ブレンダンのこと、映画のことなど、楽しくおしゃべりいたしましょう〜!

Reload
 



投稿者
メール
題名 

内容(自動改行します。利用可能タグ一覧

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

[i-mode/J-sky/au対応]

新しい記事から表示します。最高100件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

“オフ会”の意味 投稿者:MI-HA  投稿日: 7月23日(火)19時25分27秒

ダンシングB.Bさん>すんごいカメレスですみません。ここのところの暑さと忙しさですっかり浦島タロー状態。Jimmyさんのおっしゃる様に、PCメール等で知り合った者同士がPC内のオンラインで話すのではなく、PC外のオフラインで会って話したりする事を俗に“オフ会”と言ってるよーです。
マイケルファンでらしたのね。私もあの福岡公演には駆け付けたクチなんですよー(^^ゞ

東京地区でも、去年と今年始めくらいに幾度かブレン・オフ会致しましたがここのところきっかけがなくてご無沙汰です。皆様、そろそろオフ会してみます?


おめでとう。 投稿者:ぬっきー  投稿日: 7月23日(火)07時29分42秒

おすぎ@かなこちゃん!よかったね〜(^0^)わたしゃ、73004でした。おしい!
夏の大会、がんばってね〜。ニュース、気をつけておきます。


わ〜〜!! 投稿者:おすぎ@かなこ  投稿日: 7月22日(月)19時10分28秒

こんにちはっ♪夏の大会に向けてつっぱしってるかなこです!!
jimmyさん!!すみません!PCの調子が悪くて何回も行ったり来たりしてる間に
私が73000とってしまいました。。。。(ほんとうに申し訳ないです)


大丈夫ですか? 投稿者:Annie  投稿日: 7月22日(月)18時23分23秒

ダンシングB・Bさま

優しいお言葉ありがとうございます!
風邪の方は後一歩と言うところでしょうか・・・
完治してないと言うのが自分自身腹が立ってるのですが・・・・

で、そんな中ダンシングさんの脚は大丈夫なのですか?
お風呂入るのも大変そうで・・・
でも、かまれちゃうって言うのは怖いですね!
夏にけがも大変ですよね〜
(季節は関係ないのかもしれませんが・・・)
でも、おしょうばい道具のお足なのではないのですか?
レッスン等なのはしても大丈夫なのですか?
何はともかくお大事にしてくださいませ〜

そー言えば、スクリーン、ロードショウともブレンのことが少し載ってましたね!
例のアニメキャラとの競演と言うことで・・・
でも、どちらか忘れましたが、ちょっと失礼だけど言い返せない事が載ってました!
アニメキャラにむかってブレンもふくらんでいく・・・ようなことをかかれてました〜
ちょっと立ち読みだったので・・・
読みながら(○`ε´○)と思いましたが、いいかえせない〜
1人で思っておりました〜


りっぱにブレンつながりです! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 7月22日(月)17時22分59秒

★ダンシング・BBさん
大変でしたね〜!痛みますか?
ところで・・・
>>傷にかけないならシャワーいいってことだけど、

↑これ、りっぱに、ブレンダンにつながってるお話ですわよ〜!
ほれ、舞台「熱いトタン屋根の猫」での冒頭、
シャワーを浴びて出てきたブリックの足には、
ケガしたところが濡れないように、ビニールの袋がかぶせてあった・・・っていうじゃ
ありませんか〜!
お試しになります〜??うふっ。(^^)


お気を使っていただきありがとうございます! 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 7月22日(月)17時13分27秒

★まりこさん
す、すみません〜!こちらこそ、どぎまぎしちまって〜!
お恥ずかしい〜〜。。。
で、「砂漠」でのカキコ拝見しました。
そうだよね〜・・・やっぱ、ガイちゃんだよね〜・・・タイムリーだもんね〜。。。
ぬっきーさんとワタシが(多分、勝手に)思い込んでたヒトの新作公開までは
あと一ヶ月ありますもん〜。。。うひゃひゃひゃ。(←ごまかし照れ笑い)

あ、言い忘れそうになった・・・
この暑さ、年を追うごとに、尋常なものではなくなりつつありますね〜。
まりこさんもくれぐれもご自愛くださいね!

★ぬっきーさん
おほほほ・・・お互い、「取らぬ狸だ・・・」(←by誰かさん^^)の
お話でしたわね〜。。。(だよね?)
ほんに、思い込みというのは恐ろしい〜〜〜。。。
ところで、いつも優しいお言葉ありがとうございます!
暑さ(と、・・・で)頭の中ドロドロですが、
なんとか<手>だけは動かしてますわよ〜っ。(^^;)


夏休みはいかがお過ごし? 投稿者:ダンシング・BB  投稿日: 7月22日(月)17時02分32秒

夏休みに入りましたね。みなさんはお子さんの3食準備や旅行に忙しいのかな?
立派(?)に子育てを終えた年かさ組の私は、夏休みなんて関係ないのですが、
ジュニアも主婦のクラスも明後日が終わると夏休みに入るため、超ひま〜に
なります。1日1ブレ、2ブレと行きたい所ですが、冬休みにそれをやって
2キロ太ったので、厳禁!!だって、夏痩せなんて死語ですよね?
あまりに何も予定がなく、ここに入り浸るかも〜!!

Jimmyさんやまりこさん、そしてぬっきーさんは、砂漠のほうでも
お忙しいんですか?ふ〜ん!時々、のぞいてはわからんとそそくさ
帰ってきますが、まあブレンの話題が少ないんですものね。
浮気もしたくなりますわ〜って私はしないけど〜で欲求不満ですけど。
まえこさんと一緒!行きたくてもどこへもいけない!

Annieさん、風邪はいかが?この暑さの中、具合悪いのはいやよね?
そういう私、先週金曜日の夜のこと、犬の散歩中にうちの犬とよその犬が
けんかをし、それを止めるのに転ぶくらい大変で最後に相手の犬にがぶりと
足をかまれてしまいました。おお〜いたあ〜くすん。
念の為、病院へ行ったら1ヶ所は1センチ、後の1ヶ所は3センチの深さで
消毒の痛いこと〜傷にかけないならシャワーいいってことだけど、
傷はひざの上、高く足上げるの得意中の得意だけど、裸じゃねえ〜(きゃ〜
想像しないで〜)
犬や猫は雑菌が多いから、軽くみないで病院行ったほうがいいみたいですよ。
まわりが紫色に腫れてきたし〜処置が早くてよかったそうです。
まったく、ブレンに関係ない話題だけど、ブレンも犬が好きだし飼ってるし。
ブレン関係の話題がないならこじつけでもなんでもかいてやるう〜!


ごめんなさい〜 投稿者:まりこ  投稿日: 7月22日(月)14時52分33秒

思わせぶりな発言で(^^)。
ありゃ?JimmyさんはWOWOW入ってらっしゃらなかったのね。勘違い、こりゃまた失礼しました!
この話題は砂漠に書いた方が良いかな?
ということで、そちらに書いておきま〜す。>Jimmyさん&ぬっきーさん


私も気になる。。。 投稿者:ぬっきー  投稿日: 7月22日(月)08時58分02秒

まりこすゎ〜ん>お久しぶりです。
私も気になるJimmyさんの砂漠の彼。。どれ?だれ?あれ?我が家はWOWOWありですが、みそびれました〜。こ、これかな〜、、、(どきどき)?。
Jimmyさま>いよいよですね。ばてないように気をつけて〜。


お知らせ〜@@@ 投稿者:Jimmy@管理人  投稿日: 7月21日(日)20時31分09秒

え〜、私事で、26日(金)〜28日(日)くらいまで、こちらを留守にいたします〜。
皆様、その間も楽しくお話くださいね〜!

で、もうすぐ、73,000ですぅ〜。getされた方、よろしければご申告ください〜!


以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。

lycos homepage
ウェブを検索:

[ Free BBS ] [ bbs.teacup.com ] [ CHAT! ] [ Rental CHAT ] [ 前ページへ ]


パスワード


管理者:hoboes@mua.biglobe.ne.jp

TeaCup AUTO BBS Level 1