったサポーターらしき人がいっぱい乗ってました。
私はやっぱりサッカーはダメで、さっきまでロスでゲットしたMUMMYの本を
訳していました。でもでも時間のかかることったら!
夫はサッカーを見てるのでチャンスと思って帰国のご報告を。
あれ〜今勝ったようですね。ともかくよかったですね(実感こもってない?)

帰国した途端にまたひどい口内炎と腰痛に襲われてます。Jamさんのおっしゃるように
要注意のようです。腰痛は11時間の飛行によるのかな・・・。
ロス空港まで娘がレンタカーで迎えに来てくれてパック旅行と違ったカリフォルニアを
体験してきました。フリーウェイを走りながら{アダムが借りた車と同じのがよく
走ってるよ}と教えてくれ、ほらあれ!という横を確かにアダムとイブが乗ってた車が。
ホリデーインホテルもあちこちに・・私達はカントリーインに宿泊。
前も泊ったのですが、ここはおいしいブレックファーストがついてるのでお薦めです。

お決まりのユニバーサル,ディズニーランド,ハリウッドも行きましたけど、
なんたって興奮したのがユニバーサルです。2年前来た時はなかったMUMMIが
出来ていて入ってみました。これは大阪にはあるんですか?
建物そのものがハムナプトラそのもの、ライドでなく歩いていくんですが、
最初は博物館のように撮影で使った小道具、大道具等が展示してあります。
なかでも、胸が高鳴ったのはりックが肌身放さずもってた武器一式を納めた
バッグというのか?いつも肩にかけてたあのイブリンの前で手入れしていた
あれそのものが飾ってあって〜もううれしくて。他に写真もあって!
展示を見終わるとメインなんですが、これはブレンには全く関係なく
楽しめるお化け屋敷みたいなもんで娘達はぎゃ〜ぎゃ〜こわがってましたが、
私には日本のお化け屋敷のほうが何倍も怖い!!それに興奮状態でして。

そして外へ出るとなななななんとあの黄色いオープンカーが展示されているの
です。きや〜と叫びつつ車の横に回るとなんとブブブブブブブレンの等身大の
張りぼてのお写真が・・・見るとアメリカンレディがとろけるような顔をして
写真を恋人に撮ってもらってました。
もちろん私も二人の娘に3台のカメラで全身,上半身。アップとにたにたとろけきって
撮ってもらいました。夫はあきれ果ててましたけど・・娘達は協力的で産んでて
よかったとつくづく思ったひとときでした。

まだいっぱい聞いて頂きたいことあるんですが、今日はこのへんで。
浮気者の砂漠があまり話題になってたんでさっきのぞいてきたのですけど、
そうなのね〜過去のぶれんなのね〜SCRUB〜ぽちゃぽちゃブレンでした・・・



おぉっ! 投稿者:Jam  投稿日: 6月 9日(日)01時07分12秒

WOWOWでもやってくれるんですか〜♪スカパーでも「ダドリーの大冒険」を今月は
やってるはずですのでチェックですね!

Jimmyさま、>>しあわせそうな3ショットを見せられたら・・・???<<
うぉ〜〜〜〜んっっ(号泣) 想像させないで〜〜〜〜!!!(>_<)
でも、現実を見つめて前向きにいきますわっ!


皆様お久しぶりです 投稿者:うさを  投稿日: 6月 8日(土)23時25分24秒

残念ながら、うちにはwowwowがないので見られません…………(><)

ここは、ブレンネタでいつも熱いですね。サッカーも、今盛り上がってますね。
昨日イングランドが勝って、ベッカムがインタビュー受けていましたよね。
今日、車でラジオを聞いていたらリスナーの人が、「べッカムは顔に似合わず声はかん高いんですね。」なんて失礼なことをFAXに書いてて、パーソナリティの人が「べッカムの声がジョージ・クルーニーのようだったら、興奮して眠れなかったかもしれませんね(笑)」って言ったんです。
もう、お分かりですね?
それを聞いたとたん、べッカムがブレンのようなえ〜声だったら…………………キャー!!
車の中で一人はしゃいでました。

周りに誰もいなくてよかったです。


うわお! 投稿者:ぬっきー  投稿日: 6月 8日(土)06時38分29秒

>JUNさん!!ありがと〜。久々に、WOWOWでブレンがみられるのね。うれし〜い。あの、坂道立ちこぎブレン、見てるとなんだか元気が出るのです。うれし〜い。


ありがとう〜!! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月 8日(土)02時36分43秒

JUNさん!>
こちらこそ、お久しぶりっす〜!!
わたしゃ、まだ生きとります〜・・・憎まれっ子なんたらかんたら・・・ですんで。
書き込みありがとうございます!!
そうなんですよね〜!WOWOWで、7月に「悪いことしましョ!」放送されるんですよね!
ご覧になれる方、チェックチェックぅ〜〜〜!!


凄い久し振りです。 投稿者:JUN  投稿日: 6月 8日(土)00時13分20秒

久し振りにカキコします。
JIMMYさん、お元気ですかい??
みなさん、知ってる方いると思いますが、WOWOWで
7月「悪いことしましょ?」やりますよ。
今日、たまたま来月のラインナップ見ていたら紹介されてました。
来月が楽しみですね〜。

http://homepage2.nifty.com/wonderfulworld/


なにかニュースがあればいいんですが・・・ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月 7日(金)18時05分06秒

なんだかとっても遅いレスで申し訳ありません〜!

★Connieさん
ブレンダンが上位に入ってる人気投票のサイト、ご紹介ありがとうございました!
使ってる写真がまた、イイですわね〜@@(・・・やはり昔の写真なのが悔しいけど〜)
代表作は、(当然のごとく)The Mummyですね〜。
もう、「ジャングル・ジョージ」を超えましたもんね〜!

★Jamさん
昨日、MovieStar観ました〜!ご紹介ありがとうございました!

>>はぅ…、まだ引きずっとるようですわ(+_+) 

仕方ないですよ〜。完全に吹っ切れるにはまだかなり時間がかかりそう〜。。。
秋になって、しあわせそうな3ショットを見せられたら・・・???

★Tracyさん
>>その他の「結構過激な作品」とやらにも興味があったんですけどね〜σ(^◇^;)

アメリカではあまりそういう漫画は売ってないんですか〜?
ヒーローものが圧倒的なのかな??
・・・っていうか、もともと漫画週刊誌というのはほとんど無いのかな??
・・・などと一人で想像しとります〜、はい。。。

★綾部匠子さん
>>な、なんかあちらのBBSには全然知らない方がいらしているんですね〜。

いえいえ、ぬっきーさんもおっしゃってますが、案外、ご存知の方々が多い
はず〜@@@
もし、お暇な折がおありでしたら、ぜひぜひ、じ〜っくりと観に来てくださいな〜!

★まえこさん
>>でも、あっちは画像テンコ盛りなんですね〜

管理人のシュミでして〜。。。(^^;)好き勝手カキコしてるだけなんですけどね〜。。。


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Free BBS ] [ World Cup! ] [ CHAT! ] [ CD / DVD ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1