ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

「ハム2」から一年か〜。。。(感慨) 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月20日(木)11時17分22秒

★ぬっきーさん
>>わたしも、ブレンすき好きになって一周年(ハム2の時)。。

おめでとう〜!一周年!・・・あああ・・・去年の夏はほんっと〜に<熱かった>!!
あのめくるめくような<熱い日々>よ、もう一度ぉぉぉぉ〜〜〜る!
(・・・まだ言ってるよ〜・・・^^;)

★Jamさん
>>4番だったかなぁ、「COCO」ていう名前の選手を覚えていらっしゃいますか?

↑このココさんという方、他のブレンダン・ファンの中でも目ぇ付けてる人多かった
ようですよ〜!(・・・って、これはちょっと推測入ってますが〜)
そっか〜、似てるのか〜・・・ジェイソンくんに・・・。
怪我をして血を流してたそうですが、その後いかがなんでしょうか〜?

と、ところで・・・イケメンの皆さんがイタリアに帰ったら、
腐ったトマトを投げつけられるんだっていうの、ホントですか〜??
か、かわいそう過ぎるぅ〜!

ちなみに、ゴールデン・ゴール(←このコトバの語感に、ちょっとドキっとする今日この頃のワタシ・・・あはは・・^^)を決めた安選手、
所属のペルージャの会長に
「イタリアをやっつけるような行為をするとは言語道断だっ!
クビだ!」・・・って宣言されちゃったんだそうで・・・。
なんだかな〜??
母国のためにやったことなんだから、そこまで言わなくてもいいと思うんだけど〜・・・。
(もっとも、すでにW杯開催以前に解雇することは決めていたとも言われてるそうです)


ちゃーちゃん、すごいぞっ!!! 投稿者:Jam  投稿日: 6月20日(木)09時45分20秒

オメデト〜〜〜ッッ☆ ホントぬっきーさんの言うとおり職人技だよぉ、パチッパチッパチ〜♪

冷蔵庫の横のブレンをおぼえてくれていてうれしいっすけど、お目見えするのはとんでもなく
はるか遠くになりそうなんで、このダル〜い季節プラス、切ない気持ち(いろんな意味で)を
吹き飛ばすために出してやってください。 ポセイド〜〜〜〜〜〜〜ン!!

Jimmyさま、どうぞ遠慮なさらず、よろしければ出してやってくださいね♪

イタリア戦、ほんとにくやしかったです(ごめんね、韓国の方々)。
うちのダーリン曰くなんですが、イケメン軍団の中にブレンに似てる選手を見つけたそうです。
4番だったかなぁ、「COCO」ていう名前の選手を覚えていらっしゃいますか?
お目目はブルーじゃないんですけど、ちょっとした角度が似てるそうです。
わたしが見ても少しは似てると思いました。んが、ジェイソン君によく似てるような気も…?
あ、あたりまえか??(^^ゞ


おめでと〜!!ちゃーちゃん!! 投稿者:ぬっきー  投稿日: 6月20日(木)06時33分04秒

すっご〜い。ここまで来ると職人技だな〜(ッて、どんな技なんだろ??)
わたしも、ブレンすき好きになって一周年(ハム2の時)。。狙ってたけど、おそかりし。。次はどんな写真かな〜。たのしみです>ちゃーちゃん


8度目ぢゃん!!おめでと〜〜〜!! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月20日(木)01時38分03秒

ちゃーちゃん>
いや〜!すごいすごいっ!とうとう8度目のgetですな〜!!
いつもお世話様ですぅ〜〜!!
リクエスト、お待ちしてますだ!

ところで、ベッカム、
あのソフトモヒカンをやめるかもしれない・・・なんつーウワサがあるそうです!
詳しくは「浮気者の砂漠」をご覧あれ〜〜。。。
(・・・って言っても、特に詳しくは無いけど・・・^^;)


イケメン軍団 投稿者:ちゃーちゃん  投稿日: 6月20日(木)01時13分11秒

残念でしたね〜(>_<)(日本もね)。見れなかったけど私のデルピエロは出てたかしら??でも会場はすっごい唐辛子色一色でした。さぞかし戦いにくかったのでは・・・。ワタシ的には後はイングランドに集中するのみ。以前に書いた同僚のおやじはキャンプ見にいったんだって。遠くから小さなベッカム様が見れたとか。でもオーウェンがお子さんのすぐ側を通っていったらしい。「キャー、何でしがみ付いたりしなかったのぉ!!」と私が興奮しました(^^ゞ

ダンシングBBさん>楽しいご旅行だった様ですね♪以前私が行った時もブレンの写真やポスターはほとんどなくてがっかりしました。もう$箱スターなのになんでかしらね。連れが「在ったよー」と言って指差すのは名も知らぬターザン俳優の写真ばかりでした@@@ 衣装(と言うほど付けてないけど)が同じだけじゃん・・・

Jimmyさん>70,000ゲットしましたよん♪♪ふっふっふ、何の写真にしようかなぁー☆季節的にはポセイドンが涼やかで良いけど、それはいずれ冷蔵庫の横から取り出されるのを待ちましょうね。何にしろ「過去の栄光」の中からにしときますね(笑)。


お元気でした〜? 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月19日(水)17時28分51秒

たまきさん>
お久しぶりです〜!
サッカー、残念でしたね〜。。。でも、ベスト16まで入るなんて
それだけでスゴイことですもんね〜!
夢を見させてくれただけでも、選手達に感謝せねば・・・。

さて、もうすぐ70,000をカウントさせていただくことになりました!
ほんとうに、ありがとうございます!!
ブレンダン本人の話題が最近少なくて申し訳ないですが、
ここにいらっしゃる皆さん全員で盛り上げていただいてるようで、
感謝の言葉もございません。。。(感涙```)m(--)m

getされた方、ご申告くださいね!
TOPの写真リクエストお受けしますので〜・・・。


おひさしぶりで〜す 投稿者:たまき  投稿日: 6月19日(水)00時49分14秒

Jimmyさん>
ご無沙汰しておりました。サッカー負けちゃいましたね〜、残念。
でもすごいわ〜、韓国。まさか、まさか、イタリアに勝つとは〜!
と、サッカーの話題はこれくらいにして…。

ブレンのお写真ありがとうございました。でも、でも、でも、ぐすん…。
あ、あのおなかが〜〜〜。
スーパーマンになれるのでしょうかあ????
お空を飛べなかったりしてねえ…。衣装はアレだしね。ごまかしきかないしね。ぐすん。
でも、ジョージ・ボディの復活! 期待しましょう!!!

もうすぐ70000ですね〜、すごいにぎわいですわ!

ゆうちゃんさん>
よろしくおねがいします。私は「ハム」ではまりました。
昨夏以来の新参者です。どうぞ、お見知りおきを。


いらっしゃいませ! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 6月18日(火)17時03分07秒

★ダンシングBBさん
>>看板でもある体型は絶対に維持しなくちゃ、とか先生なんだからいつ見られても
いいようにいつもおしゃれをするとか・・・自意識過剰かなと時々思います。

さすがです!
(わかっちゃいるとは思うけど)ブレンダンに聞かせてやりたいおことば!
俳優さんだって、<観られる>商売。。。
自意識過剰なくらいの方がいい場合だって多いはず〜。

>>でもね、プライドないとこんなきつい仕事やってられません。

そうでしょうね〜。腰痛と闘いながらも、しっかりお仕事なさってるダンシングさん!
尊敬ですぅ〜〜〜!

★ゆうちゃんさん
初めまして!こちらこそ、どうぞよろしく〜〜!

>>まだまだレンタルビデオのチェックばかりで、リアルタイムのブレンダンを楽しんではいませんが

おお!どうかゆっくりビデオチェックなさってね〜!
リアルタイムのブレンダンはまだもう少し先になりそうなので・・・。(^^)


初心者です。 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 6月17日(月)20時09分14秒

こんばんわっ!1年程前、何気なくレンタルした「ジャングル・ジョージ」ですっかりジョージに恋をし(一緒に観ていた彼氏には「B級やなぁ〜」と笑われた!)、その後「ブレンダン」の名前すら知らないまま、またもや何気なく「ハンナプトラ」をレンタルして目が点になったワタシ。
「あ〜、ジョージが出てるぅ〜〜〜!!」今度は真剣に恋に落ち、真面目に出演作などを調べましたよぉ。う〜〜ん、かっこいいよぉ。ここにいてる皆さんは昔っからのファンですよね。ワタシは今ごろになってやっとブレンダンの存在に気付いて、ほんっと〜に、悔しい!!まだまだレンタルビデオのチェックばかりで、リアルタイムのブレンダンを楽しんではいませんが、これからますます「ファン度」を深めるぞ!
これからもおじゃまさせてくださいね。よろしく♪


わあい!新作 !デブレンはいやあ!!! 投稿者:ダンシング・BB  投稿日: 6月17日(月)19時43分05秒

思いの他,腰痛がひどく5日間寝たきり(でもレッスンはこなした)で,久し振りに
のぞいて見れば〜新作、サッカー、そして普段のブレンにぶくぶくだのはげてるだの!
みなさんの愛情こもった叱咤激励、わかるわかると思いながら笑いながら・・でも
笑い事じゃないぞ〜ブレン!!どうぞプロでいてと祈る思いです。
なんなんだろう?あのレストラン帰りは・・ラフとだらしないを勘違いしないで。
いくら素敵なブレンでも、素敵だからこそもっともっと輝いていてほしい!!

私は小さな町のしがないダンスインストラクターだけど、変にプロ意識があって
看板でもある体型は絶対に維持しなくちゃ、とか先生なんだからいつ見られても
いいようにいつもおしゃれをするとか・・・自意識過剰かなと時々思います。
でもね、プライドないとこんなきつい仕事やってられません。
ブレン様は世界のブレンダン・フレイザーよ!!あんなに美しく、すばらしい肉体美
そしてきれいな瞳、素晴らしい演技力、セクシーな声・・待ってる!!信じてる!!
着ぐるみなんていわれないようがんばってね〜もう哀願になってきたよぉ〜。

だけど、アメリカで感じた事は肥満の人がとーーーっても多いなってこと。
食事情にあるのでしょうか。マックのドリンクなんか日本のLサイズが1番小さいん
だもの。そしてジャンクフードだものね。私は今回メキシコ料理にはまりまくりました。

ユニバーサルではスパイダーマンのアトラクションも出来てました。
トミーもどきの人が、あの格好で片手にロープをからませて飛ぶんですよ。
でも特撮のようにいかないから、途中で歌ありダンスあり、なんてことないけど
アメリカンはのりがいいので、ラストのふたりが抱き合うシーンではやんやの喝采!!
ターミネーターでもシュワもどきがでてくるの。(ターミネーター2:30てあったので
2時半なんだねといったところ,娘達に大笑いされました。どうしてかというと
ターミネーターツウ;スリーディだったのです。くくく・・・・)
Mummyのアトラクションはミイラばかりなのですが、もどきでもいいからリックが
でてくればどんなにうれしいでしょうね!!!

でも、とにかくうれしい!!新作が決まって。ハリウッドでもブレンの写真やポスター
が本当に少なくて悲しかったから!まだまだこれから活躍してビッグになってね〜
ブレン〜からだじゃないよ〜俳優としてだよ!!
Jimmyさん,サファイアさん、情報ありがとうございます。これで少し元気が!
みなさんは、またサッカーに燃えるのね? 私はやっぱりブレンに燃えるうう!!


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Free BBS ] [ bbs.teacup.com ] [ CHAT! ] [ CD / DVD ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1